探検


【TOPB】TOPBTC【トップビー】 Part.2

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/26(火) 23:45:19.23ID:DDNtJc92
約90億の流通量、TOP20の仮想通貨取引所TOPBTCの話題はこちらです。

取引所トークン TOPB のの話題もこちら。


※前スレ
【TOPB】TOPBTC【トップビー】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1528429479/
2018/06/26(火) 23:50:38.38ID:kNiCnxai
3承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/27(水) 00:09:35.51ID:Dxiq6Hfu
前スレ>>998 質問はよ
>>1
2018/06/27(水) 00:12:15.29ID:NVL8FRG0
With Dividendsってことは配当あるの?
2018/06/27(水) 00:12:37.85ID:NVL8FRG0
本当に配当あるとしたらなかなかアツくないか
2018/06/27(水) 01:13:55.25ID:Eb+YUtn5
熱くなるけどやり方次第じゃ短期になるからほどほどがいい?
でも100倍の可能性もちょっとだけ増えるかもね!
7承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/27(水) 03:16:59.02ID:4cea1S5H
日本時間だと18日の16時に上場みたいだな
2018/06/27(水) 03:56:44.53ID:xEs+O4RZ
普通にエアドロのことじゃない
2018/06/27(水) 07:21:44.65ID:xdd59afG
まあ続報を待とう
10承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/27(水) 09:57:09.06ID:4cea1S5H
>>8
いや、テレグラムの話の流れ的にTOPBの事で間違いない
11承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/27(水) 10:38:19.70ID:Yl5G720w
話が噛み合ってなくてわろたw
12承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/27(水) 10:48:33.04ID:M1ibjwCR
うーん……文盲!!
というかアスペ
2018/06/27(水) 10:58:31.70ID:YgR+oSBI
2倍で売って原資抜けはいいのか、買い増して攻めるか、頭が禿げ上がるほど悩む。どうせ10倍は約束された通貨だし。
14承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/27(水) 11:05:32.38ID:aDt22Pib
どうせ10倍なら原子抜かなくていいべw
15承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/27(水) 12:30:13.72ID:xdd59afG
「配当じゃなくてエアドロのことじゃない?」
「いや、TOPBのことで間違いない」
「は?」
16承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/27(水) 12:32:00.66ID:Sa2tkxKU
10倍になるって思ってるなら5倍で2割、もしくは10倍で1割売って原資抜いてあとはガチホでいいんじゃないか?
どれだけ持ってるかにもよるけどプレセールの値段は割らないと予想してるので下手に回転させると難しくなるゾ。
17承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/27(水) 12:32:47.02ID:xdd59afG
まぁ取引開始前からそこそこスレ伸びてるし
みんな気になってるのは分かる
数倍はつけると思うが10倍はどうかな?
そりゃいってほしいけど
18承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/27(水) 12:44:41.80ID:eHD1BWfA
ICO価格だと買いですか?
19承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/27(水) 12:48:28.50ID:WKmJEsLb
そらそうよ
一瞬で2~3倍になると思うけどなw
2018/06/27(水) 14:12:12.17ID:5iZX4txy
仮に今の取引高で50%お買い上げだと、いくらバーンになるのよ
21承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/27(水) 14:55:00.01ID:VOq4s4bo
foubiが利用停止になったぞ。
マルタに登記してるtopbtcはなかなかのやり手かもしれん。 珍しい草コインもあるし、金集まるかも。日本語も非対応だし
22承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/27(水) 14:58:05.77ID:VOq4s4bo
配当系が下火になってきてるし、バーン系で勝負する先見性。 ここの運営バカじゃない
23承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/27(水) 15:33:53.54ID:eHD1BWfA
TOPBTCは天才だ〜!
24承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/27(水) 15:48:38.57ID:9ZQeZZu9
割れそうで夜も眠れません
25承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/27(水) 16:41:40.04ID:NHXSZmTa
粘着割れキチガイ来たか
まあフタ開けるまで不安なのは皆一緒さ
26承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/27(水) 17:12:34.37ID:Sa2tkxKU
取引量20位、2億枚、すでに稼働している中堅取引所、50%バーン、新規通貨のエアドロ etc…
それがまさかの12円格安プレセール! どこに割れる要素が?
買い足しは上場即しないと置いてかれるよ。
27承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/27(水) 17:14:40.97ID:zklwRyRs
いや地合いとかもあるじゃないですか。これから地獄きそうですし。
28承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/27(水) 17:16:04.40ID:9O+3aUtA
いずれ上がるのは分かってるんだから割ったら割ったで買い増すわ
29承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/27(水) 17:34:18.07ID:xdd59afG
botにも強いしねここ
2018/06/27(水) 17:42:43.19ID:y2Ehcj0K
プレ組の皆さんが狼狽したところを優しく介錯して差し上げるのが、我々スケベロング組の使命であり
せめてもの情けだと思ってる。

