Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoin.org/....f-mastering-bitcoin/
【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1471【アフィ転載禁止】 ・
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1529860023/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1472【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1529895520/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1473【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1529959741/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1474【アフィ転載禁止】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2018/06/26(火) 16:16:48.41ID:r98s55E6655承認済み名無しさん
2018/06/26(火) 20:47:50.67ID:fEeqV2Fx アルトめっちゃ下がったな!
656承認済み名無しさん
2018/06/26(火) 20:48:36.11ID:d3S4kzJw やっぱり爆下げかな
未だに上目線のアンポンタンは養分だよなぁ
未だに上目線のアンポンタンは養分だよなぁ
657承認済み名無しさん
2018/06/26(火) 20:48:50.91ID:fEeqV2Fx 下げ下げタイム!
658承認済み名無しさん
2018/06/26(火) 20:48:59.25ID:cVx8ot7L659承認済み名無しさん
2018/06/26(火) 20:49:13.02ID:focnhXRt >>645
それジャ、デザー砲は木曜日の23時くらいかな?
それジャ、デザー砲は木曜日の23時くらいかな?
660承認済み名無しさん
2018/06/26(火) 20:49:20.47ID:+Qdc75Tc 昨日おとといとフルレバショートで焼かれて今日からまた下がって行くのか
損切りしなきゃよかった
損切りしなきゃよかった
661承認済み名無しさん
2018/06/26(火) 20:49:51.98ID:kTzFcM9Q 必勝パターンはある
来月テザー砲と大口が買い上げるタイミングで
俺たち全員ノーポジ、出来れば日本人全員
大口は誰にも売れないので上がっていく
そこで俺たちが始めて買うが1分後にドテンショート
間違えなく天井になります
来月テザー砲と大口が買い上げるタイミングで
俺たち全員ノーポジ、出来れば日本人全員
大口は誰にも売れないので上がっていく
そこで俺たちが始めて買うが1分後にドテンショート
間違えなく天井になります
662承認済み名無しさん
2018/06/26(火) 20:50:02.70ID:cVx8ot7L >>654
もう記事貼られてたか
もう記事貼られてたか
663承認済み名無しさん
2018/06/26(火) 20:50:08.17ID:VkcWt9Ut 250億程度の資金はあまりたいした事ないな
664承認済み名無しさん
2018/06/26(火) 20:50:45.58ID:lLVVSwcv 絶対下げさせないヤクザガイジに安値で買って高値で投げつけまたショートするゲーム始まるぞ!
665承認済み名無しさん
2018/06/26(火) 20:51:24.64ID:d+wOjDAc こんなジリ下げは上でロングした奴からしたらある意味逃げ場なしだな。
こっから反転して一度上がってダブルトップの可能性もあるからそこが逃げ時。
こっから反転して一度上がってダブルトップの可能性もあるからそこが逃げ時。
666承認済み名無しさん
2018/06/26(火) 20:52:22.23ID:d+wOjDAc >>661
現実に起きるのは概ね逆なんだよな。
現実に起きるのは概ね逆なんだよな。
667承認済み名無しさん
2018/06/26(火) 20:52:41.26ID:Y46YEbs8 おう 250円じゃ 牛丼も食えないしな
668承認済み名無しさん
2018/06/26(火) 20:52:46.47ID:C0CKyB7N テザーってかちあげてもゆっくり全モするから
むしろショーターにはお宝なんだよね。
むしろショーターにはお宝なんだよね。
669承認済み名無しさん
2018/06/26(火) 20:53:13.36ID:QwL616Ij やっぱ下げだな
坊や扱いされたわ
坊や扱いされたわ
670七夕様& ◆4HFXu0H5I.
2018/06/26(火) 20:53:17.84ID:foj4t/u4 今日こそ寝ロング
ターゲット現物71.2万!
ターゲット現物71.2万!
671承認済み名無しさん
2018/06/26(火) 20:53:34.51ID:/B4uQSVB 来る来る言われてるかち上げって3日前くらいに5万くらい上がったやつじゃないの?
