約90億の流通量、TOP20の仮想通貨取引所TOPBTCの話題はこちらです。
取引所トークン TOPB のの話題もこちら。
※前スレ
【TOPB】TOPBTC【トップビー】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1528429479/
【TOPB】TOPBTC【トップビー】 Part.2
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2018/06/26(火) 23:45:19.23ID:DDNtJc922018/06/26(火) 23:50:38.38ID:kNiCnxai
乙
2018/06/27(水) 00:12:15.29ID:NVL8FRG0
With Dividendsってことは配当あるの?
2018/06/27(水) 00:12:37.85ID:NVL8FRG0
本当に配当あるとしたらなかなかアツくないか
2018/06/27(水) 01:13:55.25ID:Eb+YUtn5
熱くなるけどやり方次第じゃ短期になるからほどほどがいい?
でも100倍の可能性もちょっとだけ増えるかもね!
でも100倍の可能性もちょっとだけ増えるかもね!
7承認済み名無しさん
2018/06/27(水) 03:16:59.02ID:4cea1S5H 日本時間だと18日の16時に上場みたいだな
2018/06/27(水) 03:56:44.53ID:xEs+O4RZ
普通にエアドロのことじゃない
2018/06/27(水) 07:21:44.65ID:xdd59afG
まあ続報を待とう
10承認済み名無しさん
2018/06/27(水) 09:57:09.06ID:4cea1S5H >>8
いや、テレグラムの話の流れ的にTOPBの事で間違いない
いや、テレグラムの話の流れ的にTOPBの事で間違いない
11承認済み名無しさん
2018/06/27(水) 10:38:19.70ID:Yl5G720w 話が噛み合ってなくてわろたw
12承認済み名無しさん
2018/06/27(水) 10:48:33.04ID:M1ibjwCR うーん……文盲!!
というかアスペ
というかアスペ
2018/06/27(水) 10:58:31.70ID:YgR+oSBI
2倍で売って原資抜けはいいのか、買い増して攻めるか、頭が禿げ上がるほど悩む。どうせ10倍は約束された通貨だし。
14承認済み名無しさん
2018/06/27(水) 11:05:32.38ID:aDt22Pib どうせ10倍なら原子抜かなくていいべw
15承認済み名無しさん
2018/06/27(水) 12:30:13.72ID:xdd59afG 「配当じゃなくてエアドロのことじゃない?」
「いや、TOPBのことで間違いない」
「は?」
「いや、TOPBのことで間違いない」
「は?」
16承認済み名無しさん
2018/06/27(水) 12:32:00.66ID:Sa2tkxKU 10倍になるって思ってるなら5倍で2割、もしくは10倍で1割売って原資抜いてあとはガチホでいいんじゃないか?
どれだけ持ってるかにもよるけどプレセールの値段は割らないと予想してるので下手に回転させると難しくなるゾ。
どれだけ持ってるかにもよるけどプレセールの値段は割らないと予想してるので下手に回転させると難しくなるゾ。
17承認済み名無しさん
2018/06/27(水) 12:32:47.02ID:xdd59afG まぁ取引開始前からそこそこスレ伸びてるし
みんな気になってるのは分かる
数倍はつけると思うが10倍はどうかな?
そりゃいってほしいけど
みんな気になってるのは分かる
数倍はつけると思うが10倍はどうかな?
そりゃいってほしいけど
18承認済み名無しさん
2018/06/27(水) 12:44:41.80ID:eHD1BWfA ICO価格だと買いですか?
