この間も書いたけどMIDEXの日本人管理者は爪が甘い
昨日のNANJでも感じた

はっきりしたことは語らず、円建て多分大丈夫だと思います程度のテンションだった
あの程度の取引所なら円建てなんかない方がいいと思う

またその後のディスコでのやーぼが酷い
酒飲んでたのかしらんが、金は後から付いてくる、面白いことに参加していることに
意義を感じろといった内容を熱弁していた

あまりに銭ゲバが多くて嫌になってきたのかもしれんが、あのやーぼのテンションを見ると
NANJの運営が考えているNANJの適正価格は100sat程度だろうな