ってことで昨日KYCまで済ませたわ。
2018/06/27(水) 17:56:39.38ID:vBQKvW9E
買い煽り必死で草
32承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/27(水) 18:02:13.54ID:lyOu7h95
NANJスレ荒らしてたのおまえらか
粘着いいか
2018/06/27(水) 18:13:14.20ID:9XDBp8pX
情報が出るたび後悔してるわw これじゃ億れないわけだわな
34承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/27(水) 18:22:26.27ID:lyOu7h95
ゴミコインだからしかたない
2018/06/27(水) 18:51:35.19ID:y2Ehcj0K
この流れ↓やばくね?これでもガチホとか言ってられるの?というか強制ガチホになりそう

ttps://bigone.zendesk.com/hc/en-us/articles/360006342973
2018/06/27(水) 19:47:57.65ID:9XDBp8pX
あー終わった感
37承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/27(水) 20:14:57.61ID:WjPrNO1a
bigoneと一緒にするなよw
38承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/27(水) 20:17:12.85ID:TbtNC8Xi
今マークされてる所は、日本語対応の取引所ばかりじゃん。

あとみんなに質問なんだが、kycしてなくて、送金できたり、トレードできたりしてる人いる?

kycしてない奴もアカウント作ろうかと思って
39承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/27(水) 20:19:30.49ID:lz/rBflX
>>21
これだ
バイナンスが日本人追い出さずに逃げたマルタ、ここにTOPBTCもある
ガチホは心配なし
40承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/27(水) 20:23:37.62ID:9O+3aUtA
プレセール買えなかった売り煽り君wwwww
割れると思うならここに来なくてもいいんだよwww
41承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/27(水) 20:29:34.40ID:Bysrpk9z
いつのレスに対するレスなんだ?w
42承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/27(水) 20:34:21.83ID:TbtNC8Xi
ってか、みんな海外取引所がー。って言ってるけど、昨日、hitbit普通に、トレード 入金、送金できたんだけど。
2018/06/27(水) 20:49:47.40ID:PmYmf2MR
何をどう煽ろうが好きにすりゃいいけど
まだ2週間以上先だからな
44承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/27(水) 21:11:46.58ID:TbtNC8Xi
今マークされてる所は、日本語対応の取引所ばかりじゃん。

あとみんなに質問なんだが、kycしてなくて、送金できたり、トレードできたりしてる人いる?

kycしてない奴もアカウント作ろうかと思って
2018/06/27(水) 21:13:54.65ID:b8pzuf3x
こいつが外れなら今後の取引所トークン全て外れる勢いかな
全く損する気がしない
46承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/27(水) 21:17:59.64ID:Bysrpk9z
>>44
送金は出来るよ
出金は出来ないけどねw
2018/06/27(水) 21:19:00.10ID:MeA3bf3F
>>44
KYC無しで入出金出来るよ
トレードは知らん
48承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/27(水) 21:24:08.45ID:TbtNC8Xi
>>47
ちょっと実験でやってみます。
もし、ipアドレス規制になったら、VPNでチャレンジしてみます。

まぁ、バイナンスがアウトになったら、ヤバイってなるけど、ならないなら、まだ楽観できる
49承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/27(水) 21:57:28.14ID:TbtNC8Xi
中国取引所で、情報収集するなら、weibo
中国会最強のインフルエンサーは 朱栄

朱栄が、手がけたico、予想する通貨は100パーヒットさせてる。(ツイッターで調べればでてくる

その朱栄が次8月上場予定の通貨 tdexに期待してるから、もし余剰資金がある人は是非
50承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/27(水) 21:59:39.56ID:Bysrpk9z
tdexプレセールの後同じ値段で少しの間買えたからな
情報遅いでw
51承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/27(水) 22:09:32.67ID:TbtNC8Xi
>>50
ぐっ。さすがっす。 次探します笑
2018/06/27(水) 23:57:09.55ID:SdYgTmFd
7/18 そこには2倍からの滑り台でボロ雑巾のようになったガチホ勢の死体があるのだった
53承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/28(木) 00:00:31.23ID:dLdrW+jN
PCHAINエアドロ
Binance上場期待の$PAI

