探検


【MANGA】マンガコイン 11冊目 【独自通貨】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/25(月) 15:10:05.75ID:/WxaZ69/
NANJCOINに触発されて、「マンガコイン」を作ってみた。
サイト作成、メイン・プロジェクトのテスト運用、
独自通貨の開発等、順調に進んでいます。

世界に羽ばたく仮想通貨になる事を目指して・・・!!!

HP:https://manga-coin.com
Twitter:https://twitter.com/mangacoin
Discord:https://discord.gあg/7QCAdkj (あを削除)

※前スレ
【MANGA】マンガコイン 8冊目 【イトー】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1527331238/
【MANGA】マンガコイン 9冊目 【独自通貨】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1528293513/
【MANGA】マンガコイン 10冊目 【独自通貨】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1529065587/
2018/06/29(金) 23:57:05.95ID:61RT9rH3
上場する資金すらないのに何故独自通貨が作れると思うのか
理解に苦しむんだけど
233イトー ◆kTa8zmyvyU
垢版 |
2018/06/29(金) 23:57:53.70ID:gK/4Q207
私は2年後、3年後を見据えています。
近々、あるサイト様からインタビューを受ける予定です。
そこで私の今後のビジョンや仮想通貨の未来を語っていこうと思っています。
上場はあくまで一つの通過点です。
その後もさらにどんどんスケジュールを立てていきます。
仮想通貨を日本に普及させる第一号は私たちだと思っています。
よろしくお願いします。
2018/06/29(金) 23:57:54.00ID:8FlSmP6Y
思い込みのアンチ認定でこれ以上支持者を減らすのはやめろ
235承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/29(金) 23:58:08.12ID:cXPWe7MV
すげー上から目線
2018/06/29(金) 23:59:54.09ID:qPyhil4D
>>233
ワイは応援してるで
2018/06/30(土) 00:00:38.54ID:7BEKLNVF
いや…実績のある人や真剣に研究してる技術者が言うなら説得力あるけどさ…
その自信はなんなん…
2018/06/30(土) 00:00:49.83ID:z4CbKYK0
態度すごすぎて草
これが運営ってまじかw
239イトー ◆kTa8zmyvyU
垢版 |
2018/06/30(土) 00:00:52.55ID:XLBKXP9n
>>228
すみません、喧嘩は売ってるつもりはありませんでした。
私は技術者ではないですけど、凄く優秀な技術者の方々が来てくれています。
>>229
そうですね。考えています。
>>231
はい。
>>232
今作ってもらっています。
2018/06/30(土) 00:01:59.30ID:NetAcDse
>>233
海外向けの戦略はよ頼むわ
ビットコイントークとテレグラム 早急に
日本人マネーは分散しすぎて期待できん
2018/06/30(土) 00:02:00.13ID:nEWk7Rm/
独自通貨やるにしても何故型遅れのやつにするのか
2018/06/30(土) 00:02:41.01ID:VPQohTKF
数年見据えているならその数年間に出版社なり他の企業が
マンガやクリエイターを投資、支援するコインを作らない
っていう根拠はどこにあるのよ
243イトー ◆kTa8zmyvyU
垢版 |
2018/06/30(土) 00:03:17.48ID:XLBKXP9n
上から目線というわけではなく・・。
私は先を考えていきたいという事を言いたかったんです。
それがうまくいくかはともかく。
2018/06/30(土) 00:03:42.19ID:fwUIwWyO
数年も優秀な技術者タダ働きする訳ねえだろイトー
2018/06/30(土) 00:04:10.90ID:7BEKLNVF
上場売り逃げだけはマジでクソだからそこは評価するよ
246承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/30(土) 00:04:12.65ID:x73tGU5D
うまくいくかわかんないのに突き進む勇気はどこから来るんだよw
2018/06/30(土) 00:04:13.13ID:rIS7xndo
海外へのアクションは絶対にやった方がいいな
248承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/30(土) 00:05:22.57ID:ZAv851ll
>>239
当人が技術に精通していなければ技術者が優秀かどうか判断するのは不可能なんよね、残念ながら
マンガコインははじめからみてたから応援はしてるけど
2018/06/30(土) 00:05:49.82ID:7BEKLNVF
ブロックチェーンエンジニアって今すげー引っ張りだこだからなぁ
250イトー ◆kTa8zmyvyU
垢版 |
2018/06/30(土) 00:06:50.29ID:XLBKXP9n
>>240
ディスコードで明日発表しますが、テレグラムは作りました。