10万クラスのかち上げは当面は来ないと思うけどな
上がるにしても小かち上げとジリ上げのコラボレーションのようあな気がする
10万クラスのかち上げは当面は来ないと思うけどな
上がるにしても小かち上げとジリ上げのコラボレーションのようあな気がする
672承認済み名無しさん
2018/06/26(火) 20:54:41.29ID:91l2VmAw こっから上がるビジョンないわな
673承認済み名無しさん
2018/06/26(火) 20:54:50.08ID:lLVVSwcv ホントはもう10万上げてるけどbfで相殺されたんだろ
674承認済み名無しさん
2018/06/26(火) 20:55:18.89ID:QwL616Ij675承認済み名無しさん
2018/06/26(火) 20:55:21.11ID:SMTkCdkA 終わるならやめろ
676承認済み名無しさん
2018/06/26(火) 20:55:28.85ID:kTzFcM9Q677承認済み名無しさん
2018/06/26(火) 20:55:47.69ID:Kco+AEue ぷーちんヽ(・∀・)ノ
678承認済み名無しさん
2018/06/26(火) 20:57:23.63ID:ect9uTPM >>663
8万位は上げられる
8万位は上げられる
679承認済み名無しさん
2018/06/26(火) 20:57:44.23ID:Y46YEbs8 現物 68まで下がって70いかないくらいまで
戻って 横横と (-。-)y-゜゜゜
戻って 横横と (-。-)y-゜゜゜
680承認済み名無しさん
2018/06/26(火) 20:58:03.86ID:kTzFcM9Q 個人レベルでは買いたいと思った時が売り時の戦術に過ぎない
681承認済み名無しさん
2018/06/26(火) 20:58:28.16ID:oMGFWtvY 下げからエアーズロック相場に変わったのかもな
682承認済み名無しさん
2018/06/26(火) 20:58:33.39ID:nzAYLebK >>663
全力買いでいくら上がるか計算してみたらいいよ
全力買いでいくら上がるか計算してみたらいいよ
683承認済み名無しさん
2018/06/26(火) 21:00:16.52ID:NxVWtJpA BFFX
買いたいお客が17時間も待っているのだから
落ちてくれよwww
女心とBTC
買いたいお客が17時間も待っているのだから
落ちてくれよwww
女心とBTC
684承認済み名無しさん
2018/06/26(火) 21:00:29.36ID:9DxIiwA+ なんでbfの奴はこんなに上げたいんだろ
全部上げ先導してるし今の上げもそう
ついてったフィネはすぐ落としてるのにbfはめちゃくちゃ耐える
全部上げ先導してるし今の上げもそう
ついてったフィネはすぐ落としてるのにbfはめちゃくちゃ耐える
685承認済み名無しさん
2018/06/26(火) 21:01:28.59ID:lLVVSwcv ヤクザの逃げ場を作らないと社長がマウスクリックできない体になるからね
686承認済み名無しさん
2018/06/26(火) 21:01:36.89ID:9Zr1/otj こんな状況でだれが買うんだってことで上げてくるよね
はめ込みコインだから
はめ込みコインだから
687承認済み名無しさん
2018/06/26(火) 21:01:37.92ID:3W+FTXxW 最近はずっと後悔してる
200万の絶頂期にショートしてれば
あそこでなぜロング入れたんだろうかと笑
無限ナンピン地獄だったわ。
200万の絶頂期にショートしてれば
あそこでなぜロング入れたんだろうかと笑
無限ナンピン地獄だったわ。
689承認済み名無しさん
2018/06/26(火) 21:02:25.08ID:f1N2bSUY fxで上げて現物高く売りたい反社がいるからかな
690承認済み名無しさん
2018/06/26(火) 21:02:45.37ID:qXOTy6XT デカい下げくるよ
691承認済み名無しさん
2018/06/26(火) 21:02:47.32ID:J+YGeG20 ビットフライヤーっさと金返せ!!!
出金指示して5日も「お手続き中」
こんなところを野晴らしにしてんじゃねーぞ。金融庁!
天下りポストが欲しいからって目暗判酷過ぎるぞ
出金指示して5日も「お手続き中」
こんなところを野晴らしにしてんじゃねーぞ。金融庁!
