探検


【取引所】ビットフライヤー 25【bitFlyer】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/27(水) 21:42:21.82ID:v6Hfanfs
前スレ

【取引所】ビットフライヤー 24【bitFlyer】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1529746456/
2018/06/27(水) 21:43:46.13ID:NY3CkqBp
金返せ

詐欺フライヤー!!
2018/06/27(水) 21:46:48.30ID:JdeKTx9J
反射と取引
頭フライヤー
2018/06/27(水) 21:48:32.74ID:U1YRJd72
フライヤーが炎上したら大惨事なので
明日は出金お願いします(泣)
2018/06/27(水) 21:48:46.31ID:KZHSWBiD
ここまで日本企業がゴミしかないといい加減諦めすら感じるな・・・
普通に海外使うわ
2018/06/27(水) 21:56:56.35ID:FVlqE/nv
金曜日23時に出金したのが、今日の午前中に返却されました。
処理は進んでいるようなので、報告します
2018/06/27(水) 21:58:00.71ID:KZHSWBiD
>>6
部外者くっさい書き込みで草w
口調が浮きすぎ
2018/06/27(水) 22:02:04.99ID:ot88VegD
火消しの仕事してる奴って
やっぱ低学歴の低能しかいないよな
2018/06/27(水) 22:13:06.68ID:NY3CkqBp
>>8

火消しを行っているのは「ネット風評被害対策サービス」などの会社

擁護書き込みとかをして政治家とか問題を起こした会社の援護を行ってる。

嘘の様でマジであるサービス。
2018/06/27(水) 22:16:37.64ID:q/YomIOx
これ以上、情報が広がるとまずいね

977 承認済み名無しさん sage 2018/06/27(水) 20:22:34.06 ID:SuQpAko2
記事がでてるね

ビットフライヤー入出金遅延について

http://nextmoney.jp/
2018/06/27(水) 22:23:32.39ID:q/YomIOx
ツイートにもヤバいのが投稿されてた

https://i.imgur.com/wLQumgT.jpg
12承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/27(水) 22:24:04.81ID:zQ62BRTI
ピッカピカの反射御用達企業はここですか?
2018/06/27(水) 22:35:42.69ID:Jmba1+pC
取引所そのものが反社だったの?
来月売買停止のツイが出回ってるぞ
2018/06/27(水) 22:38:49.49ID:w+ZZpfXE
生活資金突っ込んで月末払いできなくなったバカが一人でネガキャンし続けるスレ
15承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/27(水) 22:41:48.26ID:zQ62BRTI
>>14
やらされモードの火消し乙
そんなんじゃ報酬でないぞ
2018/06/27(水) 22:42:21.08ID:qIX78P4k
まぁ。出金されたのは本当何だけど、怖くてもう入金できないや。

もっと拡大する可能性ありそう。
2018/06/27(水) 22:43:34.00ID:WbmG1X7K
キャンペーンじゃなくて本当にネガティブwww
18承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/27(水) 22:44:49.14ID:LoWBzZ9Y
>>13
そんなわけないでしょ
主要取引銀行 三井住友銀行だよ
銀行のチェックはそんな甘くない
2018/06/27(水) 22:47:03.50ID:WbmG1X7K
ツイには結構拡散されてたな
2018/06/27(水) 22:48:19.06ID:YG5Qs+35
出金の件と画面の操作不可で取引できない件
2つの問題が今発生している
21承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/27(水) 22:49:23.62ID:zQ62BRTI
>>18
みずほ銀行
2018/06/27(水) 22:50:31.03ID:WbmG1X7K
監査役 三菱UFJ銀行
2018/06/27(水) 22:53:38.28ID:RUyDPCdE
だれか可哀想なコールセンターのお姉さんじゃなくて、クソ社員とつながる電話番号突き止めれた人いますか?
24承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/27(水) 22:54:14.00ID:zQ62BRTI
みずほ銀行だって暴力団融資問題起こしてるからな
信用なんかできんわ
25承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/27(水) 22:55:11.17ID:CIYC+rua
出金できない話が広まって、
手仕舞い殺到で取引システムまで重くなってる感じか

ま、こんなことやってるようじゃ
仮想通貨相場自体ももう上がっていかんだろうな
2018/06/27(水) 22:58:41.55ID:ot88VegD
従業員もただの手足じゃないのかな
2018/06/27(水) 23:01:39.46ID:WbmG1X7K
bfはもっとしっかりしてると思ったんだけどなー
2018/06/27(水) 23:05:01.62ID:odDaOVpc
BFが1番安定していた印象だからね
スプレッドも販売所じゃないし。

