前スレ
【取引所】ビットフライヤー 24【bitFlyer】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1529746456/
【取引所】ビットフライヤー 25【bitFlyer】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2018/06/27(水) 21:42:21.82ID:v6Hfanfs2018/06/27(水) 21:43:46.13ID:NY3CkqBp
金返せ
詐欺フライヤー!!
詐欺フライヤー!!
2018/06/27(水) 21:46:48.30ID:JdeKTx9J
反射と取引
頭フライヤー
頭フライヤー
2018/06/27(水) 21:48:32.74ID:U1YRJd72
フライヤーが炎上したら大惨事なので
明日は出金お願いします(泣)
明日は出金お願いします(泣)
2018/06/27(水) 21:48:46.31ID:KZHSWBiD
ここまで日本企業がゴミしかないといい加減諦めすら感じるな・・・
普通に海外使うわ
普通に海外使うわ
2018/06/27(水) 21:56:56.35ID:FVlqE/nv
金曜日23時に出金したのが、今日の午前中に返却されました。
処理は進んでいるようなので、報告します
処理は進んでいるようなので、報告します
2018/06/27(水) 22:02:04.99ID:ot88VegD
火消しの仕事してる奴って
やっぱ低学歴の低能しかいないよな
やっぱ低学歴の低能しかいないよな
2018/06/27(水) 22:13:06.68ID:NY3CkqBp
2018/06/27(水) 22:16:37.64ID:q/YomIOx
これ以上、情報が広がるとまずいね
977 承認済み名無しさん sage 2018/06/27(水) 20:22:34.06 ID:SuQpAko2
記事がでてるね
ビットフライヤー入出金遅延について
http://nextmoney.jp/
977 承認済み名無しさん sage 2018/06/27(水) 20:22:34.06 ID:SuQpAko2
記事がでてるね
ビットフライヤー入出金遅延について
http://nextmoney.jp/
2018/06/27(水) 22:23:32.39ID:q/YomIOx
12承認済み名無しさん
2018/06/27(水) 22:24:04.81ID:zQ62BRTI ピッカピカの反射御用達企業はここですか?
2018/06/27(水) 22:35:42.69ID:Jmba1+pC
取引所そのものが反社だったの?
来月売買停止のツイが出回ってるぞ
来月売買停止のツイが出回ってるぞ
2018/06/27(水) 22:38:49.49ID:w+ZZpfXE
生活資金突っ込んで月末払いできなくなったバカが一人でネガキャンし続けるスレ
15承認済み名無しさん
2018/06/27(水) 22:41:48.26ID:zQ62BRTI2018/06/27(水) 22:42:21.08ID:qIX78P4k
まぁ。出金されたのは本当何だけど、怖くてもう入金できないや。
もっと拡大する可能性ありそう。
もっと拡大する可能性ありそう。
2018/06/27(水) 22:43:34.00ID:WbmG1X7K
キャンペーンじゃなくて本当にネガティブwww
18承認済み名無しさん
2018/06/27(水) 22:44:49.14ID:LoWBzZ9Y2018/06/27(水) 22:47:03.50ID:WbmG1X7K
ツイには結構拡散されてたな
2018/06/27(水) 22:48:19.06ID:YG5Qs+35
出金の件と画面の操作不可で取引できない件
2つの問題が今発生している
2つの問題が今発生している
21承認済み名無しさん
2018/06/27(水) 22:49:23.62ID:zQ62BRTI >>18
みずほ銀行
みずほ銀行
2018/06/27(水) 22:50:31.03ID:WbmG1X7K
監査役 三菱UFJ銀行
2018/06/27(水) 22:53:38.28ID:RUyDPCdE
だれか可哀想なコールセンターのお姉さんじゃなくて、クソ社員とつながる電話番号突き止めれた人いますか?