天下りポストが欲しいからって目暗判酷過ぎるぞ
692承認済み名無しさん
2018/06/26(火) 21:03:18.95ID:9DxIiwA+ フィネは6200割りにいってるのに、とにかくbfが許さんとばかりに下げ渋って
上げだす
そんで数時間後とかに、あのしつけー支えはなんだったんだよ!!ってくらい支えなくなるからな
上げだす
そんで数時間後とかに、あのしつけー支えはなんだったんだよ!!ってくらい支えなくなるからな
693承認済み名無しさん
2018/06/26(火) 21:03:49.37ID:ect9uTPM >>691
野放しな。
野放しな。
694承認済み名無しさん
2018/06/26(火) 21:04:04.75ID:y9bWbkM8 SFDや手数料でおぞましい額稼いでいるBFの資金力的に多少の問題があろうがノーダメだろ
問題はここからbtcが上昇する力があるのかどうか
下は岩盤ゾーンに触れたけど固すぎて抜けても下落幅は知れてる
もう一回同じ展開で下がって同様の反発があればトレ転
しかしながらここ最近の値動きはもう一回叩かれたら崩れる展開ばかりでロンガーの心を折りに来ている
心が折れたロンガーが禁断のド転かましたら、bffxマイナス乖離となりトレ転準備完了だが、さすがにここまで生き残っているロンガーは強者揃いでなかなか折れない
本来ならトレ転できていたかもしれないのに、ロング貯まるから下げて狩られるの悪循環
ここから3日間は目が離せない展開が来るかもしれない
xvideos見て心を落ち着けてトレードに臨もうと思う
問題はここからbtcが上昇する力があるのかどうか
下は岩盤ゾーンに触れたけど固すぎて抜けても下落幅は知れてる
もう一回同じ展開で下がって同様の反発があればトレ転
しかしながらここ最近の値動きはもう一回叩かれたら崩れる展開ばかりでロンガーの心を折りに来ている
心が折れたロンガーが禁断のド転かましたら、bffxマイナス乖離となりトレ転準備完了だが、さすがにここまで生き残っているロンガーは強者揃いでなかなか折れない
本来ならトレ転できていたかもしれないのに、ロング貯まるから下げて狩られるの悪循環
ここから3日間は目が離せない展開が来るかもしれない
xvideos見て心を落ち着けてトレードに臨もうと思う
695承認済み名無しさん
2018/06/26(火) 21:04:19.44ID:9DxIiwA+697承認済み名無しさん
2018/06/26(火) 21:06:20.68ID:b9joCwss699承認済み名無しさん
2018/06/26(火) 21:06:41.72ID:/B4uQSVB >>694
ポンチューブじゃダメか
ポンチューブじゃダメか
701承認済み名無しさん
2018/06/26(火) 21:07:53.66ID:9DxIiwA+702七夕様& ◆4HFXu0H5I.
2018/06/26(火) 21:08:19.21ID:foj4t/u4 高値2番底 上げていけ?
常勝七夕様に恥かかせんな?
常勝七夕様に恥かかせんな?
703承認済み名無しさん
2018/06/26(火) 21:08:37.61ID:b9joCwss704承認済み名無しさん
2018/06/26(火) 21:09:28.34ID:Uy85T47W 価値の裏付けのないものに根拠求める方が何なの?
この、送金遅い、手数料上がる、マイニング報酬2020に半減、毎日1800BTC薄まってる電子データに価値の根拠何処に求めてるの?
上がるだろうというイメージ以外、価格支えてるものなくね?
ただの売り買いのマッチングだし。
この、送金遅い、手数料上がる、マイニング報酬2020に半減、毎日1800BTC薄まってる電子データに価値の根拠何処に求めてるの?
上がるだろうというイメージ以外、価格支えてるものなくね?
ただの売り買いのマッチングだし。
705承認済み名無しさん
2018/06/26(火) 21:10:18.61ID:zPW8FDhK 売りの為の買い ねこそぎ もらっちゃうんだお
706承認済み名無しさん
2018/06/26(火) 21:10:27.09ID:ect9uTPM >>700
殺害予告
殺害予告
707承認済み名無しさん
2018/06/26(火) 21:10:31.15ID:b9joCwss >>665
この落ち方だとダブトって可能性は低いね
この落ち方だとダブトって可能性は低いね
708承認済み名無しさん
2018/06/26(火) 21:10:58.20ID:xK3w64la >>691
ビットフライヤ→あなたがヤクザかもしれないので出金させません
ビットフライヤ→あなたがヤクザかもしれないので出金させません
709承認済み名無しさん
2018/06/26(火) 21:11:02.13ID:UGsXr4kz 今日はフルレバ寝ショートかな
710承認済み名無しさん
2018/06/26(火) 21:11:03.20ID:9DxIiwA+ こんなとこで現物買ってるやつも本当意味わからんわ
fxならわかるが
fxならわかるが
711承認済み名無しさん
2018/06/26(火) 21:11:48.17ID:9DxIiwA+ >>707
ダブトなんて言ってるやつ初めて見た
ダブトなんて言ってるやつ初めて見た
712七夕様& ◆4HFXu0H5I.