いずれにしても終わった感。
2018/06/27(水) 23:23:44.06ID:RaXbVjGD
マジでなんで仮想通貨移動させただけで会社が審査するの
仮想通貨の意味ないやん
スピード感が大事なのに一々審査とかゴミ過ぎ
死ねよクソ会社
2018/06/27(水) 23:27:27.64ID:WbmG1X7K
オペレーターが確認が手入力と言っていたらしい
そりゃ遅いわ
2018/06/27(水) 23:28:53.07ID:RaXbVjGD
>>30
馬鹿じゃねえの
ジャップ世界から遅れすぎだろ
仮想通貨の意味を全くなしてないやんw
ビットコインは終わりだな
32承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/27(水) 23:49:39.98ID:LoWBzZ9Y
>>21
https://i.imgur.com/Xm7We0l.jpg
2018/06/27(水) 23:50:27.16ID:r1lsCphN
鎖国してブロックチェーン取引禁止
オフチェーンで取り引きされるだけの
よくわからない電子マネーっぽい何かになったりしてなw
2018/06/27(水) 23:59:58.21ID:hKJOF+Yx
つーかマジでLightning何とかしてくれ
スキャできずに機会損失半端ない
2018/06/28(木) 00:00:58.60ID:+W9IJ6ze
重すぎてまともに動かないんだが
みんなこんなになってんの?
36承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/28(木) 00:18:33.05ID:WO6t9d2C
2週間ぶりのログインだけど
ライトニング起動後ブラウザを動かすだけでフリーズ
2文字打ち込むだけでライトニングの画面フリーズ
なんもできねえぞ
37承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/28(木) 00:18:43.14ID:xmziPaul
>>32
>>24
みずほも問題起こしてるからメガバンだからって信用できないってことが言いたかった
わかりにくくてスマン
38承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/28(木) 00:42:22.73ID:jtsFbT1O
ドテン操作できなくて、損失拡大してるんだけど!どうにかしてよ!!
2018/06/28(木) 01:01:36.01ID:v1geMFAG
重いとか言ってるいるやつ、一度でいいからバイナンスのWindowsアプリ使ってみ
小便チビるくらい世界が違うから
なぜbfが独自アプリ作らないかまったくもって不明
2018/06/28(木) 01:01:38.58ID:FA9bpbLO
しばらく口座凍結するのは仕方ないと思うよ、身元をしっかり確認してからじゃないと、出金先がヤクザの可能性もあるし。
2018/06/28(木) 01:04:45.74ID:TIh0+85x
出金は承認待ちだけどスマホはサクサク上げも下も取れる
出金はある程度待ってfxやってるかな
42承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/28(木) 02:00:43.47ID:4u44MfXF
>>37
なるほど、こちらこそ理解してなかった。サンクス
43承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/28(木) 02:02:22.31ID:nEAgWdYx
なぁなぁ平行線とかのライン引けないんだがどうしたらいい?UIにペイントがないんです
44承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/28(木) 02:02:35.32ID:/NRsvef0
おいおい、機会損失ハンパねえだろ
45承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/28(木) 02:03:05.86ID:Drqk3fl2
PCHAINエアドロ貰えるよ
Binanceに上場期待の$PAI
zilやqkcの上位互換

Pchainサイト登録
http://airdrop.pchain.org/register.html?c=104794

テレグラムJoin
テレグラムで Airdrop と発言

Twitterフォロー&リツイート

Redditフォロー

ETHアドレス入力
46承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/28(木) 02:06:37.98ID:4u44MfXF
>>43
線引くなら設定のチャート表示をCryptowatchに
2018/06/28(木) 02:33:31.03ID:fONiA+co
つか客の注文勝手に価格書き換えて注文通したらあかんやろ(゜Д゜)

まじ許せん!!
2018/06/28(木) 02:36:07.98ID:fONiA+co
あ...lightningの話しね

システムトレードでしててなんかおかしいと思ったら発注価格勝手に変えられてやんの!

