NANJCOINに触発されて、「マンガコイン」を作ってみた。
サイト作成、メイン・プロジェクトのテスト運用、
独自通貨の開発等、順調に進んでいます。
世界に羽ばたく仮想通貨になる事を目指して・・・!!!
HP:https://manga-coin.com
Twitter:https://twitter.com/mangacoin
Discord:https://discord.gあg/7QCAdkj (あを削除)
※前スレ
【MANGA】マンガコイン 8冊目 【イトー】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1527331238/
【MANGA】マンガコイン 9冊目 【独自通貨】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1528293513/
【MANGA】マンガコイン 10冊目 【独自通貨】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1529065587/
【MANGA】マンガコイン 11冊目 【独自通貨】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2018/06/25(月) 15:10:05.75ID:/WxaZ69/232承認済み名無しさん
2018/06/29(金) 23:57:05.95ID:61RT9rH3 上場する資金すらないのに何故独自通貨が作れると思うのか
理解に苦しむんだけど
理解に苦しむんだけど
233イトー ◆kTa8zmyvyU
2018/06/29(金) 23:57:53.70ID:gK/4Q207 私は2年後、3年後を見据えています。
近々、あるサイト様からインタビューを受ける予定です。
そこで私の今後のビジョンや仮想通貨の未来を語っていこうと思っています。
上場はあくまで一つの通過点です。
その後もさらにどんどんスケジュールを立てていきます。
仮想通貨を日本に普及させる第一号は私たちだと思っています。
よろしくお願いします。
近々、あるサイト様からインタビューを受ける予定です。
そこで私の今後のビジョンや仮想通貨の未来を語っていこうと思っています。
上場はあくまで一つの通過点です。
その後もさらにどんどんスケジュールを立てていきます。
仮想通貨を日本に普及させる第一号は私たちだと思っています。
よろしくお願いします。
234承認済み名無しさん
2018/06/29(金) 23:57:54.00ID:8FlSmP6Y 思い込みのアンチ認定でこれ以上支持者を減らすのはやめろ
235承認済み名無しさん
2018/06/29(金) 23:58:08.12ID:cXPWe7MV すげー上から目線
237承認済み名無しさん
2018/06/30(土) 00:00:38.54ID:7BEKLNVF いや…実績のある人や真剣に研究してる技術者が言うなら説得力あるけどさ…
その自信はなんなん…
その自信はなんなん…
238承認済み名無しさん
2018/06/30(土) 00:00:49.83ID:z4CbKYK0 態度すごすぎて草
これが運営ってまじかw
これが運営ってまじかw
239イトー ◆kTa8zmyvyU
2018/06/30(土) 00:00:52.55ID:XLBKXP9n240承認済み名無しさん
2018/06/30(土) 00:01:59.30ID:NetAcDse241承認済み名無しさん
2018/06/30(土) 00:02:00.13ID:nEWk7Rm/ 独自通貨やるにしても何故型遅れのやつにするのか
242承認済み名無しさん
2018/06/30(土) 00:02:41.01ID:VPQohTKF 数年見据えているならその数年間に出版社なり他の企業が
マンガやクリエイターを投資、支援するコインを作らない
っていう根拠はどこにあるのよ
マンガやクリエイターを投資、支援するコインを作らない
っていう根拠はどこにあるのよ
243イトー ◆kTa8zmyvyU
2018/06/30(土) 00:03:17.48ID:XLBKXP9n 上から目線というわけではなく・・。
私は先を考えていきたいという事を言いたかったんです。
それがうまくいくかはともかく。
私は先を考えていきたいという事を言いたかったんです。
それがうまくいくかはともかく。
244承認済み名無しさん
2018/06/30(土) 00:03:42.19ID:fwUIwWyO 数年も優秀な技術者タダ働きする訳ねえだろイトー
245承認済み名無しさん
2018/06/30(土) 00:04:10.90ID:7BEKLNVF 上場売り逃げだけはマジでクソだからそこは評価するよ
246承認済み名無しさん
2018/06/30(土) 00:04:12.65ID:x73tGU5D うまくいくかわかんないのに突き進む勇気はどこから来るんだよw
247承認済み名無しさん
2018/06/30(土) 00:04:13.13ID:rIS7xndo 海外へのアクションは絶対にやった方がいいな
248承認済み名無しさん
2018/06/30(土) 00:05:22.57ID:ZAv851ll249承認済み名無しさん
2018/06/30(土) 00:05:49.82ID:7BEKLNVF ブロックチェーンエンジニアって今すげー引っ張りだこだからなぁ
250イトー ◆kTa8zmyvyU
2018/06/30(土) 00:06:50.29ID:XLBKXP9n251承認済み名無しさん
2018/06/30(土) 00:08:22.60ID:AQqkv7BR 海外、海外言ってるやつはバカか?
