昨日3日ぶりに入金出来たんだけど、さっき出金依頼したら前よりスピード上がってすぐ着金。しかもご丁寧にメールまで。

いま何もできなくて捕まってるのは余程素性が悪いか、無職とかそんな奴らだろ。