ビットコイントークは2週間ぐらい前にアカウント作成しましたが、
スレッドを立てるのは独自通貨完成後にしたいと思います。
251承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/30(土) 00:08:22.60ID:AQqkv7BR
海外、海外言ってるやつはバカか?
そんなもん上場前にやってどうすんのよ
獲物を一番美味しい餌食わせるとかブーン並に頭悪いな
252イトー ◆kTa8zmyvyU
垢版 |
2018/06/30(土) 00:09:50.69ID:XLBKXP9n
>>248
スプラウトコミュニティを見てみてください。
あそこでは既に投げ銭機能がリアクション機能と紐付けて実装されています。
あの開発者が来てくれております。
実績があります。
253承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/30(土) 00:10:42.43ID:rHXpr+QN
自分が高く売るためには自分が買ったあとに買い上げてくれる負け組がいないといけないことすらわからんお子ちゃましかいない
本当にここ仮想通貨板か
2018/06/30(土) 00:12:02.46ID:fwUIwWyO
イトー、お前騙されてんだよ
255承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/30(土) 00:12:33.92ID:AQqkv7BR
ブロックチェーンの開発者の話してるのにディスコbot開発自慢は笑うわ
あんなんそこらの底辺エンジニアでもできるw
2018/06/30(土) 00:14:56.91ID:rIS7xndo
ブロックチェーンっていってもコピーコインだろ?
257承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/30(土) 00:15:09.18ID:NpsCb8rz
>>254
だよね
ゴミ開発者がコイン貰いたくて言いくるめたんだろうね
独自通貨コピーするのにこんなに時間かかるわけがない
SanDeGoの二の舞だな
素人がやるとああなる
258イトー ◆kTa8zmyvyU
垢版 |
2018/06/30(土) 00:15:37.00ID:XLBKXP9n
これが私のビットコイントークの書き込みです。
書き込み自体は最近始めました・・・。
https://bitcointalk.org/action=profile;u=2214886;sa=showPosts
259イトー ◆kTa8zmyvyU
垢版 |
2018/06/30(土) 00:16:23.04ID:XLBKXP9n
あれ、404ってなってる・・。
貼り方が間違ってるのかも。
260イトー ◆kTa8zmyvyU
垢版 |
2018/06/30(土) 00:16:53.42ID:XLBKXP9n
ともかく、ビットコイントークもちゃんとやろうと思ってるので、ご安心を!
261承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/30(土) 00:18:05.44ID:AQqkv7BR
コピーコインっていってもど素人がやるとハードフォーク失敗してチェーン分岐しまったりブロック生成ができなくなったりしてるんだよなあ
あ、SanDeGoの話ですけど
マンガも同じ運命をたどるね
一方イーサは着実に進化している
2018/06/30(土) 00:19:17.79ID:Wv7kKIau
5chの批判を気にしないで自分のやりたいようにやるのが一番だぞ
応援するわ
2018/06/30(土) 00:20:18.20ID:NetAcDse
>>260
おう 外人が無慈悲な質問してくるかもしれないけど
英語担当の人とうまく協力して新規を取り込んでくれ
2018/06/30(土) 00:22:12.53ID:VPQohTKF
あー昔、海外用に翻訳バウンティやれって言ったけど
何も音沙汰なかったのはそもそもビットコトーク利用したことなかったってことか
265承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/30(土) 00:22:17.41ID:NpsCb8rz
海外海外言ってるやつはそもそと買う気がないエアドロ売りたいだけのやつだぞ
イトー騙されるな
あいつら糞面倒だから上場後にしておけ
外人対応に忙殺される
botで数千人ディスコに押し寄せたりするからね
266承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/30(土) 00:22:30.48ID:bMyeuHoe
コピーコイン本職じゃない奴が弄ってるのかよ
安全性大丈夫なのか?
2018/06/30(土) 00:23:05.78ID:nEWk7Rm/
SanDeGoが打つ手なしのオワタ状態なので
MANGAもそらみんな気にするだろ
268承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/30(土) 00:23:48.33ID:8jY3Cxm/
>>252
優秀って・・
モナコピーだよな。。。
269イトー ◆kTa8zmyvyU
垢版 |
2018/06/30(土) 00:23:52.99ID:XLBKXP9n
焦る気持ちは分かるのですが、やはりスタッフの方は本業が忙しい中で頑張ってくれてます。
私としてもあまり急かしたくはないのです。
本業があってこその技術ですから。
それにギスギスした感じでやってくのも嫌ですしね。

