>>473
維持率高いなら良いけど、次の下げで損切りか、暴落がまた来るのを待つか微妙なところだね。
自分はもっと微量だけど、70万台で同じ状況になって、プラ転して迷ってたらまたマイナスになって、長時間また上げに耐え続けてからやっと暴落したわ