2018/06/26(火) 21:11:53.98ID:foj4t/u4 よーしよし グッ ベイビー👶カモーン
713承認済み名無しさん
2018/06/26(火) 21:12:01.16ID:QwL616Ij >>691
一ヶ月はかかるよ
一ヶ月はかかるよ
714承認済み名無しさん
2018/06/26(火) 21:12:08.84ID:73EID5VJ >>698
これは正論過ぎる
これは正論過ぎる
715七夕様
2018/06/26(火) 21:12:54.84ID:foj4t/u4 はい 利確 ロング簡単爆益w常勝w
716承認済み名無しさん
2018/06/26(火) 21:13:03.57ID:xK3w64la717承認済み名無しさん
2018/06/26(火) 21:13:08.98ID:lLVVSwcv 探すとか正気かよ
グロサムネだらけだろうがゴミども
グロサムネだらけだろうがゴミども
718承認済み名無しさん
2018/06/26(火) 21:13:49.82ID:sWzmN0Rg またアルト死んでる
719承認済み名無しさん
2018/06/26(火) 21:14:10.87ID:kTzFcM9Q BFの台所事情的にはBTC最安値の方が助かってる
今100万以上だったら出勤額が1.5倍になる
そういうところは金融庁も甘いね
善良な市民の資産保護とバランスとっている
今100万以上だったら出勤額が1.5倍になる
そういうところは金融庁も甘いね
善良な市民の資産保護とバランスとっている
720承認済み名無しさん
2018/06/26(火) 21:14:36.17ID:0lrFWd70721承認済み名無しさん
2018/06/26(火) 21:16:21.92ID:b9joCwss722承認済み名無しさん
2018/06/26(火) 21:17:36.99ID:/B4uQSVB これ、下げる前にまた1万くらい上げてから下がるの?
ここでショートいれようかどうしようか
ここでショートいれようかどうしようか
723七夕様& ◆4HFXu0H5I.
2018/06/26(火) 21:17:53.32ID:foj4t/u4 >>720
勝てば良い
勝てば良い
724承認済み名無しさん
2018/06/26(火) 21:17:57.46ID:ON2HtSzx 下がるからとっとと入れとけ
725承認済み名無しさん
2018/06/26(火) 21:19:00.66ID:/B4uQSVB >>711
お前、俺の一番信頼してる兆口研究家さん知らないのか?
お前、俺の一番信頼してる兆口研究家さん知らないのか?
726承認済み名無しさん
2018/06/26(火) 21:19:02.28ID:73EID5VJ 一回69.5タッチしてくれねーかな。そしたら心置き無くショート入れ直すんだけども
727承認済み名無しさん
2018/06/26(火) 21:19:04.05ID:QwL616Ij ロング一択とかショート一択などと言ってるヤツは大体負けている
728承認済み名無しさん
2018/06/26(火) 21:20:01.05ID:dtRUZ5gE 下降ウェッジで昇竜拳来るようにしか見えないんだけど
まだ全然底ってないし出来高糞だしでほんまに上がるんかな
まだ全然底ってないし出来高糞だしでほんまに上がるんかな
729承認済み名無しさん
2018/06/26(火) 21:20:23.54ID:RdnScujw 時間足三角先っぽでいいのかな?
730承認済み名無しさん
2018/06/26(火) 21:20:29.41ID:cVx8ot7L ヤクザはフリーパスにしといて善良な市民の出金を止める
業界最大手って素敵やん
業界最大手って素敵やん
731承認済み名無しさん
2018/06/26(火) 21:21:33.35ID:WQbKIdZ4 ここまでショート減ってまた上に行けるとは思えんのだが
732承認済み名無しさん
2018/06/26(火) 21:22:27.45ID:QwL616Ij733承認済み名無しさん
2018/06/26(火) 21:22:38.09ID:xK3w64la >>728
下竜拳からの昇竜拳だぞ
下竜拳からの昇竜拳だぞ
734承認済み名無しさん
2018/06/26(火) 21:23:21.33ID:EW0oR6v1 ディセンディングトライアングル?