19承認済み名無しさん
2018/06/27(水) 12:48:28.50ID:WKmJEsLb そらそうよ
一瞬で2~3倍になると思うけどなw
一瞬で2~3倍になると思うけどなw
2018/06/27(水) 14:12:12.17ID:5iZX4txy
仮に今の取引高で50%お買い上げだと、いくらバーンになるのよ
21承認済み名無しさん
2018/06/27(水) 14:55:00.01ID:VOq4s4bo foubiが利用停止になったぞ。
マルタに登記してるtopbtcはなかなかのやり手かもしれん。 珍しい草コインもあるし、金集まるかも。日本語も非対応だし
マルタに登記してるtopbtcはなかなかのやり手かもしれん。 珍しい草コインもあるし、金集まるかも。日本語も非対応だし
22承認済み名無しさん
2018/06/27(水) 14:58:05.77ID:VOq4s4bo 配当系が下火になってきてるし、バーン系で勝負する先見性。 ここの運営バカじゃない
23承認済み名無しさん
2018/06/27(水) 15:33:53.54ID:eHD1BWfA TOPBTCは天才だ〜!
24承認済み名無しさん
2018/06/27(水) 15:48:38.57ID:9ZQeZZu9 割れそうで夜も眠れません
25承認済み名無しさん
2018/06/27(水) 16:41:40.04ID:NHXSZmTa 粘着割れキチガイ来たか
まあフタ開けるまで不安なのは皆一緒さ
まあフタ開けるまで不安なのは皆一緒さ
26承認済み名無しさん
2018/06/27(水) 17:12:34.37ID:Sa2tkxKU 取引量20位、2億枚、すでに稼働している中堅取引所、50%バーン、新規通貨のエアドロ etc…
それがまさかの12円格安プレセール! どこに割れる要素が?
買い足しは上場即しないと置いてかれるよ。
それがまさかの12円格安プレセール! どこに割れる要素が?
買い足しは上場即しないと置いてかれるよ。
27承認済み名無しさん
2018/06/27(水) 17:14:40.97ID:zklwRyRs いや地合いとかもあるじゃないですか。これから地獄きそうですし。
28承認済み名無しさん
2018/06/27(水) 17:16:04.40ID:9O+3aUtA いずれ上がるのは分かってるんだから割ったら割ったで買い増すわ
29承認済み名無しさん
2018/06/27(水) 17:34:18.07ID:xdd59afG botにも強いしねここ
2018/06/27(水) 17:42:43.19ID:y2Ehcj0K
プレ組の皆さんが狼狽したところを優しく介錯して差し上げるのが、我々スケベロング組の使命であり
せめてもの情けだと思ってる。
ってことで昨日KYCまで済ませたわ。
せめてもの情けだと思ってる。
ってことで昨日KYCまで済ませたわ。
2018/06/27(水) 17:56:39.38ID:vBQKvW9E
買い煽り必死で草
32承認済み名無しさん
2018/06/27(水) 18:02:13.54ID:lyOu7h95 NANJスレ荒らしてたのおまえらか
粘着いいか
粘着いいか
2018/06/27(水) 18:13:14.20ID:9XDBp8pX
情報が出るたび後悔してるわw これじゃ億れないわけだわな
34承認済み名無しさん
2018/06/27(水) 18:22:26.27ID:lyOu7h95 ゴミコインだからしかたない
2018/06/27(水) 18:51:35.19ID:y2Ehcj0K
この流れ↓やばくね?これでもガチホとか言ってられるの?というか強制ガチホになりそう
ttps://bigone.zendesk.com/hc/en-us/articles/360006342973
ttps://bigone.zendesk.com/hc/en-us/articles/360006342973
2018/06/27(水) 19:47:57.65ID:9XDBp8pX
あー終わった感
37承認済み名無しさん
2018/06/27(水) 20:14:57.61ID:WjPrNO1a bigoneと一緒にするなよw
38承認済み名無しさん
2018/06/27(水) 20:17:12.85ID:TbtNC8Xi 今マークされてる所は、日本語対応の取引所ばかりじゃん。
あとみんなに質問なんだが、kycしてなくて、送金できたり、トレードできたりしてる人いる?
kycしてない奴もアカウント作ろうかと思って
あとみんなに質問なんだが、kycしてなくて、送金できたり、トレードできたりしてる人いる?