24承認済み名無しさん
2018/06/27(水) 22:54:14.00ID:zQ62BRTI みずほ銀行だって暴力団融資問題起こしてるからな
信用なんかできんわ
信用なんかできんわ
25承認済み名無しさん
2018/06/27(水) 22:55:11.17ID:CIYC+rua 出金できない話が広まって、
手仕舞い殺到で取引システムまで重くなってる感じか
ま、こんなことやってるようじゃ
仮想通貨相場自体ももう上がっていかんだろうな
手仕舞い殺到で取引システムまで重くなってる感じか
ま、こんなことやってるようじゃ
仮想通貨相場自体ももう上がっていかんだろうな
2018/06/27(水) 22:58:41.55ID:ot88VegD
従業員もただの手足じゃないのかな
2018/06/27(水) 23:01:39.46ID:WbmG1X7K
bfはもっとしっかりしてると思ったんだけどなー
2018/06/27(水) 23:05:01.62ID:odDaOVpc
BFが1番安定していた印象だからね
スプレッドも販売所じゃないし。
いずれにしても終わった感。
スプレッドも販売所じゃないし。
いずれにしても終わった感。
2018/06/27(水) 23:23:44.06ID:RaXbVjGD
マジでなんで仮想通貨移動させただけで会社が審査するの
仮想通貨の意味ないやん
スピード感が大事なのに一々審査とかゴミ過ぎ
死ねよクソ会社
仮想通貨の意味ないやん
スピード感が大事なのに一々審査とかゴミ過ぎ
死ねよクソ会社
2018/06/27(水) 23:27:27.64ID:WbmG1X7K
オペレーターが確認が手入力と言っていたらしい
そりゃ遅いわ
そりゃ遅いわ
2018/06/27(水) 23:28:53.07ID:RaXbVjGD
32承認済み名無しさん
2018/06/27(水) 23:49:39.98ID:LoWBzZ9Y2018/06/27(水) 23:50:27.16ID:r1lsCphN
鎖国してブロックチェーン取引禁止
オフチェーンで取り引きされるだけの
よくわからない電子マネーっぽい何かになったりしてなw
オフチェーンで取り引きされるだけの
よくわからない電子マネーっぽい何かになったりしてなw
2018/06/27(水) 23:59:58.21ID:hKJOF+Yx
つーかマジでLightning何とかしてくれ
スキャできずに機会損失半端ない
スキャできずに機会損失半端ない
2018/06/28(木) 00:00:58.60ID:+W9IJ6ze
重すぎてまともに動かないんだが
みんなこんなになってんの?
みんなこんなになってんの?
36承認済み名無しさん
2018/06/28(木) 00:18:33.05ID:WO6t9d2C 2週間ぶりのログインだけど
ライトニング起動後ブラウザを動かすだけでフリーズ
2文字打ち込むだけでライトニングの画面フリーズ
なんもできねえぞ
ライトニング起動後ブラウザを動かすだけでフリーズ
2文字打ち込むだけでライトニングの画面フリーズ
なんもできねえぞ
37承認済み名無しさん
2018/06/28(木) 00:18:43.14ID:xmziPaul38承認済み名無しさん
2018/06/28(木) 00:42:22.73ID:jtsFbT1O ドテン操作できなくて、損失拡大してるんだけど!どうにかしてよ!!