そんなもん上場前にやってどうすんのよ
獲物を一番美味しい餌食わせるとかブーン並に頭悪いな
そんなもん上場前にやってどうすんのよ
獲物を一番美味しい餌食わせるとかブーン並に頭悪いな
252イトー ◆kTa8zmyvyU
2018/06/30(土) 00:09:50.69ID:XLBKXP9n253承認済み名無しさん
2018/06/30(土) 00:10:42.43ID:rHXpr+QN 自分が高く売るためには自分が買ったあとに買い上げてくれる負け組がいないといけないことすらわからんお子ちゃましかいない
本当にここ仮想通貨板か
本当にここ仮想通貨板か
254承認済み名無しさん
2018/06/30(土) 00:12:02.46ID:fwUIwWyO イトー、お前騙されてんだよ
255承認済み名無しさん
2018/06/30(土) 00:12:33.92ID:AQqkv7BR ブロックチェーンの開発者の話してるのにディスコbot開発自慢は笑うわ
あんなんそこらの底辺エンジニアでもできるw
あんなんそこらの底辺エンジニアでもできるw
256承認済み名無しさん
2018/06/30(土) 00:14:56.91ID:rIS7xndo ブロックチェーンっていってもコピーコインだろ?
257承認済み名無しさん
2018/06/30(土) 00:15:09.18ID:NpsCb8rz258イトー ◆kTa8zmyvyU
2018/06/30(土) 00:15:37.00ID:XLBKXP9n これが私のビットコイントークの書き込みです。
書き込み自体は最近始めました・・・。
https://bitcointalk.org/action=profile;u=2214886;sa=showPosts
書き込み自体は最近始めました・・・。
https://bitcointalk.org/action=profile;u=2214886;sa=showPosts
259イトー ◆kTa8zmyvyU
2018/06/30(土) 00:16:23.04ID:XLBKXP9n あれ、404ってなってる・・。
貼り方が間違ってるのかも。
貼り方が間違ってるのかも。
260イトー ◆kTa8zmyvyU
2018/06/30(土) 00:16:53.42ID:XLBKXP9n ともかく、ビットコイントークもちゃんとやろうと思ってるので、ご安心を!
261承認済み名無しさん
2018/06/30(土) 00:18:05.44ID:AQqkv7BR コピーコインっていってもど素人がやるとハードフォーク失敗してチェーン分岐しまったりブロック生成ができなくなったりしてるんだよなあ
あ、SanDeGoの話ですけど
マンガも同じ運命をたどるね
一方イーサは着実に進化している
あ、SanDeGoの話ですけど
マンガも同じ運命をたどるね
一方イーサは着実に進化している
262承認済み名無しさん
2018/06/30(土) 00:19:17.79ID:Wv7kKIau 5chの批判を気にしないで自分のやりたいようにやるのが一番だぞ
応援するわ
応援するわ
263承認済み名無しさん
2018/06/30(土) 00:20:18.20ID:NetAcDse264承認済み名無しさん
2018/06/30(土) 00:22:12.53ID:VPQohTKF あー昔、海外用に翻訳バウンティやれって言ったけど
何も音沙汰なかったのはそもそもビットコトーク利用したことなかったってことか
何も音沙汰なかったのはそもそもビットコトーク利用したことなかったってことか
265承認済み名無しさん
2018/06/30(土) 00:22:17.41ID:NpsCb8rz 海外海外言ってるやつはそもそと買う気がないエアドロ売りたいだけのやつだぞ
イトー騙されるな
あいつら糞面倒だから上場後にしておけ
外人対応に忙殺される
botで数千人ディスコに押し寄せたりするからね
イトー騙されるな
あいつら糞面倒だから上場後にしておけ
外人対応に忙殺される
botで数千人ディスコに押し寄せたりするからね
266承認済み名無しさん
2018/06/30(土) 00:22:30.48ID:bMyeuHoe コピーコイン本職じゃない奴が弄ってるのかよ
安全性大丈夫なのか?