Pchainサイト登録
http://airdrop.pchain.org/register.html?c=103214

テレグラムJoin
テレグラムで Airdrop と発言

Twitterフォロー&リツイート

Redditフォロー

ETHアドレス入力
2018/06/28(木) 00:20:55.43ID:PMH6lCyp
最近売り煽りが増えてきたから相当注目されてる証拠か
2018/06/28(木) 00:50:48.87ID:/rpiy7eu
爆発するところはもっと注目されてない銘柄だと思うが
ここはせいぜい2倍がいいところ
30倍とか夢物語見てる奴は目覚ませ
56承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/28(木) 01:02:30.37ID:LKCyNbYt
>>55
バカヤロォッーーー!!
年末1000円ッ!!!
57承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/28(木) 01:17:03.93ID:C20N9e9q
これ大当たりになる可能性高いと思う
ADKの投票とか来たら日本人鬼買いくるやろな
2018/06/28(木) 01:23:48.75ID:PMH6lCyp
つまり30倍は行ける可能性は普通にあるってことだね
よかった
59承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/28(木) 01:57:37.40ID:Drqk3fl2
PCHAINエアドロ貰えるよ
Binanceに上場期待の$PAI

Pchainサイト登録
http://airdrop.pchain.org/register.html?c=104794

テレグラムJoin
テレグラムで Airdrop と発言

Twitterフォロー&リツイート

Redditフォロー

ETHアドレス入力
2018/06/28(木) 04:30:36.71ID:RFoNtZ0R
取引所系トークンバブル完全に崩壊しちゃったな、、、
Fcoinにしか人いないし、そのFcoinも下げまくってる
61承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/28(木) 04:33:36.54ID:1iUq2jT7
そりゃどの銘柄だってあがりきったら下がるしかないだろうな
62承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/28(木) 04:58:28.14ID:UrXpD4Pb
絶対プレセ割らす粘着マンが2倍焼死体マンに変化して来てるから底は切りあがってるかな
FTは毎日5000万枚ずつ増えてるから下がるのは不可避だよね
2018/06/28(木) 06:56:31.37ID:PMH6lCyp
配当系バブルは終わったかもね
64承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/28(木) 07:05:43.55ID:uTfiPxps
FTはただでさえ多いのに毎日増える
TOPBは元々少ないうえに枚数もどんどん減る
65承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/28(木) 07:53:16.28ID:sHMDOEHA
>>64
最後に一枚になるの?
2018/06/28(木) 08:34:54.43ID:/rpiy7eu
毎度仮想通貨会に暴落をもたらすg20の数日前に発売するトークンが元気よく上がる妄想スレはここですか?
2段階もできない
大したコイン売ってない

7月にいくつ銘柄上場するか知ってるか?
67承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/28(木) 08:41:25.93ID:IAmdrY3W
>>65
なります
68承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/28(木) 08:51:24.25ID:1iUq2jT7
>>66
2段階できるよ
出金時のみだけど
69承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/28(木) 09:00:22.25ID:4dCXsXu0
>>66
興味ないはずなのにわざわざネガキャンするなんてご苦労なことで。