マンガコインの根底には楽しさがあって、これがなくなったら
もうマンガコインはオシマイだと思ってます。

今後、上場費用の値上げとか規制等もあるかもしれませんが、
そしたらそしたでまた対応して行こうと思ってます。
対応できなかったらそん時はそん時で私も色々腹をくくります。
そんな感じです。はい。
270承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/30(土) 00:24:39.06ID:NpsCb8rz
特に中国やらベトナムあたりのアジア系に目をつけられたらもうコミュニティぐちゃぐちゃになる
これはマジ
271承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/30(土) 00:26:59.68ID:kXhBFmY6
外人先に取り込んで誰が後から買ってくれるんだ
ばかじゃねーのほんと
ガイジばっかりやな
2018/06/30(土) 00:33:29.63ID:VMRs17Qh
まぁ頑張れや
特に期待もしてないが応援はしてるわ
273イトー ◆kTa8zmyvyU
垢版 |
2018/06/30(土) 00:36:07.91ID:XLBKXP9n
がんばります
オヤスミナサイ😪
2018/06/30(土) 00:36:28.95ID:eGG2yEAp
イトーの考えてるアイデアはほんとに画期的だと思う、それは間違いない、だからいま人気を集めてる
だから、大手企業がアイデアを真似してやられる可能性だって十分にある
大手ならその気になれば3ヶ月以内には形にしてくるし、もう始めてるとしたら明日それが起こってもおかしくない
経済力も人材も不測してるマンガコインがその中で勝ち抜くには、先に浸透させる他ないんだよ
完成してなくてもいいからトークンのまま上場してシェアを作れ
シェアを獲得すれば大手からの協力の打診が来るかもしれない
何もしなければいつ終わってもおかしくないんだぞ
2018/06/30(土) 00:41:57.59ID:JQrqwvss
独自やるならせめてposでやってよ
276承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/30(土) 00:42:02.67ID:AQqkv7BR
sandegoは運営が解散も視野に入れだした
イトー素人の独自通貨のリスクわかってる?sandegoの状況をよく見ろ
こんなことでマンガコインを潰されるかもしれないんだぞ
考え直せ
2018/06/30(土) 00:46:33.67ID:T7QraMKZ
そのスタンスなら誰が寄付してくれるのよ、実際金儲けできるから寄付するのに、そんな長い目で見てて、しかも、その時の幅に合わせて対応するなら尚更貸付なんか集まらんぞ、実際今寄付止まったやろ?
ここからもう一度盛り上げるのは厳しいとおもう
へんなキャンペーンするより、エアドロとかして金の匂いさせないと、日本人は集まらない、純粋にマンガが好きな奴もいるが、ごく少数だぞ
まずは勢いつけないと進まない
278承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/30(土) 00:51:31.31ID:8J8soIYV
>>274
ほんこれ
279承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/30(土) 00:54:01.07ID:8J8soIYV
っていうかイトーよ
馬鹿にする奴らも多いが、本気で考えてくれてる奴らも沢山いるだろ。
お前のこと心配してるから言うんだぞ。
少し頭冷やして考えてみてくれ。
2018/06/30(土) 00:58:49.19ID:z4CbKYK0
上場する時「マンガコイン取引所にて連載開始!」て言うのかw
なかなかおもしろいキャッチフレーズ満載じゃんwww
2018/06/30(土) 01:11:26.95ID:Va96LyiS
キャッチコピーコンテストはおそらく忍者賞の方がいい作品になると思う
282承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/30(土) 01:22:37.38ID:/55LsZvF
本気で考えてくれてるやつらってなんだよwエアドロ売りたいだけだろw
283承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/30(土) 01:23:20.71ID:x73tGU5D
>>252
通貨開発とbot開発が同じフィールドで語れると本気で思ってる?
284承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/30(土) 01:31:42.52ID:zm1g7y41
よし!
SanDeGoコインを見届けるスレでも見て落ち着こうぜ!
2018/06/30(土) 01:34:52.19ID:TBZuZu06
>>227
今からエンジニア探すのどうなの?
2018/06/30(土) 01:37:48.80ID:Va96LyiS
イトーさんのセンスから漏れた名作を各部門から一点だけしか選ばないんだったら忍者賞は50万MANGAでもいい気がする
2018/06/30(土) 01:41:17.16ID:TBZuZu06
botの開発とか技術もクソもねえからな?
2018/06/30(土) 02:35:49.79ID:vzBUwySj
何も決められない奴が決断したって台詞を吐くと吐き気がする
289承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/30(土) 03:52:44.00ID:O4Z4dJz3
>>227
クッソ強気で草
2018/06/30(土) 03:57:38.36ID:LZmb3BT5
OfflinePartyCoinは日本で開発された国産コインです。