安全性大丈夫なのか?
267承認済み名無しさん
2018/06/30(土) 00:23:05.78ID:nEWk7Rm/ SanDeGoが打つ手なしのオワタ状態なので
MANGAもそらみんな気にするだろ
MANGAもそらみんな気にするだろ
268承認済み名無しさん
2018/06/30(土) 00:23:48.33ID:8jY3Cxm/269イトー ◆kTa8zmyvyU
2018/06/30(土) 00:23:52.99ID:XLBKXP9n 焦る気持ちは分かるのですが、やはりスタッフの方は本業が忙しい中で頑張ってくれてます。
私としてもあまり急かしたくはないのです。
本業があってこその技術ですから。
それにギスギスした感じでやってくのも嫌ですしね。
マンガコインの根底には楽しさがあって、これがなくなったら
もうマンガコインはオシマイだと思ってます。
今後、上場費用の値上げとか規制等もあるかもしれませんが、
そしたらそしたでまた対応して行こうと思ってます。
対応できなかったらそん時はそん時で私も色々腹をくくります。
そんな感じです。はい。
私としてもあまり急かしたくはないのです。
本業があってこその技術ですから。
それにギスギスした感じでやってくのも嫌ですしね。
マンガコインの根底には楽しさがあって、これがなくなったら
もうマンガコインはオシマイだと思ってます。
今後、上場費用の値上げとか規制等もあるかもしれませんが、
そしたらそしたでまた対応して行こうと思ってます。
対応できなかったらそん時はそん時で私も色々腹をくくります。
そんな感じです。はい。
270承認済み名無しさん
2018/06/30(土) 00:24:39.06ID:NpsCb8rz 特に中国やらベトナムあたりのアジア系に目をつけられたらもうコミュニティぐちゃぐちゃになる
これはマジ
これはマジ
271承認済み名無しさん
2018/06/30(土) 00:26:59.68ID:kXhBFmY6 外人先に取り込んで誰が後から買ってくれるんだ
ばかじゃねーのほんと
ガイジばっかりやな
ばかじゃねーのほんと
ガイジばっかりやな
272承認済み名無しさん
2018/06/30(土) 00:33:29.63ID:VMRs17Qh まぁ頑張れや
特に期待もしてないが応援はしてるわ
特に期待もしてないが応援はしてるわ
273イトー ◆kTa8zmyvyU
2018/06/30(土) 00:36:07.91ID:XLBKXP9n がんばります
オヤスミナサイ😪
オヤスミナサイ😪
274承認済み名無しさん
2018/06/30(土) 00:36:28.95ID:eGG2yEAp イトーの考えてるアイデアはほんとに画期的だと思う、それは間違いない、だからいま人気を集めてる
だから、大手企業がアイデアを真似してやられる可能性だって十分にある
大手ならその気になれば3ヶ月以内には形にしてくるし、もう始めてるとしたら明日それが起こってもおかしくない
経済力も人材も不測してるマンガコインがその中で勝ち抜くには、先に浸透させる他ないんだよ
完成してなくてもいいからトークンのまま上場してシェアを作れ
シェアを獲得すれば大手からの協力の打診が来るかもしれない
何もしなければいつ終わってもおかしくないんだぞ
だから、大手企業がアイデアを真似してやられる可能性だって十分にある
大手ならその気になれば3ヶ月以内には形にしてくるし、もう始めてるとしたら明日それが起こってもおかしくない
経済力も人材も不測してるマンガコインがその中で勝ち抜くには、先に浸透させる他ないんだよ
完成してなくてもいいからトークンのまま上場してシェアを作れ
シェアを獲得すれば大手からの協力の打診が来るかもしれない
何もしなければいつ終わってもおかしくないんだぞ
275承認済み名無しさん
2018/06/30(土) 00:41:57.59ID:JQrqwvss 独自やるならせめてposでやってよ
276承認済み名無しさん
2018/06/30(土) 00:42:02.67ID:AQqkv7BR sandegoは運営が解散も視野に入れだした
イトー素人の独自通貨のリスクわかってる?sandegoの状況をよく見ろ
こんなことでマンガコインを潰されるかもしれないんだぞ
考え直せ
イトー素人の独自通貨のリスクわかってる?sandegoの状況をよく見ろ
こんなことでマンガコインを潰されるかもしれないんだぞ
考え直せ
277承認済み名無しさん
2018/06/30(土) 00:46:33.67ID:T7QraMKZ そのスタンスなら誰が寄付してくれるのよ、実際金儲けできるから寄付するのに、そんな長い目で見てて、しかも、その時の幅に合わせて対応するなら尚更貸付なんか集まらんぞ、実際今寄付止まったやろ?
