海外のアルト20BTCぐらい円に替えたいんだが何処にしようか迷ってる
いつもはビットフライヤーだったが遅れているようだし

因みに持ってる口座は
ビットフライヤー 遅れてる
コインチェック 今使えるの?
ザイフ 板が薄い
QUOINEX 仮想通貨の入金にも時間かかる?
DMM 使ったことなし