探検


【midex】NANJCOIN総合スレpart73【円建て通貨】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/26(火) 08:15:27.00ID:fMaVM9wz
公式
https://nanjcoin.com/

公式ブログ
https://nanjcoin.com/blog/

twitter
https://twitter.com/yoga5ch https://twitter.com/nanjcoin

discord ※最新情報が流れるため入室推奨※
https://t.co/1sULwSjGD7

wiki
http://seesaawiki.jp/nanjcoin/

CoinMarketCap
https://coinmarketca...currencies/nanjcoin/

Midex
ホワイトペーパー https://ico.midex.com/docs/Whitepaper_EN.pdf
ホワイトペーパー 
https://ico.midex.com/docs/Whitepaper_EN.pdf(編集済)
プレゼンテーション 
https://ico.midex.com/docs/Midex_EN.pdf
デモサイト
https://en.midex.com/
FaceBook
https://www.facebook.com/midexinfo/

HitBTC(日本人取引不可)
https://hitbtc.com/NANJ-to-BTC

CoinExchange
https://www.coinexch...e.io/market/NANJ/BTC
https://www.coinexch....io/market/NANJ/DOGE (跡地)

MERCATOX
https://mercatox.com/exchange/NANJ/BTC
https://mercatox.com/exchange/NANJ/ETH