ここからもう一度盛り上げるのは厳しいとおもう
へんなキャンペーンするより、エアドロとかして金の匂いさせないと、日本人は集まらない、純粋にマンガが好きな奴もいるが、ごく少数だぞ
まずは勢いつけないと進まない
ここからもう一度盛り上げるのは厳しいとおもう
へんなキャンペーンするより、エアドロとかして金の匂いさせないと、日本人は集まらない、純粋にマンガが好きな奴もいるが、ごく少数だぞ
まずは勢いつけないと進まない
278承認済み名無しさん
2018/06/30(土) 00:51:31.31ID:8J8soIYV >>274
ほんこれ
ほんこれ
279承認済み名無しさん
2018/06/30(土) 00:54:01.07ID:8J8soIYV っていうかイトーよ
馬鹿にする奴らも多いが、本気で考えてくれてる奴らも沢山いるだろ。
お前のこと心配してるから言うんだぞ。
少し頭冷やして考えてみてくれ。
馬鹿にする奴らも多いが、本気で考えてくれてる奴らも沢山いるだろ。
お前のこと心配してるから言うんだぞ。
少し頭冷やして考えてみてくれ。
280承認済み名無しさん
2018/06/30(土) 00:58:49.19ID:z4CbKYK0 上場する時「マンガコイン取引所にて連載開始!」て言うのかw
なかなかおもしろいキャッチフレーズ満載じゃんwww
なかなかおもしろいキャッチフレーズ満載じゃんwww
281承認済み名無しさん
2018/06/30(土) 01:11:26.95ID:Va96LyiS キャッチコピーコンテストはおそらく忍者賞の方がいい作品になると思う
282承認済み名無しさん
2018/06/30(土) 01:22:37.38ID:/55LsZvF 本気で考えてくれてるやつらってなんだよwエアドロ売りたいだけだろw
283承認済み名無しさん
2018/06/30(土) 01:23:20.71ID:x73tGU5D >>252
通貨開発とbot開発が同じフィールドで語れると本気で思ってる?
通貨開発とbot開発が同じフィールドで語れると本気で思ってる?
284承認済み名無しさん
2018/06/30(土) 01:31:42.52ID:zm1g7y41 よし!
SanDeGoコインを見届けるスレでも見て落ち着こうぜ!
SanDeGoコインを見届けるスレでも見て落ち着こうぜ!
286承認済み名無しさん
2018/06/30(土) 01:37:48.80ID:Va96LyiS イトーさんのセンスから漏れた名作を各部門から一点だけしか選ばないんだったら忍者賞は50万MANGAでもいい気がする
287承認済み名無しさん
2018/06/30(土) 01:41:17.16ID:TBZuZu06 botの開発とか技術もクソもねえからな?