んで、買い損ねたの? 残念だったね。
70承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/28(木) 09:03:48.46ID:E3hM9kAx
NANJのやつだろこいつら
昨日NANJスレでTOPBのレス貼られてた
いつか痛い目みやがれ
71承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/28(木) 09:17:49.44ID:gGBOuS05
NANJ民いい加減にしてほしい
NANJスレに帰ってくれよ
72承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/28(木) 09:29:42.66ID:Ne83bl3L
まだ上場すらしていないのに
買った人が損するの確定みたいなFUDが多いこと
日本人っていつからこんなに汚くなったんだろう
2018/06/28(木) 10:03:33.69ID:bPzVx3wH
TOPBスレの奴が他スレでネガキャンしてたのがバレたんだろ
2018/06/28(木) 10:59:18.01ID:Abt4/6Jk
取引所トークンバブル終わりかけてるのにこんな使い道がないゴミ買わないだろ
発行枚数2億
抽選で何枚くらい配られたんだ?
多ければ多いほど売り圧があるぞ
売り圧が多い場合短期でガチ下げする
75承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/28(木) 11:02:48.04ID:Ne83bl3L
NANJが絡んだ途端にスレ荒れすぎ
もう終わりだ
76承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/28(木) 11:13:51.17ID:USgprYC5
>>73
逆な。TOPBスレでネガキャンしてたやつがNANJスレ民だとバレる
NANJスレに貼られる→逆ギレの流れ
77承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/28(木) 11:40:58.22ID:BjVT97vr
ネガキャンしてるの実際何人だろうねww
78承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/28(木) 11:42:12.06ID:Fycaq1gQ
喧嘩は良くない
自分で高給取りとか吹いてるしもしかしたらNANJ民ですらないかも知れない
ただの無職のカスやろ
79承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/28(木) 11:43:53.27ID:pToxDHin
何言っても無駄だと思います
自分はスレの流れは諦めて上場まで静観しておきます
TOPBはここで言われてる下げ相場にはならないと思うので、買い増しする準備だけしとこう
2018/06/28(木) 11:44:07.42ID:bPzVx3wH
>>76
いや事実やぞ
お前らの同胞に粘着質な奴がいて他所を散々荒らしたからな
ここが荒らされるのは因果応報というやつだね
81承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/28(木) 11:50:11.46ID:0XBTMcXy
ID:bPzVx3wHはnanjを愛してて資産のほとんどはnanjなんや
そんなやつに絡んだお前らが悪いわ
でもさ、nanjとthekeyがほぼ同じ時価総額って笑えない?
82承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/28(木) 11:52:44.59ID:Ne83bl3L
>>80
色んなスレ荒らしてる粘着質な荒らしって有名人?
よかったらどのスレのどのレスか教えて
2018/06/28(木) 11:56:35.60ID:bPzVx3wH
>>81
俺は荒らしとは別人や
NANJももってないで、国産ゴミ買うのはアホ
84承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/28(木) 12:15:05.35ID:Fycaq1gQ
どう見ても荒らしやんけ
2018/06/28(木) 12:23:22.71ID:ggPeHFn/
荒らしはnanjに帰れ
86承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/28(木) 12:24:31.65ID:QsyRtC93
mdxスレもnanjカスに荒らされてるし
zipスレも糞リップラーに粘着されてるし痛い奴に目を付けられたら荒れるはw
2018/06/28(木) 13:42:22.70ID:VyprDPYJ
>>79
全く同じ意見だわ。 上々するまではFXで軽く遊ぶ。あわよくばそこで買い増し資金ゲトりたいな〜
2018/06/28(木) 14:08:43.06ID:/aHihLGU
初値いくらではじまるんかね?
89承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/28(木) 14:17:59.10ID:1u6hl3el
ICO価格で待っています
よろしくお願いいたします
90承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/28(木) 14:24:25.44ID:uTfiPxps
>>74
>抽選で何枚くらい配られたんだ?

抽選・・・?
何いってんだこいつ?( ・∇・)
91承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/28(木) 14:35:47.65ID:E3hM9kAx
1日に80億円くらいの取引高あるみたいだね
この手数料の50%で買い上げバーンされる
2018/06/28(木) 14:45:57.56ID:VyprDPYJ
>>90
なにも知らないのにゴミだのガチ下げだの宣ってるキチガイには絡まない方が良いよ。
93承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/28(木) 14:49:16.82ID:ZFRLxdqZ
他社トークンとAAT比べたら今の価格でも俺は絶対入りたくない
まぁ大口さん次第だからねぇ
94承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/28(木) 15:00:12.80ID:E3hM9kAx
AATは配当が1万円分買って1円と聞いた
好きなのを買えばいいんじゃないかな
95承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/28(木) 15:02:32.82ID:zzY0vYAb
配当系はどれもゴミやな
2018/06/28(木) 15:16:08.62ID:TQSOqiif
配当系以上のウンコトークンですよ
1枚1円なら買ってもいいですね
買ってしまった人は直ぐに売れば同値撤退できるかも
2018/06/28(木) 15:45:34.44ID:RVfHvWwg
exchangeトークン終了の波
7/21のG20による規制が重なれば確かに怖いが
現状まともな選択肢が少ないしさすがに上がるでしょ

だれか取引量、時価総額、発行枚数、価格で
ft bnb ht aat 58 あたりリストアップしてtopbの伸び代を分かりやすくまとめてくれんか

それを何回も貼れば取引開始前に期待値を更にあげられると思うんだ
2018/06/28(木) 15:46:13.60ID:RVfHvWwg
人任せすまん!お仕事終わって何も書いてなかったら俺がまとめるわ
99承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/28(木) 16:00:51.47ID:6PPDwVQz
取引所トークントップ3のとこになぜかaatと58が入ってるのに草
2018/06/28(木) 16:15:05.15ID:TQSOqiif
2億のうち1億6000も流通してるんですよ
上がると思います?
101承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/28(木) 16:17:49.79ID:E3hM9kAx
>>100
よく意味がわからない
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況