次スレは>>900
踏み逃げの場合は>>950がスレ立てをお願いします

前スレ
【国産通貨】NANJCOIN総合スレpart72【NANJ】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1529719174/ 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
2018/06/26(火) 08:22:55.26ID:DnnUlZ+U
なんやかやで人気があるよな
3承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/26(火) 08:28:22.32ID:nfrnc1A0
長期ホルダー専用のdiscordも作ってよ!
2018/06/26(火) 08:30:25.68ID:Wvp5A7o0
前スレの100ビットコインだの10%だのって普通にヤバい大きさなのにやっぱ崇拝してる人にはやる事成す事全部素晴らしい事に見えるんかな
2018/06/26(火) 08:45:12.98ID:7HtgI+By
今回に限っては運営から無能臭が酷い。
色々説明しろや。
2018/06/26(火) 08:51:40.62ID:IloFpwWJ
>>1
おつんご
7承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/26(火) 09:14:42.52ID:sSYIqHDm
100ビットコイン如きで狼狽してて草
億り人やったら造作もない小銭やんけ
2018/06/26(火) 09:27:29.24ID:nHkl0lXb
>>5
なぜ?
別になんもやらかしてなくないか?
2018/06/26(火) 09:32:41.74ID:7HtgI+By
なんもしてないから無能。
盛り上げようとする気がカケラもない。
2018/06/26(火) 09:35:52.54ID:st2NOumB
お前らが絶賛してた営業トークに騙されてますやん
11承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/26(火) 09:37:09.14ID:IYY4wEGx
別に良いよ。
他の国産通貨に比べたら何倍もマシだから。
12承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/26(火) 09:48:56.96ID:i/ULm3bN
>>9
既にイナゴのためにあるコインではないからね。
13承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/26(火) 10:05:22.68ID:BRqDxxWT
お前ら今度こそガチホやで!裏切るなよ?
2018/06/26(火) 10:41:20.60ID:7HtgI+By
めっちゃ売られとるのにガチホも糞もあるかい
2018/06/26(火) 10:46:13.02ID:nHkl0lXb
しかしクラーケンは円建てダメでMIDEXはOKってことありえるのかな
あと、昨日アンバサダーの人が上げてためっちゃ解像度低い画像、あれは銀行のライセンスじゃなくて
仮想通貨交換業のライセンスと仮想通貨ウォレットサービスのライセンスのようだね
2018/06/26(火) 11:05:26.44ID:htMhwJvW
今更だがCEの画面切り替え時に飛んでるのって何これ?
こんなアニメーションつける前に0.1秒でも早く切り替われと思う
17承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/26(火) 11:07:12.73ID:gpbm6UT6
回転させて儲けるんじゃ!もっと下がってこんかい!
18承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/26(火) 11:13:30.52ID:bVdhtfVK
安心しろ
また下げトレ入った
前は35からじわじわ20だったから今回は30から15になるよ
2018/06/26(火) 11:14:58.45ID:fmb7JSHT
日本円てだいぶ先の話なんだべ?
また材料出さないと下がる一方でしょうな
2018/06/26(火) 11:20:48.39ID:nHkl0lXb
アンバサダーの人が運営に聞いてくれるみたいよ
昨日のニュースではだいぶ先というニュアンスではなかったけど、運営が金融庁に許可貰ってるかどうかはわからないね
でも1月のニュースでライセンス持ってるみたいなこと書いてあんだよな
https://www.the-blockchain.com/2018/01/29/midex-launches-crypto-exchange-free-bitcoin/
>Midex has licenses in the UK, Estonia, and Japan, says the company’s statement
21承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/26(火) 11:21:42.39ID:26MqY6ij
もっと気合い入れて売れよ貴様ら!!!!!!!!21で待ってんねんぞ!!!!!!!!コラ!!!!!!!!
2018/06/26(火) 11:23:58.55ID:AlOQc1jT
複数フィアット建て用意されてんのに円建てのことばっか気にしてるのはなんなん?
と思ったがまあ下がった方が買い増ししやすいからいいぞもっとやれ
23承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/26(火) 11:24:22.05ID:7pMnp1iY
お前らに悲報
midexの2ビットコイン以上の入金、取引、出金にはKYCが必要になりまぁぁぁぁすwwwwwwwwwwwwwwwwオワタwwwwwwwwwwwwwwww
2018/06/26(火) 11:26:15.14ID:nHkl0lXb
>>22
クラーケンが円建て止めたり、バイナンスが日本語表記なくしたりしたし、国産通貨の円建てを金融庁が見逃すとは思えないからじゃない?
複数フィアットって言っても金融庁は円以外気にしないからでしょ
2018/06/26(火) 11:26:46.04ID:nHkl0lXb
>>23
それに関しては日本語の運転免許証で良いんじゃないかって言ってたぞ
2018/06/26(火) 11:27:38.05ID:6oLgm6B1
MIDEXとかどうでもいいよ
このスレで取引所の宣伝するのはやめろ
2018/06/26(火) 11:28:02.93ID:AlOQc1jT
>>24
円建てなんてじつはオマケなのにな
仮に失敗しようが貧乏日本人なんかどぅでもよくねw
28承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/26(火) 11:29:02.84ID:7pMnp1iY
>>25
因みにFコインは免許証駄目だったぞwwwwwwww
29承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/26(火) 11:30:03.12ID:7pMnp1iY
midex取引所使うならパスポート用意しとけよーwwwwwwww
30承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/26(火) 11:30:30.04ID:ONxn3jdV
今時みんなパスポート持ってんだろ
むしろ持ってない底辺には仮想通貨触らないで欲しい
2018/06/26(火) 11:30:47.01ID:nHkl0lXb
>>28
MIDEXのICOでは日本の運転免許証で良かったみたいだよ
俺はバイナンスのKYCも日本語の運転免許証でいけたわ
写真の脇に英語で説明書いて、でだけど
2018/06/26(火) 11:30:58.22ID:RpkR/O5h
てかまじで30越えてまだ上がるとか思ってたやつおるん?
普通売るよね
33承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/26(火) 11:33:33.72ID:7pMnp1iY
>>30
アホかお前そんな頻繁に海外行くやつなんて少数だってーの
殆どの奴らは持ってねぇよ

なぁみんな!
34承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/26(火) 11:34:08.02ID:7pMnp1iY
>>31
Driver’s licenseの表記があればええな表記があれば
35承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/26(火) 11:35:27.72ID:7pMnp1iY
>>32
所詮は枚数増やすだけのゲームやからねガチホなんて養分乙ですわ
36承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/26(火) 11:36:49.75ID:a5jqy19d
ICO参加するためだけにパスポートとったわ
尚、全部スキャムだった模様
パスポート情報とかテロリストに売られてるのかなやっぱ
37承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/26(火) 11:37:40.17ID:7pMnp1iY
Bitfinexの本人確認に必要な書類が鬼で挫折した話
http://fxsear.ch/gave-up-bitfinex-account-verification/

こういう取引所もあるんやからイナゴの日本人はよく読んどけよ
38承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/26(火) 11:37:58.61ID:7pMnp1iY
>>36
(・ω・ノノ"ドンマイ☆(・ω・ノノ"チャチャチャ☆(`・ω・ノノ"ウーロン茶☆
39承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/26(火) 11:39:12.48ID:tQZ4j2xX
海外行ったことないし、
パスポートも持ってない、
どうやってパスポートを手に入れるかも分からない。
40承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/26(火) 11:40:10.71ID:7pMnp1iY
>>39