kycしてない奴もアカウント作ろうかと思って
39承認済み名無しさん
2018/06/27(水) 20:19:30.49ID:lz/rBflX40承認済み名無しさん
2018/06/27(水) 20:23:37.62ID:9O+3aUtA プレセール買えなかった売り煽り君wwwww
割れると思うならここに来なくてもいいんだよwww
割れると思うならここに来なくてもいいんだよwww
41承認済み名無しさん
2018/06/27(水) 20:29:34.40ID:Bysrpk9z いつのレスに対するレスなんだ?w
42承認済み名無しさん
2018/06/27(水) 20:34:21.83ID:TbtNC8Xi ってか、みんな海外取引所がー。って言ってるけど、昨日、hitbit普通に、トレード 入金、送金できたんだけど。
2018/06/27(水) 20:49:47.40ID:PmYmf2MR
何をどう煽ろうが好きにすりゃいいけど
まだ2週間以上先だからな
まだ2週間以上先だからな
44承認済み名無しさん
2018/06/27(水) 21:11:46.58ID:TbtNC8Xi 今マークされてる所は、日本語対応の取引所ばかりじゃん。
あとみんなに質問なんだが、kycしてなくて、送金できたり、トレードできたりしてる人いる?
kycしてない奴もアカウント作ろうかと思って
あとみんなに質問なんだが、kycしてなくて、送金できたり、トレードできたりしてる人いる?
kycしてない奴もアカウント作ろうかと思って
2018/06/27(水) 21:13:54.65ID:b8pzuf3x
こいつが外れなら今後の取引所トークン全て外れる勢いかな
全く損する気がしない
全く損する気がしない
46承認済み名無しさん
2018/06/27(水) 21:17:59.64ID:Bysrpk9z48承認済み名無しさん
2018/06/27(水) 21:24:08.45ID:TbtNC8Xi49承認済み名無しさん
2018/06/27(水) 21:57:28.14ID:TbtNC8Xi 中国取引所で、情報収集するなら、weibo
中国会最強のインフルエンサーは 朱栄
朱栄が、手がけたico、予想する通貨は100パーヒットさせてる。(ツイッターで調べればでてくる
その朱栄が次8月上場予定の通貨 tdexに期待してるから、もし余剰資金がある人は是非
中国会最強のインフルエンサーは 朱栄
朱栄が、手がけたico、予想する通貨は100パーヒットさせてる。(ツイッターで調べればでてくる
その朱栄が次8月上場予定の通貨 tdexに期待してるから、もし余剰資金がある人は是非
50承認済み名無しさん
2018/06/27(水) 21:59:39.56ID:Bysrpk9z tdexプレセールの後同じ値段で少しの間買えたからな
情報遅いでw
情報遅いでw
51承認済み名無しさん
2018/06/27(水) 22:09:32.67ID:TbtNC8Xi >>50
ぐっ。さすがっす。 次探します笑
ぐっ。さすがっす。 次探します笑
2018/06/27(水) 23:57:09.55ID:SdYgTmFd
7/18 そこには2倍からの滑り台でボロ雑巾のようになったガチホ勢の死体があるのだった
53承認済み名無しさん
2018/06/28(木) 00:00:31.23ID:dLdrW+jN PCHAINエアドロ
Binance上場期待の$PAI
Pchainサイト登録
http://airdrop.pchain.org/register.html?c=103214
↓
テレグラムJoin
テレグラムで Airdrop と発言
↓
Twitterフォロー&リツイート
↓
Redditフォロー
↓
ETHアドレス入力
Binance上場期待の$PAI
Pchainサイト登録
http://airdrop.pchain.org/register.html?c=103214