2018/06/28(木) 01:01:36.01ID:v1geMFAG
重いとか言ってるいるやつ、一度でいいからバイナンスのWindowsアプリ使ってみ
小便チビるくらい世界が違うから
なぜbfが独自アプリ作らないかまったくもって不明
小便チビるくらい世界が違うから
なぜbfが独自アプリ作らないかまったくもって不明
2018/06/28(木) 01:01:38.58ID:FA9bpbLO
しばらく口座凍結するのは仕方ないと思うよ、身元をしっかり確認してからじゃないと、出金先がヤクザの可能性もあるし。
2018/06/28(木) 01:04:45.74ID:TIh0+85x
出金は承認待ちだけどスマホはサクサク上げも下も取れる
出金はある程度待ってfxやってるかな
出金はある程度待ってfxやってるかな
42承認済み名無しさん
2018/06/28(木) 02:00:43.47ID:4u44MfXF >>37
なるほど、こちらこそ理解してなかった。サンクス
なるほど、こちらこそ理解してなかった。サンクス
43承認済み名無しさん
2018/06/28(木) 02:02:22.31ID:nEAgWdYx なぁなぁ平行線とかのライン引けないんだがどうしたらいい?UIにペイントがないんです
44承認済み名無しさん
2018/06/28(木) 02:02:35.32ID:/NRsvef0 おいおい、機会損失ハンパねえだろ
45承認済み名無しさん
2018/06/28(木) 02:03:05.86ID:Drqk3fl2 PCHAINエアドロ貰えるよ
Binanceに上場期待の$PAI
zilやqkcの上位互換
Pchainサイト登録
http://airdrop.pchain.org/register.html?c=104794
↓
テレグラムJoin
テレグラムで Airdrop と発言
↓
Twitterフォロー&リツイート
↓
Redditフォロー
↓
ETHアドレス入力
Binanceに上場期待の$PAI
zilやqkcの上位互換
Pchainサイト登録
http://airdrop.pchain.org/register.html?c=104794
↓
テレグラムJoin
テレグラムで Airdrop と発言
↓
Twitterフォロー&リツイート
↓
Redditフォロー
↓
ETHアドレス入力
46承認済み名無しさん
2018/06/28(木) 02:06:37.98ID:4u44MfXF >>43
線引くなら設定のチャート表示をCryptowatchに
線引くなら設定のチャート表示をCryptowatchに
2018/06/28(木) 02:33:31.03ID:fONiA+co
つか客の注文勝手に価格書き換えて注文通したらあかんやろ(゜Д゜)
まじ許せん!!
まじ許せん!!
2018/06/28(木) 02:36:07.98ID:fONiA+co
あ...lightningの話しね
システムトレードでしててなんかおかしいと思ったら発注価格勝手に変えられてやんの!
こんなことって許されるん?
システムトレードでしててなんかおかしいと思ったら発注価格勝手に変えられてやんの!
こんなことって許されるん?
49承認済み名無しさん
2018/06/28(木) 02:42:14.45ID:l57MRxDo そろそろマスコミも動くから大騒動だろ一週間なるぞもうすぐ、出金依頼せず使ってる奴はもうどうしようもないな
2018/06/28(木) 02:45:27.20ID:PJeKdwiy
たぶん一週間経ってもおまえが一人でネガキャンし続けてるだけなんだろうな
2018/06/28(木) 03:42:02.12ID:iqEMbkLZ
数日前の
HitBTC→bitFlyerの送金の件
ホワイトリスト設定してなかっただけで
設定後、2日間送金停止食らった後
さっき送金手続きしたら
もうbitFlyerのウォレットに反映されたよ
ラッキー
HitBTC→bitFlyerの送金の件
ホワイトリスト設定してなかっただけで
設定後、2日間送金停止食らった後
さっき送金手続きしたら
もうbitFlyerのウォレットに反映されたよ
ラッキー
53承認済み名無しさん
2018/06/28(木) 05:32:29.43ID:xHgie0ak 糞チャット久々覗いたけど過疎っぷりぱねえな
2018/06/28(木) 05:41:52.14ID:RUmotMV2
火消工作会社に金払う位ならさっさとユーザに金返せ。
警察に詐欺事件として通報する。
警察に詐欺事件として通報する。
2018/06/28(木) 06:27:16.53ID:B7/n9ZB7
銀行口座から入金とじぶん銀行に入金とどちらが早いのですか?銀行はSbiで登録完了してます。違いが分かりません
2018/06/28(木) 06:47:19.25ID:1htCrh9Q
土曜日に送付したビットコインがようやく届いた、日曜に送付したやつはまだ
2018/06/28(木) 07:28:08.37ID:QIrtJNic
日曜の夕方に送った俺はまだ…
2018/06/28(木) 07:30:19.79ID:AXyQVV2o
クイック入金は出金制限があるから注意
2018/06/28(木) 07:34:45.49ID:MKCFy4++
えー出金祭りにまでなってんのか
2018/06/28(木) 07:37:34.47ID:RUmotMV2
さっさと金返せ!詐欺フライヤー!!!