取り敢えず市役所で教えてもらえ
優しく嫌味ったらしく教えてくれるで
41承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/26(火) 11:44:27.97ID:7pMnp1iY
パスポート取得にかかる費用
https://i.imgur.com/TzSrkLi.jpg

これに加えて交通費が加算されます
2018/06/26(火) 11:47:28.68ID:7HtgI+By
持ってるけど切れてる奴もおおそうだな。
ってかパスポートを怪しげな集団に渡すのは嫌だよな。
43承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/26(火) 11:51:01.53ID:jqyELVWR
今と変わらずCE以外は出来高無い無風材料でしたってオチになりそう
期待上げ事実下げに乗っかればいくらでも増やせるんだな
2018/06/26(火) 11:52:10.95ID:nHkl0lXb
>>43
さすがに円建てOKです!ってなったら40くらいまで上げそうじゃない?
今はまだ返答待ちだからこんなだけど
45承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/26(火) 11:54:50.89ID:jqyELVWR
>>44
このやり方がOKならバイナンスとか日本進出したがって金融庁に申請してた他所の500近くの大手取引所は何やってたんだって話になる
46承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/26(火) 11:58:10.20ID:Khir6JqI
今は反社会的勢力排除に躍起になってるから騒げばアウトになる確率高そう
そしてNANJのホワイトリスト入りも少なからず遠のくと予想
このコイン嫌いだから一応相談しておこう
47承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/26(火) 11:59:57.50ID:Khir6JqI
あと税務署にもあの件をもう一度情報提供しておこう
48承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/26(火) 12:01:21.84ID:Khir6JqI
お盆すぎが楽しみだなぁ〜
49承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/26(火) 12:10:02.71ID:i/ULm3bN
ほんと妬みとアホしかおらんな。
50承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/26(火) 12:13:36.20ID:JFiS03Lu
下がってんじゃねーか
回転させろやクソゴミ
51承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/26(火) 12:14:40.64ID:ojt+oJ2c
>>49
なんJ発祥やからお察しやぞ
2018/06/26(火) 12:14:53.23ID:RpkR/O5h
めっちゃ回転できたじゃんwww
53承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/26(火) 12:15:39.74ID:uOWKiUH7
>>51
ほんまそれ
なんJ民にリテラシー求めるのが可笑しい
そんなにリテラシー欲しいならなんJの名前捨てるべきや
54承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/26(火) 12:18:11.44ID:kvGflhnX
35崩壊した時と同じようなチャートになってんな
2018/06/26(火) 12:22:07.64ID:fmb7JSHT
主要アルトコインはBTCが100万に戻れば比例した価格に戻ることがだいたいわかるけど
NANJは60に戻る or 超える気がしないんだよなあ
したがってガチホも回転も主要アルトでやってたほうがましな気がすんだけども
56承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/26(火) 12:25:18.98ID:nHkl0lXb
回転ならBTCFXの方が簡単だね
大口のドカンでしか上げ下げしないからタイミング合わせやすい
NANJはクレカ入金円建て決済来たら新規が買い込みそうな気すんだけど
57承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/26(火) 12:26:31.07ID:pRLveTPl
>>51
無関係と言ったり発祥と言ったり都合いいなw
そんなんやってるとなんJ民がおもちゃのターゲットにしたら悲惨な事になるぞw
58承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/26(火) 12:27:38.18ID:pRLveTPl
>>56
エアプだろ?
騙しも騙しでプロも焼かれて退場しまくってんのに
そんだけ言うなら損益だしてみ?
59承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/26(火) 12:29:31.59ID:agMD4Np4
nanjの方が何にも考えてないイナゴ多いから回転しやすいんだよなぁ…
これから下がってしばらくヨコヨコまた材料出たらすぐに買えば良いだけ
60承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/26(火) 12:37:09.05ID:C8D3y9uX
>>58
そもそも乱降下の酷すぎる仮想通貨でFXなんて恐ろしくてやってられんよね。
61承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/26(火) 13:30:59.55ID:uOWKiUH7
>>57
既におもちゃにされてるで
2018/06/26(火) 15:13:18.25ID:KHBozeTt
BTCfxは想定でやってみたけど上がるも下がるも正直勘でしかなかったから金入れるのはやめた
63承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/26(火) 15:17:20.44ID:T1Yz6qOQ
ん?
MIDEXのローンチ、7/1から7月上旬に延期されたのか
MIDEXのディスコに朝お知らせあったみたいだ
64承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/26(火) 15:19:53.43ID:rZtbAdvU?2BP(1000)

