>>732
>>733
テメー等のところのキチガイクソインフルに決まってんだろうが
しらばっくれてんじゃねえぞ
奴は以前100BTCを越える売り板出して、運営に買い上げくらって大打撃受けたから、今回はチビチビやってんだよ
テメー等あの不自然な売り板が自然発生と思ってるとかど素人かよ
何にしてもMIDEX上場後に俺が直電入れる事に変わりはねえ
社会悪共が