こんなことって許されるん?
49承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/28(木) 02:42:14.45ID:l57MRxDo
そろそろマスコミも動くから大騒動だろ一週間なるぞもうすぐ、出金依頼せず使ってる奴はもうどうしようもないな
2018/06/28(木) 02:45:27.20ID:PJeKdwiy
たぶん一週間経ってもおまえが一人でネガキャンし続けてるだけなんだろうな
2018/06/28(木) 03:42:02.12ID:iqEMbkLZ
数日前の
HitBTC→bitFlyerの送金の件
ホワイトリスト設定してなかっただけで
設定後、2日間送金停止食らった後
さっき送金手続きしたら
もうbitFlyerのウォレットに反映されたよ
ラッキー
2018/06/28(木) 04:14:05.31ID:Xpl7W/fQ
>>34
いくら儲けても出金できないんやで
53承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/28(木) 05:32:29.43ID:xHgie0ak
糞チャット久々覗いたけど過疎っぷりぱねえな
2018/06/28(木) 05:41:52.14ID:RUmotMV2
火消工作会社に金払う位ならさっさとユーザに金返せ。
警察に詐欺事件として通報する。
2018/06/28(木) 06:27:16.53ID:B7/n9ZB7
銀行口座から入金とじぶん銀行に入金とどちらが早いのですか?銀行はSbiで登録完了してます。違いが分かりません
2018/06/28(木) 06:38:25.66ID:KcaqWCBL
>>55
クイック入金
2018/06/28(木) 06:47:19.25ID:1htCrh9Q
土曜日に送付したビットコインがようやく届いた、日曜に送付したやつはまだ
2018/06/28(木) 07:28:08.37ID:QIrtJNic
日曜の夕方に送った俺はまだ…
2018/06/28(木) 07:30:19.79ID:AXyQVV2o
クイック入金は出金制限があるから注意
2018/06/28(木) 07:34:45.49ID:MKCFy4++
えー出金祭りにまでなってんのか
2018/06/28(木) 07:37:34.47ID:RUmotMV2
さっさと金返せ!詐欺フライヤー!!!

22日出金でまた「お手続き中」とかどんだけさぼってるんだよ!お前らのやってる行為自体が反社行為!!

金融庁に通報したる!!!
2018/06/28(木) 08:37:02.11ID:0HUr0qY6
祭になんてなってない
ccの時より書き込み、つぶやき数が少なすぎる
63承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/28(木) 08:43:00.55ID:l57MRxDo
大分人抜けてるぞ、このまま過疎くらいで済むとは思えないし潰れてどうぞ
64承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/28(木) 08:44:28.61ID:0tTIOog0
>>61
ちゃんと読んだの?本人確認とれてないだけやろ。再確認。
65承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/28(木) 08:44:39.24ID:gVQgE/MG
加納コイン
2018/06/28(木) 08:48:30.46ID:WvCWaass
クソな注文入れるんじゃなかった
重すぎて抜けられなくなったわ カチ上げとか来られたら終わる
67承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/28(木) 08:55:07.58ID:WlywIkIj
この状況で入金とかガ ジやろ
入金ガ ジ全員 んで欲しいわ
2018/06/28(木) 08:59:04.11ID:QIrtJNic
>>64
今のビットフライヤーは5日拘束とか平気でやるぞ火消し
俺ももう5日間BTCが拘束されている
2018/06/28(木) 09:02:37.50ID:AqAtBxk/
お手続中のまま4日経過・・・
ほんまゴミ&ゴミ
なんかHPも重くなってるよね
70承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/28(木) 09:04:04.80ID:ByG1aHum
25日入金で反映されず。昨日我慢できなくなって銀行に組戻を申請して見た。結果はのちほど報告します。
2018/06/28(木) 09:06:45.62ID:yaB06qMq
ここいいかげんやばない?
72承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/28(木) 09:08:08.56ID:l57MRxDo
マスコミもバンバン報道しろよ、そしたら慌てて返すんじゃないの?
73承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/28(木) 09:08:13.70ID:E3hM9kAx
Twitter情報だとアカウント凍結でてるらしいね
2018/06/28(木) 09:08:38.37ID:UeTtg9B0
まじやばいでこれ。なんかもう続ける気ないんじゃないかと思える対応
75承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/28(木) 09:10:28.91ID:E3hM9kAx
国内でFXやるならどこがいいんだろ
BFからザイフにきたけどスワポで簡単にマイナスに転ぶからスイングできない
2018/06/28(木) 09:15:26.89ID:AqAtBxk/
しかし個人認証ちゃんとやってなかったって物凄いゴミ会社だよな
頭おかしい・・・・
ほんと日本企業って終わってるわ
2018/06/28(木) 09:16:03.20ID:AqAtBxk/
コインチェックとかいうゴミ会社だった会社を解約しないで残しておいて正解になるとは・・・
2018/06/28(木) 09:20:49.77ID:zNKqG59i
カス中のカス以下
79承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/28(木) 09:22:58.40ID:pU/awmIL
おい、マジでふざけんな
丸2日確認書類承認待ちじゃねぇかよ
支払いもあるんだよ!いい加減にしろや!
80承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/28(木) 09:24:09.69ID:pU/awmIL
>>70
結果が非常に興味深いです
報告是非宜しくお願いします。
2018/06/28(木) 09:24:29.24ID:dK5zwkV4
ビットポイントに移るわ
82承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/28(木) 09:37:37.68ID:WlywIkIj
実質クソでも、国とズブズブやし処分なんかされんやろ!って油断してた人間はようけおるんやろなあ
これで悪徳取引所ゼットの認可が取り消されてたら、少しはマシになったんかと期待できたんやが
なんやろなあ、この中途半端な感じは
2018/06/28(木) 09:51:36.74ID:JmTdpH0O
手作業でやってるんですよね…
1人何万件とかでしょうか?(泣)
84承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/28(木) 09:59:43.74ID:68j+fHyW
>>70
この結果は知りたいな
2018/06/28(木) 10:08:06.47ID:WvCWaass
もうこのクソ会社終わりだろ
サーバーも死んでるし入金出金できないのに何の対策も連絡もないって夜逃げでもするつもりか
2018/06/28(木) 10:08:54.50ID:RUmotMV2
復活してもこの糞詐欺業者絶対使わん。