22日出金でまた「お手続き中」とかどんだけさぼってるんだよ!お前らのやってる行為自体が反社行為!!
金融庁に通報したる!!!
22日出金でまた「お手続き中」とかどんだけさぼってるんだよ!お前らのやってる行為自体が反社行為!!
金融庁に通報したる!!!
2018/06/28(木) 08:37:02.11ID:0HUr0qY6
祭になんてなってない
ccの時より書き込み、つぶやき数が少なすぎる
ccの時より書き込み、つぶやき数が少なすぎる
63承認済み名無しさん
2018/06/28(木) 08:43:00.55ID:l57MRxDo 大分人抜けてるぞ、このまま過疎くらいで済むとは思えないし潰れてどうぞ
64承認済み名無しさん
2018/06/28(木) 08:44:28.61ID:0tTIOog0 >>61
ちゃんと読んだの?本人確認とれてないだけやろ。再確認。
ちゃんと読んだの?本人確認とれてないだけやろ。再確認。
65承認済み名無しさん
2018/06/28(木) 08:44:39.24ID:gVQgE/MG 加納コイン
2018/06/28(木) 08:48:30.46ID:WvCWaass
クソな注文入れるんじゃなかった
重すぎて抜けられなくなったわ カチ上げとか来られたら終わる
重すぎて抜けられなくなったわ カチ上げとか来られたら終わる
67承認済み名無しさん
2018/06/28(木) 08:55:07.58ID:WlywIkIj この状況で入金とかガ ジやろ
入金ガ ジ全員 んで欲しいわ
入金ガ ジ全員 んで欲しいわ
2018/06/28(木) 09:02:37.50ID:AqAtBxk/
お手続中のまま4日経過・・・
ほんまゴミ&ゴミ
なんかHPも重くなってるよね
ほんまゴミ&ゴミ
なんかHPも重くなってるよね
70承認済み名無しさん
2018/06/28(木) 09:04:04.80ID:ByG1aHum 25日入金で反映されず。昨日我慢できなくなって銀行に組戻を申請して見た。結果はのちほど報告します。
2018/06/28(木) 09:06:45.62ID:yaB06qMq
ここいいかげんやばない?
72承認済み名無しさん
2018/06/28(木) 09:08:08.56ID:l57MRxDo マスコミもバンバン報道しろよ、そしたら慌てて返すんじゃないの?
73承認済み名無しさん
2018/06/28(木) 09:08:13.70ID:E3hM9kAx Twitter情報だとアカウント凍結でてるらしいね
2018/06/28(木) 09:08:38.37ID:UeTtg9B0
まじやばいでこれ。なんかもう続ける気ないんじゃないかと思える対応
75承認済み名無しさん
2018/06/28(木) 09:10:28.91ID:E3hM9kAx 国内でFXやるならどこがいいんだろ
BFからザイフにきたけどスワポで簡単にマイナスに転ぶからスイングできない
BFからザイフにきたけどスワポで簡単にマイナスに転ぶからスイングできない
2018/06/28(木) 09:15:26.89ID:AqAtBxk/
しかし個人認証ちゃんとやってなかったって物凄いゴミ会社だよな
頭おかしい・・・・
ほんと日本企業って終わってるわ
頭おかしい・・・・
ほんと日本企業って終わってるわ
2018/06/28(木) 09:16:03.20ID:AqAtBxk/
コインチェックとかいうゴミ会社だった会社を解約しないで残しておいて正解になるとは・・・
2018/06/28(木) 09:20:49.77ID:zNKqG59i
カス中のカス以下
79承認済み名無しさん
2018/06/28(木) 09:22:58.40ID:pU/awmIL おい、マジでふざけんな
丸2日確認書類承認待ちじゃねぇかよ
支払いもあるんだよ!いい加減にしろや!