↓
テレグラムJoin
テレグラムで Airdrop と発言
↓
Twitterフォロー&リツイート
↓
Redditフォロー
↓
ETHアドレス入力
2018/06/28(木) 00:20:55.43ID:PMH6lCyp
最近売り煽りが増えてきたから相当注目されてる証拠か
2018/06/28(木) 00:50:48.87ID:/rpiy7eu
爆発するところはもっと注目されてない銘柄だと思うが
ここはせいぜい2倍がいいところ
30倍とか夢物語見てる奴は目覚ませ
ここはせいぜい2倍がいいところ
30倍とか夢物語見てる奴は目覚ませ
56承認済み名無しさん
2018/06/28(木) 01:02:30.37ID:LKCyNbYt57承認済み名無しさん
2018/06/28(木) 01:17:03.93ID:C20N9e9q これ大当たりになる可能性高いと思う
ADKの投票とか来たら日本人鬼買いくるやろな
ADKの投票とか来たら日本人鬼買いくるやろな
2018/06/28(木) 01:23:48.75ID:PMH6lCyp
つまり30倍は行ける可能性は普通にあるってことだね
よかった
よかった
59承認済み名無しさん
2018/06/28(木) 01:57:37.40ID:Drqk3fl2 PCHAINエアドロ貰えるよ
Binanceに上場期待の$PAI
Pchainサイト登録
http://airdrop.pchain.org/register.html?c=104794
↓
テレグラムJoin
テレグラムで Airdrop と発言
↓
Twitterフォロー&リツイート
↓
Redditフォロー
↓
ETHアドレス入力
Binanceに上場期待の$PAI
Pchainサイト登録
http://airdrop.pchain.org/register.html?c=104794
↓
テレグラムJoin
テレグラムで Airdrop と発言
↓
Twitterフォロー&リツイート
↓
Redditフォロー
↓
ETHアドレス入力
2018/06/28(木) 04:30:36.71ID:RFoNtZ0R
取引所系トークンバブル完全に崩壊しちゃったな、、、
Fcoinにしか人いないし、そのFcoinも下げまくってる
Fcoinにしか人いないし、そのFcoinも下げまくってる
61承認済み名無しさん
2018/06/28(木) 04:33:36.54ID:1iUq2jT7 そりゃどの銘柄だってあがりきったら下がるしかないだろうな
62承認済み名無しさん
2018/06/28(木) 04:58:28.14ID:UrXpD4Pb 絶対プレセ割らす粘着マンが2倍焼死体マンに変化して来てるから底は切りあがってるかな
FTは毎日5000万枚ずつ増えてるから下がるのは不可避だよね
FTは毎日5000万枚ずつ増えてるから下がるのは不可避だよね
2018/06/28(木) 06:56:31.37ID:PMH6lCyp
配当系バブルは終わったかもね
64承認済み名無しさん
2018/06/28(木) 07:05:43.55ID:uTfiPxps FTはただでさえ多いのに毎日増える
TOPBは元々少ないうえに枚数もどんどん減る
TOPBは元々少ないうえに枚数もどんどん減る
65承認済み名無しさん
2018/06/28(木) 07:53:16.28ID:sHMDOEHA >>64
最後に一枚になるの?
最後に一枚になるの?
2018/06/28(木) 08:34:54.43ID:/rpiy7eu
毎度仮想通貨会に暴落をもたらすg20の数日前に発売するトークンが元気よく上がる妄想スレはここですか?
2段階もできない
大したコイン売ってない
7月にいくつ銘柄上場するか知ってるか?
2段階もできない
大したコイン売ってない
7月にいくつ銘柄上場するか知ってるか?
