モナコインの総合スレ
【HP】
http://monacoin.org/
【取引所】
Zaif
https://zaif.jp/
Bittrex
https://bittrex.com/
bitbank
https://bitbank.cc/
FISCO
https://fcce.jp/
BITTRADE
https://bittrade.co.jp/
【コミュニティ】
Ask Mona
http://askmona.org/
Monappy
https://monappy.jp/
bitcointalk
https://bitcointalk.org/
・投票よろ↓
【重要】http://Altocoin.io にMONA上場させよう
http://askmona.org/9667?
https://feedback.alt...s/4722/monacoin-mona
NextExchangeにモナコインを上場させよう
http://askmona.org/9227#res_1
https://nextexchange...oinmona#comment49795
次スレは>>900、踏み逃げの場合は>>950が宣言して立ててください
モナコインノード情報
http://monacoin.trance-cat.com/nodes-map.php
モナコインがフォーブスに!
https://www.forbes.com/sites/adelsteinjake/2018/04/19/monacoin-japans-first-native-cryptocurrency-next-big-thing-or-next-beta-max/#--
海外の新興取引所 EXVO に、本日、MONACOIN上場
https://mobile.twitter.com/ExvoProject/status/--
ツイキャス”で仮想通貨の送金が可能に
〜まずはモナコインに対応、今後ビットコインにも対応予定
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180425-00000137-impress-sci
※前スレ
【Monacoin】総合【モナーコイン】 Part236
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1529050325/ 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:a354e16389034669c890c6ab4f6d721a)
【Monacoin】総合【モナーコイン】 Part237
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2018/06/25(月) 05:49:50.23ID:KLBpgks9153承認済み名無しさん
2018/06/26(火) 19:44:46.36ID:jkwYfyKg 180〜150レンジで安定がリアルだろ? 100切りは流石に願望よすぎだし
157承認済み名無しさん
2018/06/26(火) 20:03:55.50ID:dcPHmfqz 年末戻したとしても年明け地獄の下げがあるからなぁ
それ考えると年末にかなりの売り圧がかかって500すらいかないかも
それ考えると年末にかなりの売り圧がかかって500すらいかないかも
158承認済み名無しさん
2018/06/26(火) 20:13:50.08ID:fmb7JSHT まーたBTC大暴落しそう
159承認済み名無しさん
2018/06/26(火) 20:36:24.67ID:4B0Yb0gK 次に222アタック来たら流石に心折れるわな
160承認済み名無しさん
2018/06/26(火) 20:48:08.16ID:H0QIjaGd 10月に大噴火するから今はバーゲンセール
161承認済み名無しさん
2018/06/26(火) 20:48:57.29ID:4B0Yb0gK 10月バカって売り豚の気がしてきた
162承認済み名無しさん
2018/06/26(火) 20:52:37.93ID:wGs2OzG7 毎月爆上げバカいますからね。なんの根拠もないくせにねw
163承認済み名無しさん
2018/06/26(火) 21:13:08.51ID:iH0uieYu >>159
222アタックってなに?
222アタックってなに?
164承認済み名無しさん
2018/06/26(火) 21:16:38.18ID:cXdQe/Td >>163
この前の安値@zaif
この前の安値@zaif
165承認済み名無しさん
2018/06/26(火) 21:51:14.81ID:WbdmvgbT 上がったけどまたスコーンッと落ちそう
166承認済み名無しさん
2018/06/26(火) 22:02:54.86ID:+FXIdTkv 千円までは戻しそう?
167承認済み名無しさん
2018/06/26(火) 22:15:33.90ID:1mMEl43Q 戻るわけがない笑
168承認済み名無しさん
2018/06/26(火) 22:17:21.33ID:2yrtdcxe >>166
ここ最近の流れを見るに、モナー以外の他通貨もだけど
2倍さえ厳しい状態が続いている
今までのように持ってりゃ上がる
下がってもその内強い反発が来て得をする
なんてのは考えない方が良いだろう
1.5倍ぐらいでも損せず儲けが出たら手堅く利確するようだと
500までも戻るのかどうか・・・
ここ最近の流れを見るに、モナー以外の他通貨もだけど
2倍さえ厳しい状態が続いている
今までのように持ってりゃ上がる
下がってもその内強い反発が来て得をする
なんてのは考えない方が良いだろう
1.5倍ぐらいでも損せず儲けが出たら手堅く利確するようだと
500までも戻るのかどうか・・・
169承認済み名無しさん
2018/06/26(火) 22:27:19.07ID:e5eqKt+5 俺の平均単価530円だぞ、どうしてくれるんだ
170承認済み名無しさん
2018/06/26(火) 22:28:09.88ID:e5eqKt+5 そういや、CC再開は一体いつなんだ。
最近ぜんぜん上がってないからそろそろ爆上げがみたいぞ
最近ぜんぜん上がってないからそろそろ爆上げがみたいぞ
171承認済み名無しさん
2018/06/26(火) 22:34:05.79ID:lDf55mUT 50円組やが気が気でない
172承認済み名無しさん
2018/06/26(火) 22:42:25.52ID:+FXIdTkv CCがモナコイン引っさげて営業開始したら面白い事になる
173承認済み名無しさん
2018/06/27(水) 00:05:27.46ID:2PZ6XKxJ 100以下は全然ありえると思うけどね
さすがに50以下にはならんと思う
50以下になったらほんとにオリンピックまで持たんなw
さすがに50以下にはならんと思う
50以下になったらほんとにオリンピックまで持たんなw
174承認済み名無しさん
2018/06/27(水) 00:06:01.53ID:FOjkBKTB このまま1800円まで上がれば利確できるぞ!