丸2日確認書類承認待ちじゃねぇかよ
支払いもあるんだよ!いい加減にしろや!
80承認済み名無しさん
2018/06/28(木) 09:24:09.69ID:pU/awmIL2018/06/28(木) 09:24:29.24ID:dK5zwkV4
ビットポイントに移るわ
82承認済み名無しさん
2018/06/28(木) 09:37:37.68ID:WlywIkIj 実質クソでも、国とズブズブやし処分なんかされんやろ!って油断してた人間はようけおるんやろなあ
これで悪徳取引所ゼットの認可が取り消されてたら、少しはマシになったんかと期待できたんやが
なんやろなあ、この中途半端な感じは
これで悪徳取引所ゼットの認可が取り消されてたら、少しはマシになったんかと期待できたんやが
なんやろなあ、この中途半端な感じは
2018/06/28(木) 09:51:36.74ID:JmTdpH0O
手作業でやってるんですよね…
1人何万件とかでしょうか?(泣)
1人何万件とかでしょうか?(泣)
84承認済み名無しさん
2018/06/28(木) 09:59:43.74ID:68j+fHyW >>70
この結果は知りたいな
この結果は知りたいな
2018/06/28(木) 10:08:06.47ID:WvCWaass
もうこのクソ会社終わりだろ
サーバーも死んでるし入金出金できないのに何の対策も連絡もないって夜逃げでもするつもりか
サーバーも死んでるし入金出金できないのに何の対策も連絡もないって夜逃げでもするつもりか
2018/06/28(木) 10:08:54.50ID:RUmotMV2
復活してもこの糞詐欺業者絶対使わん。
月末の金を動かす時期に何してくてるんだ?
月末の金を動かす時期に何してくてるんだ?
2018/06/28(木) 10:18:34.61ID:37FMHaz7
月曜に日本円出金指示の250万が今完了表示になりました 本人確認の再提出指示はありませんでした 長かった…
2018/06/28(木) 10:22:07.98ID:81SRgGhH
俺の金いつ返すんだよこの泥棒取引所
うんともすんともねーぞ
うんともすんともねーぞ
2018/06/28(木) 10:24:10.79ID:81SRgGhH
月末の支払い完全アウトだわ
半期だから一杯あるのに
少額の支払いで、すみませんラッシュせねばならん
半期だから一杯あるのに
少額の支払いで、すみませんラッシュせねばならん
90承認済み名無しさん
2018/06/28(木) 10:30:35.06ID:/NRsvef0 糞を凌駕してんな
2018/06/28(木) 10:33:47.33ID:BvEv8bne
自分も3日待たされたけど全額出金されました。メール問い合わせが効いたかな。
2018/06/28(木) 10:39:01.42ID:nRLuDFAM
うん。とりあえず来月2日払いのカードは、親に頭下げて2万借りよう。
後こずかいはビッフラの改善待ちで。
今日出金出来ないことに気がつきました。
来月中頃までに何とかしてください。
お願いします。
後こずかいはビッフラの改善待ちで。
今日出金出来ないことに気がつきました。
来月中頃までに何とかしてください。
お願いします。
2018/06/28(木) 10:40:22.15ID:d83kunbU
昨日の朝の6時に日本円11万出金依頼してさっき出金完了メールきた。
あとは口座に着金するまで待つ
あとは口座に着金するまで待つ
94承認済み名無しさん
2018/06/28(木) 10:43:06.68ID:/NRsvef0 いっその事、営業停止すべき
このままだと、被害に遭う人が増えるし
このままだと、被害に遭う人が増えるし
95承認済み名無しさん
2018/06/28(木) 10:49:33.52ID:RUmotMV2 おい、金返せ!詐欺Bitflyer!!!
こんな反社行為を行っている糞会社が金融庁に登録????
客の金を猫糞してんじゃねーぞ!!!機会損失がどれだけかわかってんのか???
糞詐欺取引所!!!!!!!!!!!!