オンラインゲームやSNS等、オンラインで集まってネット上で完結することが増え続けている今日、
オフラインでも楽しめるイベントを開催したいという思いから始まりました。
顔を合わせて一緒にゲームをプレイすることによってより近しく、親しく!そして楽しむことができるはず!

エアドロップ&RTイベント開催中!
詳しくは固定ツイートを御覧ください!

●Twitter
https://twitter.com/CoinOffline
2018/06/30(土) 06:00:38.80ID:tS2E+lWQ
ま、見てて下さい

www
2018/06/30(土) 06:23:37.36ID:2YICLxwl
コイン運営ごっこ楽しいよ
293承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/30(土) 06:31:45.67ID:fidbVh5j
また有望取引所誕生coinmex
設立者はokex元メンバー
huobiや有名なファンドからの融資

さらにBAICの公式指定
BAICパブリックチェーン上で支持する初の取引所です

6月28日取引開始されました
7月に独自取引所トークンCTも発行予定

↓から登録してkyc2まで認証すればBAICが288枚貰えます

https://www.coinmex.com/invitation/signup/register0628/26676897
2018/06/30(土) 07:30:18.93ID:zJvy2itk
NANJ上場してわりとすぐ動き出してたよな?
なんでこんなことなってんの
295承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/30(土) 09:37:02.58ID:+fD4Jwi2
ようやくテレグラムできたな
日本語:https://t.あme/manga_japanese
英語:https://t.あme/manga_english
↑あを削除
296承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/30(土) 09:45:45.24ID:ZwxfNHa3
いや日本語のテレグラム作ってどうすんねん…
2018/06/30(土) 09:49:04.61ID:fwUIwWyO
ワロタwww
2018/06/30(土) 10:06:49.65ID:YoekdHVo
2年後3年後って、今の金融庁の規制見てて言ってんの?
1sat成金のせいで海外取引所上場すら危うくなりそうなのに?
量子コンピュータができれば仮想通貨自体存続するかどうかすら怪しいのに?

センスない時期も見れない実績もないじゃどうしようもない
無能な働き者こそが害悪ってのは本当だな
2018/06/30(土) 10:17:10.64ID:+LaQsREX
>>239
おいおい、優秀な技術者を判断するにも優秀な技術力がそれなりに必要なわけだけどお前にはその能力が皆無じゃん

そこらの三流へっぽこエンジニアが
俺すごいの開発できますよってバックドアを仕込んだものを提供してきてもお前は気付けるの?
騙されるとしか思えないんだけど
2018/06/30(土) 10:19:54.26ID:kM5BTvy7
>>279
イトーを、利用して儲けたいもんなw
責任だけはこいつになすりつけて
2018/06/30(土) 10:35:44.80ID:Cg5EuVOQ
違法アップロードサイトの話題がホットな間にもっと色々急ぐべきだったな
なんでそんな自信満々なのかわからんがつまりはなんか特大の材料でも抱えてるって思っといていいのか
302承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/30(土) 11:01:17.43ID:hky3eFt+
イトーはそもそもバックドアという言葉自体を知らなさそうw
303承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/30(土) 11:32:02.71ID:kxTPPlhC
>>298
将来のリスクをつらつら書くのは簡単だよな
そのリスクに向き合って乗り越えようとする気概を持つ事は難しい
一番の害悪はお前みたいな無行動な心配者だ
304承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/30(土) 11:36:59.61ID:Z2u8E4eP
リスクは規制よりも独自通貨コピーにこんなに時間かかってる開発の能力
2018/06/30(土) 12:25:51.48ID:nEWk7Rm/
日本人向けテレグラム
2018/06/30(土) 12:50:39.05ID:2YICLxwl
さすがだね
2018/06/30(土) 12:59:19.90ID:+5KUi0MV
仮想通貨の存続を言い出したらプロジェクト自体解散したほうがいいだろw

