おらーアイス買いに行って戻ってきたぞー数字マン〜
何だよー何にも出来てないじゃないかよ〜マジ使えねーなー
かわいそうだから、この手の書き込みはこれっきりにしてやんよー
俺が書き込まないからって「奴は俺の知り合いのスーパーハッカーが懲らしめてやった」みたいな妄言を吐くのは勘弁してくれよな〜心底失望するしよー
昔のアーティストも歌ってんだるぉぉぉぉ?どんなにあざといペテン師も自分に嘘はつけないってよ〜?ポイズンって曲、知ってるかー?興味があったら聴いてみたら良いと思いますー

これからは愛に目覚めて生きていってくれよなー、ほな〜