735承認済み名無しさん
2018/06/26(火) 21:23:34.90ID:kTzFcM9Q736承認済み名無しさん
2018/06/26(火) 21:23:56.45ID:kTDvmrPg >>731
むしろ上がるからショート減らしてる可能性もあるぞ
むしろ上がるからショート減らしてる可能性もあるぞ
737承認済み名無しさん
2018/06/26(火) 21:24:48.99ID:zutSByTp ビットコイン円は下げ渋りだが
http://zazunayu.hatenablog.com/entry/2018/06/26/211340
http://zazunayu.hatenablog.com/entry/2018/06/26/211340
738承認済み名無しさん
2018/06/26(火) 21:25:07.06ID:b9joCwss740承認済み名無しさん
2018/06/26(火) 21:25:27.21ID:kTzFcM9Q 反社とビジネスした時点でこうなるのは分かってるから
法令で禁止してるのにね
法令で禁止してるのにね
742承認済み名無しさん
2018/06/26(火) 21:26:20.80ID:xK3w64la743承認済み名無しさん
2018/06/26(火) 21:26:31.33ID:L6QtUAno744承認済み名無しさん
2018/06/26(火) 21:27:01.28ID:avJqRHcM 見事な右肩下がりの綺麗なチャート
745承認済み名無しさん
2018/06/26(火) 21:27:24.24ID:dtRUZ5gE 仮想通貨が反社のマネロンに使われてるってのは前々から言われてたろ
今更感ありすぎなんだけど何をそんなに騒いでるのやら
今更感ありすぎなんだけど何をそんなに騒いでるのやら
746承認済み名無しさん
2018/06/26(火) 21:27:26.85ID:QZZBhyPV 垂れぞうです
747承認済み名無しさん
2018/06/26(火) 21:27:34.93ID:xrFz2vE6 不渡り1回しか出してない優良企業が
ビットフライヤー出金停止で倒産しそうになってんだぞ!
どうしてくれるんだ!!!
ビットフライヤー出金停止で倒産しそうになってんだぞ!
どうしてくれるんだ!!!
748承認済み名無しさん
2018/06/26(火) 21:28:19.23ID:/B4uQSVB ありがとうございます
ナンピン出来る様に薄めショートいれてみます
ナンピン出来る様に薄めショートいれてみます
749承認済み名無しさん
2018/06/26(火) 21:28:35.50ID:9Zr1/otj トレ転の可能性もまだ否定出来んぞ
こっから理不尽な上げもなくはない
普通に見たら落ちるけどな
こっから理不尽な上げもなくはない
普通に見たら落ちるけどな
750承認済み名無しさん
2018/06/26(火) 21:29:48.42ID:QwL616Ij >>745
価格を下げたい輩がいるから
価格を下げたい輩がいるから
751承認済み名無しさん
2018/06/26(火) 21:30:12.71ID:b9joCwss あっ、
これきれいな底つくってんな
ショートいったん切るか
これきれいな底つくってんな
ショートいったん切るか
752承認済み名無しさん
2018/06/26(火) 21:30:16.60ID:fpPI4Hyc 出来高ヤバい
こんなん小口は逃げ出すわ
こんなん小口は逃げ出すわ
753承認済み名無しさん
2018/06/26(火) 21:30:19.73ID:zMuPYroE754承認済み名無しさん
2018/06/26(火) 21:30:42.31ID:xK3w64la >>743
どゆこと
どゆこと
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【サッカー】闘莉王氏「この11人じゃなかったら森保さんは間違っている」 ブラジル戦の予想スタメンを発表 [冬月記者★]
- 【サッカーW杯】1次リーグ敗退に韓国大統領が異例の失望表明…「無能な指揮官選べば結果は火を見るより明らか」★4 [jinjin★]
- 【速報】 イラン国営メディアが宣言 「核兵器を作る以外に選択肢はない」「平和を実現するには核抑止力が必要」 [お断り★]
- 【国際】「ロシア兵器9割に日本部品」 ミサイルや無人機に転用 [煮卵★]
- 【サッカー】W杯32強決定! 日本はブラジルに勝てば『コートジボワールvsノルウェー』の勝者と対戦… 決勝トーナメント組み合わせ★2 [冬月記者★]
- 「どんな形でも連れて帰りたい」母親が胸の内語る 男児(5)行方不明から1週間…40人態勢で捜索も手がかり見つからず [煮卵★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★236【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- ハム専
- かもめせん5
- 【MLB】パドレス vs ドジャース ★7
- はません
- こいせん 全レス転載禁止
- 【緊急高市速報】イラン 協議に参加せず [695089791]
- ひろゆき「ブラジル人が原爆煽りしてくるけど原爆も受けてないのに日本より発展してないのは何?自虐かなんか?」
- アサシンパンチ!!!!
- 美術館で「君がキュレーター夏」って言って1人で笑ってた
- 人生において本当に価値のあるものって何? [904880432]
- 【動画】スクーター女、ノーブレーキで車に突っ込むwwwwwwwwっw [834922174]