ちょっと前までモナコインは時価総額10-20位やったやん
いま時価総額、出来高ともに70位まで下がってんだよ。完全にトレンドじゃなくなった、去年のゴミコイン時代に退化しよった

でいまの状況から暴騰とかないわ。さらにもう一段会下がって、100円レートまで下がりきらんと上がるもんも上がらんわ
そしていまのモナコインは上がっても300円レートが限界の体力しかない



仮想通貨業界がやばい、やばくないじゃなくて、いまのモナコインが完全に死にコインになってしまっとる
いまのペースじゃこれから数週間以内にまたBTCが下げるタイミング来たら、100円レートまで暴落して
秋頃瞬間400-500円つけて、2週間300円レートでもみもみしてまたさがるってパターンだぞ

全然期待できないわ
モナコインはみんな長期間寝かせて死蔵させずぎて、まともに売買すらできてない状態