真面目に心配してる人も多いけど適当に上場させて売り逃げしたいだけのクズも多いから厄介やな
2018/06/30(土) 13:13:04.80ID:5if7azcq
>>301
特大コーヒー案件
2018/06/30(土) 14:13:36.56ID:VPQohTKF
そもそもイトーくんリスクそのものを想定してない
というか存在すらしてないかのような認識だよね
310承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/30(土) 14:19:16.41ID:a3LK4NuA
なんでこんなに叩かれてるのか誰かワイに分かりやすく教えて

ちな1000万MANGAホルダー
311承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/30(土) 14:21:09.96ID:8jY3Cxm/
独自通貨失敗したら、
事務所も借りてるのに、
無職で、どうすんだろ。。。
312承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/30(土) 14:22:44.73ID:LVsfKYl1
>>311
阿鼻叫喚になるイトーも見てみたいな
2018/06/30(土) 14:31:33.56ID:5if7azcq
>>311
まだ会社やめてないみたいだよ
314承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/30(土) 16:20:10.19ID:YoekdHVo
>>303
????????
上場もしてない
何かしらのプロジェクトも行って無い状況で動かないことが害悪とか
人が動くような案件出してもらえませんかイトーさん
2018/06/30(土) 17:03:11.03ID:+5KUi0MV
つってもイトーはほぼ初期投資してないんだからリスクなんてほとんどないっしょ
だからのんびりしていられるんだと思うけどな
316承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/30(土) 17:05:10.07ID:ocrZ0tR8
今日もアンチ活動頑張ってるな
よしよし
2018/06/30(土) 17:54:19.75ID:/vMzTFHN
ま、見てて下さいって何の実績もなく能力もなく根拠も示せない奴が言うのはいかがなものか
2018/06/30(土) 18:16:17.75ID:HXtgykEv
イトー働いてないでしょ
働いててあの社会性はまずい
2018/06/30(土) 18:21:26.34ID:VMRs17Qh
あとちょいで上場なんだから
頼むぜイトー
2018/06/30(土) 18:29:20.30ID:z4CbKYK0
ディスコ過疎すぎwww
もうエアドロ売りたい勢しかいねーじゃん・・・
次々新しいのでて分散するし
321承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/30(土) 18:30:08.09ID:AQqkv7BR
そりゃ飽きるでしょ
こんなダラダラやってたら
2018/06/30(土) 18:38:06.29ID:HXtgykEv
三ヶ月なんの進展もねえんだぞ
そらこうなる
2018/06/30(土) 18:45:40.12ID:rIS7xndo
さっさと上場しちゃえばよかったのは確か
今更後には引かないだろうし待つしかない
324承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/30(土) 19:44:23.71ID:QNEBUKhw
>>317
学生ならではの根拠のない自信ってやつだよね
2018/06/30(土) 19:54:24.36ID:T7QraMKZ
こんなノロノロしてるから折角のいいものが無能になる、イトーの人生そのものやな
行動が遅すぎて全てミスってる感じw
2018/06/30(土) 20:10:20.24ID:5if7azcq
モブになりました。
モブなので何もやるつもりはありません。
327承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/30(土) 20:58:22.59ID:rFLw7TrN
ミンフィリアちゃんか
328承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/30(土) 21:05:26.27ID:OBOnfISF
ま、見てて下さいは名言になりそうだなwww
329承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/30(土) 21:12:17.66ID:0mA0hhic
なんか久々に見たら殺伐としてるじゃねーか。
もう寄付は集まったの?
330承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/30(土) 21:20:02.48ID:AuWefD4b
ミンフィリアちゃん昨日AIVAで煽りまくってて草生えた
2018/06/30(土) 22:24:07.99ID:JaaQrFQs
運営は開発とちゃんとコミュニケーション取れてるのかね
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況