288承認済み名無しさん
2018/06/30(土) 02:35:49.79ID:vzBUwySj 何も決められない奴が決断したって台詞を吐くと吐き気がする
289承認済み名無しさん
2018/06/30(土) 03:52:44.00ID:O4Z4dJz3 >>227
クッソ強気で草
クッソ強気で草
290承認済み名無しさん
2018/06/30(土) 03:57:38.36ID:LZmb3BT5 OfflinePartyCoinは日本で開発された国産コインです。
オンラインゲームやSNS等、オンラインで集まってネット上で完結することが増え続けている今日、
オフラインでも楽しめるイベントを開催したいという思いから始まりました。
顔を合わせて一緒にゲームをプレイすることによってより近しく、親しく!そして楽しむことができるはず!
エアドロップ&RTイベント開催中!
詳しくは固定ツイートを御覧ください!
●Twitter
https://twitter.com/CoinOffline
オンラインゲームやSNS等、オンラインで集まってネット上で完結することが増え続けている今日、
オフラインでも楽しめるイベントを開催したいという思いから始まりました。
顔を合わせて一緒にゲームをプレイすることによってより近しく、親しく!そして楽しむことができるはず!
エアドロップ&RTイベント開催中!
詳しくは固定ツイートを御覧ください!
https://twitter.com/CoinOffline
291承認済み名無しさん
2018/06/30(土) 06:00:38.80ID:tS2E+lWQ ま、見てて下さい
www
www
292承認済み名無しさん
2018/06/30(土) 06:23:37.36ID:2YICLxwl コイン運営ごっこ楽しいよ
293承認済み名無しさん
2018/06/30(土) 06:31:45.67ID:fidbVh5j また有望取引所誕生coinmex
設立者はokex元メンバー
huobiや有名なファンドからの融資
さらにBAICの公式指定
BAICパブリックチェーン上で支持する初の取引所です
6月28日取引開始されました
7月に独自取引所トークンCTも発行予定
↓から登録してkyc2まで認証すればBAICが288枚貰えます
https://www.coinmex.com/invitation/signup/register0628/26676897
設立者はokex元メンバー
huobiや有名なファンドからの融資
さらにBAICの公式指定
BAICパブリックチェーン上で支持する初の取引所です
6月28日取引開始されました
7月に独自取引所トークンCTも発行予定
↓から登録してkyc2まで認証すればBAICが288枚貰えます
https://www.coinmex.com/invitation/signup/register0628/26676897
294承認済み名無しさん
2018/06/30(土) 07:30:18.93ID:zJvy2itk NANJ上場してわりとすぐ動き出してたよな?
なんでこんなことなってんの
なんでこんなことなってんの
295承認済み名無しさん
2018/06/30(土) 09:37:02.58ID:+fD4Jwi2296承認済み名無しさん
2018/06/30(土) 09:45:45.24ID:ZwxfNHa3 いや日本語のテレグラム作ってどうすんねん…
297承認済み名無しさん
2018/06/30(土) 09:49:04.61ID:fwUIwWyO ワロタwww
298承認済み名無しさん
2018/06/30(土) 10:06:49.65ID:YoekdHVo 2年後3年後って、今の金融庁の規制見てて言ってんの?
1sat成金のせいで海外取引所上場すら危うくなりそうなのに?
量子コンピュータができれば仮想通貨自体存続するかどうかすら怪しいのに?
センスない時期も見れない実績もないじゃどうしようもない
無能な働き者こそが害悪ってのは本当だな
1sat成金のせいで海外取引所上場すら危うくなりそうなのに?
量子コンピュータができれば仮想通貨自体存続するかどうかすら怪しいのに?
センスない時期も見れない実績もないじゃどうしようもない
無能な働き者こそが害悪ってのは本当だな
299承認済み名無しさん
2018/06/30(土) 10:17:10.64ID:+LaQsREX >>239
おいおい、優秀な技術者を判断するにも優秀な技術力がそれなりに必要なわけだけどお前にはその能力が皆無じゃん
そこらの三流へっぽこエンジニアが
俺すごいの開発できますよってバックドアを仕込んだものを提供してきてもお前は気付けるの?
