コピペ連投してる奴って、ふっと我に帰って「俺なんでこんなことしてるんだろ」とか考えたりしないんだろうか
他人に迷惑をかけ利益は一切なく、ただただ時間を消費していく作業

それならまだ空き缶拾うホームレスの方が価値ある人生だと思うんだが
まあそういう事考えられない低能の負け組なんだろうな