月末の金を動かす時期に何してくてるんだ?
2018/06/28(木) 10:18:34.61ID:37FMHaz7
月曜に日本円出金指示の250万が今完了表示になりました 本人確認の再提出指示はありませんでした 長かった…
2018/06/28(木) 10:22:07.98ID:81SRgGhH
俺の金いつ返すんだよこの泥棒取引所
うんともすんともねーぞ
2018/06/28(木) 10:24:10.79ID:81SRgGhH
月末の支払い完全アウトだわ
半期だから一杯あるのに
少額の支払いで、すみませんラッシュせねばならん
90承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/28(木) 10:30:35.06ID:/NRsvef0
糞を凌駕してんな
2018/06/28(木) 10:33:47.33ID:BvEv8bne
自分も3日待たされたけど全額出金されました。メール問い合わせが効いたかな。
2018/06/28(木) 10:39:01.42ID:nRLuDFAM
うん。とりあえず来月2日払いのカードは、親に頭下げて2万借りよう。
後こずかいはビッフラの改善待ちで。

今日出金出来ないことに気がつきました。
来月中頃までに何とかしてください。
お願いします。
2018/06/28(木) 10:40:22.15ID:d83kunbU
昨日の朝の6時に日本円11万出金依頼してさっき出金完了メールきた。

あとは口座に着金するまで待つ
94承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/28(木) 10:43:06.68ID:/NRsvef0
いっその事、営業停止すべき
このままだと、被害に遭う人が増えるし
95承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/28(木) 10:49:33.52ID:RUmotMV2
おい、金返せ!詐欺Bitflyer!!!

こんな反社行為を行っている糞会社が金融庁に登録????

客の金を猫糞してんじゃねーぞ!!!機会損失がどれだけかわかってんのか???
糞詐欺取引所!!!!!!!!!!!!
96承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/28(木) 10:53:38.99ID:RUmotMV2
出金出来てるヤツは、少額の奴らばっかりだな。

金返せよ!詐欺会社!!!
97☆まずは金返してから著作権を主張せよ!!☆
垢版 |
2018/06/28(木) 11:01:24.05ID:RUmotMV2
お客様

重ねてのご案内となり、大変恐縮ではございますが、現在、当社ではご本人様確認状況の再確認を行っております。
順次対応を行っておりますが、ご出金などのお手続き完了までに通常時よりお時間をいただいております。

誠に申し訳ございませんが、今しばらくお時間をいただきますようお願い申し上げます。
ご迷惑をおかけしておりますこと、深くお詫びいたします。

※当社Eメールの内容を含む弊社の文書等の著作権は当社に帰属します。
第三者への転載等は禁止いたします。
2018/06/28(木) 11:05:01.76ID:AqAtBxk/
著作権ワロタ
そんな権利主張して意味あるとおもってんのかよw
2018/06/28(木) 11:06:08.71ID:AqAtBxk/
ホームページの見た目やUIがしょぼい日本企業はクソ
これマジで99割当たるよな?
2018/06/28(木) 11:08:00.96ID:HyqR/WvN
月またぎ着金は困る人多いよね
101承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/28(木) 11:10:22.44ID:FQmygJdY
25日の朝9時くらいに入金した100万ちょいくらいがさっき反映されてた。これすぐ出金できるのだろうか…
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況