これ円出来なかったら怖いな
65承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/26(火) 15:32:44.08ID:T1Yz6qOQ
なんかMIDEXのスレ最初から読むと大丈夫なんかと思っちまうな
プライベートキーのこととかバーンのこととか
Twitterのフォロワーも少ないし
66承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/26(火) 15:36:57.35ID:l8BkYR9N
円建ては7/1からかな?
2018/06/26(火) 15:51:40.59ID:o1RZz99Q
この間も書いたけどMIDEXの日本人管理者は爪が甘い
昨日のNANJでも感じた

はっきりしたことは語らず、円建て多分大丈夫だと思います程度のテンションだった
あの程度の取引所なら円建てなんかない方がいいと思う

またその後のディスコでのやーぼが酷い
酒飲んでたのかしらんが、金は後から付いてくる、面白いことに参加していることに
意義を感じろといった内容を熱弁していた

あまりに銭ゲバが多くて嫌になってきたのかもしれんが、あのやーぼのテンションを見ると
NANJの運営が考えているNANJの適正価格は100sat程度だろうな
2018/06/26(火) 15:52:42.55ID:od6dXv+M
円建ては正直どうでもいいんだけど
コラボが今流行りの取引所トークンエアドロだったら旨いんだよな。
69承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/26(火) 15:53:27.31ID:Pa/H9geI
適正価格が100satとか頭大丈夫?
ガガイノガイ
2018/06/26(火) 15:59:07.97ID:1cK8cXy1
MIDEXは3btc以上購入したやつにはKYCのメールきてた。日本の免許証でもオッケーだった。あと住民票の写しとか公共料金の払い(住所記載の)とか一緒にあげないとだめだったよ。
71承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/26(火) 16:05:27.55ID:D6XdIgZW
>>67
なんかスゲーわかるわ
今の状態見てもこう思ってる人は多いと思うで
72承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/26(火) 16:09:29.74ID:cTsOdr8s
なんだって楽しい事するのに金かかるのは当たり前やん?
ホルダーは楽しんでるんだからお金が減っても我慢しろよ
ワイは回転厨やから儲けさせて貰ってるけどww
73承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/26(火) 16:11:00.71ID:orCDIZZO
>>67
「楽しませてやってんだから参加費払えよ」って事?
74承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/26(火) 16:17:34.18ID:VL5zh7Iv
気になるならCEから出なけりゃいいだろ
むしろ出るな
75承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/26(火) 16:18:07.26ID:tB5PjODj?2BP(1000)

>>67はTwitterでわざわざ貼って崇めてるやつ多かったな
76承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/26(火) 16:24:32.05ID:8UynpoHC
>>51
SCの方だけどな 5chではない
77承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/26(火) 16:29:59.18ID:7QLPZuyI
カルト信者は前提が変わっても盲目的に信じるからな
金儲けしたいが最初の目的だったのでは?楽しみたいが目的ならゲームでも買った方が良いのでは?
教祖が言ってるからその通りだって話をすり替えられても思考停止して納得する
それを洗脳と言います
2018/06/26(火) 16:30:38.82ID:QJEFwcIh
2ch/scのなんJってそもそも書き込みあるの?なんでそこから発祥出来るのか分かんないんだけど
79承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/26(火) 16:44:54.36ID:G+UPZXtD
なんで仮想通貨コミュは宗教になってしまうんや…
2018/06/26(火) 16:46:18.29ID:okUbCfyj
>>77
それだけじゃ洗脳とは呼べないよ。
2018/06/26(火) 17:05:13.32ID:iBr6NFI/
SDK+自サーバーにいつ移行する?
現状何やってもイーサのトークンに過ぎんし
ある程度の数取引所に上場してて送金速度速くて手数料安いようだと
他国の奴等も保有してくれそうだけど
2018/06/26(火) 17:15:36.76ID:GOAOfN7R
なんかよく理解できない感じで盛り上がってるけど
結局1satで買って60で売れたのより美味しい瞬間なんて訪れないんだろ?
83承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/26(火) 17:19:38.96ID:3+yY6cHV
個人的にはもうVIXとは関わらない方がいいと思うけどなぁ。
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20180625/k10011493981000.html?utm_int=word_contents_list-items_001
84承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/26(火) 17:21:21.11ID:I02b6nZd
関わるもなにも…
85承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/26(火) 17:23:59.65ID:jjxJLJe2?2BP(1000)