67承認済み名無しさん
2018/06/28(木) 08:41:25.93ID:IAmdrY3W >>65
なります
なります
68承認済み名無しさん
2018/06/28(木) 08:51:24.25ID:1iUq2jT769承認済み名無しさん
2018/06/28(木) 09:00:22.25ID:4dCXsXu070承認済み名無しさん
2018/06/28(木) 09:03:48.46ID:E3hM9kAx NANJのやつだろこいつら
昨日NANJスレでTOPBのレス貼られてた
いつか痛い目みやがれ
昨日NANJスレでTOPBのレス貼られてた
いつか痛い目みやがれ
71承認済み名無しさん
2018/06/28(木) 09:17:49.44ID:gGBOuS05 NANJ民いい加減にしてほしい
NANJスレに帰ってくれよ
NANJスレに帰ってくれよ
72承認済み名無しさん
2018/06/28(木) 09:29:42.66ID:Ne83bl3L まだ上場すらしていないのに
買った人が損するの確定みたいなFUDが多いこと
日本人っていつからこんなに汚くなったんだろう
買った人が損するの確定みたいなFUDが多いこと
日本人っていつからこんなに汚くなったんだろう
2018/06/28(木) 10:03:33.69ID:bPzVx3wH
TOPBスレの奴が他スレでネガキャンしてたのがバレたんだろ
2018/06/28(木) 10:59:18.01ID:Abt4/6Jk
取引所トークンバブル終わりかけてるのにこんな使い道がないゴミ買わないだろ
発行枚数2億
抽選で何枚くらい配られたんだ?
多ければ多いほど売り圧があるぞ
売り圧が多い場合短期でガチ下げする
発行枚数2億
抽選で何枚くらい配られたんだ?
多ければ多いほど売り圧があるぞ
売り圧が多い場合短期でガチ下げする
75承認済み名無しさん
2018/06/28(木) 11:02:48.04ID:Ne83bl3L NANJが絡んだ途端にスレ荒れすぎ
もう終わりだ
もう終わりだ
76承認済み名無しさん
2018/06/28(木) 11:13:51.17ID:USgprYC577承認済み名無しさん
2018/06/28(木) 11:40:58.22ID:BjVT97vr ネガキャンしてるの実際何人だろうねww
78承認済み名無しさん
2018/06/28(木) 11:42:12.06ID:Fycaq1gQ 喧嘩は良くない
自分で高給取りとか吹いてるしもしかしたらNANJ民ですらないかも知れない
ただの無職のカスやろ
自分で高給取りとか吹いてるしもしかしたらNANJ民ですらないかも知れない
ただの無職のカスやろ
79承認済み名無しさん
2018/06/28(木) 11:43:53.27ID:pToxDHin 何言っても無駄だと思います
自分はスレの流れは諦めて上場まで静観しておきます
TOPBはここで言われてる下げ相場にはならないと思うので、買い増しする準備だけしとこう
自分はスレの流れは諦めて上場まで静観しておきます
TOPBはここで言われてる下げ相場にはならないと思うので、買い増しする準備だけしとこう
2018/06/28(木) 11:44:07.42ID:bPzVx3wH
81承認済み名無しさん
2018/06/28(木) 11:50:11.46ID:0XBTMcXy ID:bPzVx3wHはnanjを愛してて資産のほとんどはnanjなんや
そんなやつに絡んだお前らが悪いわ
でもさ、nanjとthekeyがほぼ同じ時価総額って笑えない?
そんなやつに絡んだお前らが悪いわ
でもさ、nanjとthekeyがほぼ同じ時価総額って笑えない?
82承認済み名無しさん
2018/06/28(木) 11:52:44.59ID:Ne83bl3L84承認済み名無しさん
2018/06/28(木) 12:15:05.35ID:Fycaq1gQ どう見ても荒らしやんけ
2018/06/28(木) 12:23:22.71ID:ggPeHFn/
荒らしはnanjに帰れ
86承認済み名無しさん
2018/06/28(木) 12:24:31.65ID:QsyRtC93 mdxスレもnanjカスに荒らされてるし
zipスレも糞リップラーに粘着されてるし痛い奴に目を付けられたら荒れるはw
zipスレも糞リップラーに粘着されてるし痛い奴に目を付けられたら荒れるはw
2018/06/28(木) 14:08:43.06ID:/aHihLGU
初値いくらではじまるんかね?