騙されるとしか思えないんだけど
おいおい、優秀な技術者を判断するにも優秀な技術力がそれなりに必要なわけだけどお前にはその能力が皆無じゃん
そこらの三流へっぽこエンジニアが
俺すごいの開発できますよってバックドアを仕込んだものを提供してきてもお前は気付けるの?
騙されるとしか思えないんだけど
301承認済み名無しさん
2018/06/30(土) 10:35:44.80ID:Cg5EuVOQ 違法アップロードサイトの話題がホットな間にもっと色々急ぐべきだったな
なんでそんな自信満々なのかわからんがつまりはなんか特大の材料でも抱えてるって思っといていいのか
なんでそんな自信満々なのかわからんがつまりはなんか特大の材料でも抱えてるって思っといていいのか
302承認済み名無しさん
2018/06/30(土) 11:01:17.43ID:hky3eFt+ イトーはそもそもバックドアという言葉自体を知らなさそうw
303承認済み名無しさん
2018/06/30(土) 11:32:02.71ID:kxTPPlhC304承認済み名無しさん
2018/06/30(土) 11:36:59.61ID:Z2u8E4eP リスクは規制よりも独自通貨コピーにこんなに時間かかってる開発の能力
305承認済み名無しさん
2018/06/30(土) 12:25:51.48ID:nEWk7Rm/ 日本人向けテレグラム
306承認済み名無しさん
2018/06/30(土) 12:50:39.05ID:2YICLxwl さすがだね
307承認済み名無しさん
2018/06/30(土) 12:59:19.90ID:+5KUi0MV 仮想通貨の存続を言い出したらプロジェクト自体解散したほうがいいだろw
真面目に心配してる人も多いけど適当に上場させて売り逃げしたいだけのクズも多いから厄介やな
真面目に心配してる人も多いけど適当に上場させて売り逃げしたいだけのクズも多いから厄介やな
309承認済み名無しさん
2018/06/30(土) 14:13:36.56ID:VPQohTKF そもそもイトーくんリスクそのものを想定してない
というか存在すらしてないかのような認識だよね
というか存在すらしてないかのような認識だよね
310承認済み名無しさん
2018/06/30(土) 14:19:16.41ID:a3LK4NuA なんでこんなに叩かれてるのか誰かワイに分かりやすく教えて
ちな1000万MANGAホルダー
ちな1000万MANGAホルダー
311承認済み名無しさん
2018/06/30(土) 14:21:09.96ID:8jY3Cxm/ 独自通貨失敗したら、
事務所も借りてるのに、
無職で、どうすんだろ。。。
事務所も借りてるのに、
無職で、どうすんだろ。。。
312承認済み名無しさん
2018/06/30(土) 14:22:44.73ID:LVsfKYl1 >>311
阿鼻叫喚になるイトーも見てみたいな
阿鼻叫喚になるイトーも見てみたいな
314承認済み名無しさん
2018/06/30(土) 16:20:10.19ID:YoekdHVo315承認済み名無しさん
2018/06/30(土) 17:03:11.03ID:+5KUi0MV つってもイトーはほぼ初期投資してないんだからリスクなんてほとんどないっしょ
だからのんびりしていられるんだと思うけどな
だからのんびりしていられるんだと思うけどな
316承認済み名無しさん
2018/06/30(土) 17:05:10.07ID:ocrZ0tR8 今日もアンチ活動頑張ってるな
よしよし
よしよし
317承認済み名無しさん
2018/06/30(土) 17:54:19.75ID:/vMzTFHN ま、見てて下さいって何の実績もなく能力もなく根拠も示せない奴が言うのはいかがなものか
318承認済み名無しさん
2018/06/30(土) 18:16:17.75ID:HXtgykEv イトー働いてないでしょ
働いててあの社会性はまずい
働いててあの社会性はまずい
319承認済み名無しさん
2018/06/30(土) 18:21:26.34ID:VMRs17Qh あとちょいで上場なんだから
頼むぜイトー
頼むぜイトー
320承認済み名無しさん
2018/06/30(土) 18:29:20.30ID:z4CbKYK0 ディスコ過疎すぎwww
もうエアドロ売りたい勢しかいねーじゃん・・・
次々新しいのでて分散するし
もうエアドロ売りたい勢しかいねーじゃん・・・
次々新しいのでて分散するし