もう少し先に知ってたら時間合わせてスネークいってたsdkって名のイーサだしな正味…
2018/06/26(火) 17:24:05.46ID:eyzJTHgr
>>82
できて数か月で何言ってんの?
まったく開発も何もしてないならまだしも色々動いてんだから気長に待てよ
それとも待てないような金を使って買ってるバカばっかなの?
2018/06/26(火) 17:28:40.18ID:GOAOfN7R
>>86
なんか変に絡んできたw

いや長期ではある程度の枚数残して待ってますけど
投機的には短期で60倍なんて2度と訪れないって皆理解してるよね?って再確認
88承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/26(火) 17:33:44.57ID:Co08AOyf
>>86
1satで買えたなら60sat以上で売れるのが理想だったろ
どう見ても決壊するイナゴタワーであることは見え見えだったんだし長期目線だとしても一度売って下がったところで入り直すわ
2018/06/26(火) 17:36:35.33ID:iBr6NFI/
SDKってイーサなの?
処理速度と送金速度と手数料には拘った方がいいと思うけど
拘った方がいいっていうか通貨なんてそこしかないようなもんだけど
ハッキングで取引所に大量に置くことは出来ないんで出し入れと移動をしなきゃならんので
90承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/26(火) 17:40:29.03ID:jjxJLJe2?2BP(1000)

送金速度早いコイン開発してスワップしなきゃ無理だねうんこ壁どけないでしょ
2018/06/26(火) 17:43:58.96ID:iBr6NFI/
PoWみたいに訳のわからん他国のPCと同期するような必要もないんで
プライベートサーバーに切り替えて運用すればそれなりの速度でるんじゃないの?
リップルみたいに?
2018/06/26(火) 17:46:13.69ID:rNlgcrpy
そろそろ19億ニキがアップし始める頃か
2018/06/26(火) 17:52:20.23ID:iBr6NFI/
リップルみたいに送金速度2~3秒
4000TPS(取引/秒)ぐらいまで行ってくれると最高なんだけど
ビットコインが送金時間10分以上
7TPS(取引/秒)じゃないか
ここって時に10分も時間かかってたら話にならない

リップルがコインの大量保有で証券扱いだし
DASHとかXEMのPOS/MNは速いけど証券扱いになりそうだし
なかなかこれが、、
94承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/26(火) 18:06:42.28ID:jjxJLJe2?2BP(1000)

イーサトークンからどう変えればいいってのさあんた
2018/06/26(火) 18:07:50.99ID:iBr6NFI/
NANJは詳細がよくわからんし
SDKに移行してコインそのもの性能はどうなのか?とか
なんか出てる?
2018/06/26(火) 18:10:59.71ID:iBr6NFI/
SDK+自サーバーでスワップするんじゃないの?
2018/06/26(火) 18:24:22.56ID:BCrQftv7
下がってるて書いてるから期待してみたら朝より上がってるやないか
ふざけんな
2018/06/26(火) 18:30:06.59ID:iBr6NFI/
イーサに乗っかって動かすのか
スワップして自前で動かすのかがイマイチよくわからんけど
イーサに乗っかった状態だとイーサの支配下になるんであまりよろしくないかと思うけど
これだけ人気なんでテッキリ技術者が居て自前でやると思ってたけど
2018/06/26(火) 18:32:00.88ID:bOozvfku
急に変な奴湧いてて草
2018/06/26(火) 18:36:06.49ID:DiBFskrC
vipsも金儲けより楽しさ優先で運営がうまい棒買ったりしてるから同じだよね
101承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/26(火) 18:36:15.14ID:c4qb8tZR
NANJは今後もずっとイーサトークンだぞ
SDKは処理に必要なガスをサーバーが勝手に支払ってNANJでガス分を補填するからガスのこと理解してない人でもブロックチェーン上に処理を残せるようにしたってだけだぞ
だから送金速度もイーサ依存でそんな早くないよ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況