89承認済み名無しさん
2018/06/28(木) 14:17:59.10ID:1u6hl3el ICO価格で待っています
よろしくお願いいたします
よろしくお願いいたします
90承認済み名無しさん
2018/06/28(木) 14:24:25.44ID:uTfiPxps91承認済み名無しさん
2018/06/28(木) 14:35:47.65ID:E3hM9kAx 1日に80億円くらいの取引高あるみたいだね
この手数料の50%で買い上げバーンされる
この手数料の50%で買い上げバーンされる
93承認済み名無しさん
2018/06/28(木) 14:49:16.82ID:ZFRLxdqZ 他社トークンとAAT比べたら今の価格でも俺は絶対入りたくない
まぁ大口さん次第だからねぇ
まぁ大口さん次第だからねぇ
94承認済み名無しさん
2018/06/28(木) 15:00:12.80ID:E3hM9kAx AATは配当が1万円分買って1円と聞いた
好きなのを買えばいいんじゃないかな
好きなのを買えばいいんじゃないかな
95承認済み名無しさん
2018/06/28(木) 15:02:32.82ID:zzY0vYAb 配当系はどれもゴミやな
2018/06/28(木) 15:16:08.62ID:TQSOqiif
配当系以上のウンコトークンですよ
1枚1円なら買ってもいいですね
買ってしまった人は直ぐに売れば同値撤退できるかも
1枚1円なら買ってもいいですね
買ってしまった人は直ぐに売れば同値撤退できるかも
2018/06/28(木) 15:45:34.44ID:RVfHvWwg
exchangeトークン終了の波
7/21のG20による規制が重なれば確かに怖いが
現状まともな選択肢が少ないしさすがに上がるでしょ
だれか取引量、時価総額、発行枚数、価格で
ft bnb ht aat 58 あたりリストアップしてtopbの伸び代を分かりやすくまとめてくれんか
それを何回も貼れば取引開始前に期待値を更にあげられると思うんだ
7/21のG20による規制が重なれば確かに怖いが
現状まともな選択肢が少ないしさすがに上がるでしょ
だれか取引量、時価総額、発行枚数、価格で
ft bnb ht aat 58 あたりリストアップしてtopbの伸び代を分かりやすくまとめてくれんか
それを何回も貼れば取引開始前に期待値を更にあげられると思うんだ
2018/06/28(木) 15:46:13.60ID:RVfHvWwg
人任せすまん!お仕事終わって何も書いてなかったら俺がまとめるわ
99承認済み名無しさん
2018/06/28(木) 16:00:51.47ID:6PPDwVQz 取引所トークントップ3のとこになぜかaatと58が入ってるのに草
100承認済み名無しさん
2018/06/28(木) 16:15:05.15ID:TQSOqiif 2億のうち1億6000も流通してるんですよ
上がると思います?
上がると思います?
101承認済み名無しさん
2018/06/28(木) 16:17:49.79ID:E3hM9kAx >>100
よく意味がわからない
よく意味がわからない
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【地震速報】山梨県で震度6弱 津波の心配なし★4 [ぐれ★]
- 【地震速報】山梨県で震度6弱 津波の心配なし★5 [ぐれ★]
- 【サッカー】「韓国を脱落させようとしているのか」 日本代表のドローに韓国メディアが怒り爆発「突然無気力になった」★2 [jinjin★]
- 【万博】大阪メトロが使用断念した中国製EVバス100台以上、産廃処理場へ「出発」 [少考さん★]
- 大地震 [KingFisherは魚じゃないよ★]
- 【外食】「焼肉きんぐ」の物語コーポ、女性バイトの低用量ピル全額補助 生理による体調に左右されず生産性高めるよう [ぐれ★]
- 2026 MotoGP Lap40【オランダGP】
- ハム専5
- 〓たかせん〓★2
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★201【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 競輪実況★1789
- とらせん ★2
- 信玄 富士山に近づく 高市🌋 [399259198]
- 【実況】さくらみことりおーなの栄冠ナイン2031🌸🎤
- NHKが大赤字で値上げ検討、6000億円も受信料取っといてなんでや? [605029151]
- とうふじさんが怒るお🏡
- 【高市朗報】天国の安倍さん「おおげさだよ」 [616817505]
- 【実況】さくらみことりおーなの栄冠ナイン2030🌸🎤