こんな反社行為を行っている糞会社が金融庁に登録????
客の金を猫糞してんじゃねーぞ!!!機会損失がどれだけかわかってんのか???
糞詐欺取引所!!!!!!!!!!!!
96承認済み名無しさん
2018/06/28(木) 10:53:38.99ID:RUmotMV2 出金出来てるヤツは、少額の奴らばっかりだな。
金返せよ!詐欺会社!!!
金返せよ!詐欺会社!!!
97☆まずは金返してから著作権を主張せよ!!☆
2018/06/28(木) 11:01:24.05ID:RUmotMV2 お客様
重ねてのご案内となり、大変恐縮ではございますが、現在、当社ではご本人様確認状況の再確認を行っております。
順次対応を行っておりますが、ご出金などのお手続き完了までに通常時よりお時間をいただいております。
誠に申し訳ございませんが、今しばらくお時間をいただきますようお願い申し上げます。
ご迷惑をおかけしておりますこと、深くお詫びいたします。
※当社Eメールの内容を含む弊社の文書等の著作権は当社に帰属します。
第三者への転載等は禁止いたします。
重ねてのご案内となり、大変恐縮ではございますが、現在、当社ではご本人様確認状況の再確認を行っております。
順次対応を行っておりますが、ご出金などのお手続き完了までに通常時よりお時間をいただいております。
誠に申し訳ございませんが、今しばらくお時間をいただきますようお願い申し上げます。
ご迷惑をおかけしておりますこと、深くお詫びいたします。
※当社Eメールの内容を含む弊社の文書等の著作権は当社に帰属します。
第三者への転載等は禁止いたします。
2018/06/28(木) 11:05:01.76ID:AqAtBxk/
著作権ワロタ
そんな権利主張して意味あるとおもってんのかよw
そんな権利主張して意味あるとおもってんのかよw
2018/06/28(木) 11:06:08.71ID:AqAtBxk/
ホームページの見た目やUIがしょぼい日本企業はクソ
これマジで99割当たるよな?
これマジで99割当たるよな?
100承認済み名無しさん
2018/06/28(木) 11:08:00.96ID:HyqR/WvN 月またぎ着金は困る人多いよね
101承認済み名無しさん
2018/06/28(木) 11:10:22.44ID:FQmygJdY 25日の朝9時くらいに入金した100万ちょいくらいがさっき反映されてた。これすぐ出金できるのだろうか…
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 「人間のすることか」「死刑やろうが」一時、法廷に男乱入も…内田梨瑚被告に懲役27年判決旭川・女子高校生転落死事件 [Gecko★]
- 【W杯】マジで長すぎる!「進めば進むほど、擁護できない」フランス識者が“48チーム制”を痛烈批判「皆が興奮するのか理解できない」 [王子★]
- 立憲・杉尾秀哉議員「立憲の害獣ってどういうことか」に高市総理「週刊誌の記事をもとに質問されても困る」 30分近く中傷動画で追及 ★2 [少考さん★]
- コメ余り懸念で安売り急増 食品スーパー、販売数量の85%が特売 ★2 [蚤の市★]
- 【注文殺到】サッカーW杯の影響で…『ピザハット』が提供遅れを謝罪。『ロピア』でも「ピザ売り切れ」に落胆の声 [尺アジ★]
- 高市首相と秘書を刑事告発 パー券売り上げなど虚偽記載で 裏帳簿情報も検察に提供 [少考さん★]
- 専門家「麻生氏が平安時代の藤原氏のようになる可能性がある」【皇室典範改正】 [487081228]
- ぺこみこを仲直りさせるお🏡🐰🤝😅🤝🌸
- お礼に絵描くからタバコ代送ってくれ
- なんか嫌儲って女臭いレス増えたよな [126026562]
- 速報 核攻撃やったかも [769931615]
- 【画像】超一流ブランド、細身ファッションを提案し始める。ケンモメンが大嫌いなダボダボファッションは終了へ [242521385]