321承認済み名無しさん
2018/06/30(土) 18:30:08.09ID:AQqkv7BR そりゃ飽きるでしょ
こんなダラダラやってたら
こんなダラダラやってたら
322承認済み名無しさん
2018/06/30(土) 18:38:06.29ID:HXtgykEv 三ヶ月なんの進展もねえんだぞ
そらこうなる
そらこうなる
323承認済み名無しさん
2018/06/30(土) 18:45:40.12ID:rIS7xndo さっさと上場しちゃえばよかったのは確か
今更後には引かないだろうし待つしかない
今更後には引かないだろうし待つしかない
324承認済み名無しさん
2018/06/30(土) 19:44:23.71ID:QNEBUKhw >>317
学生ならではの根拠のない自信ってやつだよね
学生ならではの根拠のない自信ってやつだよね
325承認済み名無しさん
2018/06/30(土) 19:54:24.36ID:T7QraMKZ こんなノロノロしてるから折角のいいものが無能になる、イトーの人生そのものやな
行動が遅すぎて全てミスってる感じw
行動が遅すぎて全てミスってる感じw
326承認済み名無しさん
2018/06/30(土) 20:10:20.24ID:5if7azcq モブになりました。
モブなので何もやるつもりはありません。
モブなので何もやるつもりはありません。
327承認済み名無しさん
2018/06/30(土) 20:58:22.59ID:rFLw7TrN ミンフィリアちゃんか
328承認済み名無しさん
2018/06/30(土) 21:05:26.27ID:OBOnfISF ま、見てて下さいは名言になりそうだなwww
329承認済み名無しさん
2018/06/30(土) 21:12:17.66ID:0mA0hhic なんか久々に見たら殺伐としてるじゃねーか。
もう寄付は集まったの?
もう寄付は集まったの?
330承認済み名無しさん
2018/06/30(土) 21:20:02.48ID:AuWefD4b ミンフィリアちゃん昨日AIVAで煽りまくってて草生えた
331承認済み名無しさん
2018/06/30(土) 22:24:07.99ID:JaaQrFQs 運営は開発とちゃんとコミュニケーション取れてるのかね
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【サッカー】日本が4発大勝のチュニジア戦 日テレ中継33・2%、瞬間最高は37・0%★3 [ゴアマガラ★]
- 「〇国」と590万回も叩かれた岩屋毅議員が激白、ネットのデマに歪められる民主主義の危機に「保守政治家」が取るべき道 [少考さん★]
- 【MLB】大谷翔平に「なぜ第二子早すぎ批判」 根拠はWHOの出産間隔に関する勧告 [ネギうどん★]
- 【中傷動画】首相、秘書の陳述書提出意向 衆院予算委で業務に支障訴え [蚤の市★]
- 小原ブラス「騒いでるキモいサッカーファンには容赦なくスタンガン使って」W杯連勝bナ渋谷集合のサャ|ーターに苦言=u警察が気の毒=v [ネギうどん★]
- 「日本の若者は本当に貧乏なのか?」竹中平蔵が警鐘…日銀の利上げで始まる、若い世代を待ち受ける“さらに厳しい現実” [煮卵★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★142【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- とらせん 月曜日
- ハム専 気合い入れなくて良いよ、もう
- 【D専】Part.7
- はません
- 巨専】
- 高市早苗「そんなこと言ったってねぇ、わたしは寝ていないんだよ!」 [592058334]
- 高市総理「えー、中傷動画疑惑への対応で残念ながら首相としての業務時間が確保できなくなってます」 [256556981]
- ドラゴンボールZ危険なふたり‼👊😅👊😎👊はねむれない
- 【悲報】大谷翔平、炎上が止まらないwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww [398059782]
- 【悲報】ホリエモンのパン屋『小麦の奴隷』、ガチで終わる。最盛期は140店舗あったのに現在31店舗まで激減 [153736977]
- 「箱の中身はなんだろな」 段ボールかぶり通行人に胸触らせたか 男女3人書類送検 [583597859]