お前ら買い支えろ!俺が許すぞ!
お前ら買い支えろ!俺が許すぞ!
175承認済み名無しさん
2018/06/27(水) 00:07:37.37ID:FOjkBKTB176承認済み名無しさん
2018/06/27(水) 00:09:21.36ID:NaZH60tC 10000行くらしいよ。
177承認済み名無しさん
2018/06/27(水) 00:11:31.76ID:7cCeb0eA お前らが上がる上がるって思ってるうちは上がらんやろな
お前らが絶望に打ちひしがれて自殺にまで追い込まれる、その時こそが全力で買う時だよ
お前らが絶望に打ちひしがれて自殺にまで追い込まれる、その時こそが全力で買う時だよ
178承認済み名無しさん
2018/06/27(水) 00:12:40.99ID:JHV3Xa/z みんなはiijの新会社(ディカーレット、、だっけ?)はどう思ってるの?
それに期待して今のうちに買ってるんだけど。
それに期待して今のうちに買ってるんだけど。
179承認済み名無しさん
2018/06/27(水) 00:18:38.11ID:FOjkBKTB 220が底だったな
新規だけど、買って見るは
新規だけど、買って見るは
180承認済み名無しさん
2018/06/27(水) 00:21:58.67ID:FOjkBKTB モナコインって何だろう?ビットコインよりも安くて買いやすそうだし、初心者向けなのかなあ(。>﹏<。)
買っちゃう!みんなも一緒にやろ?
買っちゃう!みんなも一緒にやろ?
181承認済み名無しさん
2018/06/27(水) 00:27:17.25ID:1c6LOXCO >>180
三 こ駄 三
三 ら目 三
三 えだ 三
三 るま 三
三 んだ 三
三 だ買 三
三 う 三
三 な 三
三三三
:/ ̄ ̄\ヾ
.:/ノ( (゚ッ)/ ̄ ̄\ヾ
:/ ⌒ ト、 \゜
彳 ( 。∴\ |∴
/ ゜ |ヽヽ |。o
⌒ ノ | | /
/ ヽ|/U
u
三 こ駄 三
三 ら目 三
三 えだ 三
三 るま 三
三 んだ 三
三 だ買 三
三 う 三
三 な 三
三三三
:/ ̄ ̄\ヾ
.:/ノ( (゚ッ)/ ̄ ̄\ヾ
:/ ⌒ ト、 \゜
彳 ( 。∴\ |∴
/ ゜ |ヽヽ |。o
⌒ ノ | | /
/ ヽ|/U
u
182承認済み名無しさん
2018/06/27(水) 01:33:26.93ID:mbynyI8P 見ないうちにえらい出来高増えて😧
183承認済み名無しさん
2018/06/27(水) 01:58:50.78ID:1/hfKpYg >>182
まだ買ってないの?わずか2日で10%上げくらいだし、仮想通貨の中でもノリに乗ってるんだからさ!
まだ買ってないの?わずか2日で10%上げくらいだし、仮想通貨の中でもノリに乗ってるんだからさ!
184オリンピックモナー(´・ω・)
2018/06/27(水) 02:51:14.45ID:4MXoXtpL 100枚ですけど
買い足しました
また 来月も100枚 買いたいと
思います
買い足しました
また 来月も100枚 買いたいと
思います
185承認済み名無しさん
2018/06/27(水) 02:56:23.02ID:3ItxXplZ モナコインよりも反発時の投資効率が確かなものに5割移し変えてもいいと思うんだが モナコインは相場の牽引役ではなく、一番最後にやっとこ値戻しについてくるコインだからな
186承認済み名無しさん
2018/06/27(水) 03:06:37.63ID:0ubSO+12 >>185
わかる
BTCが価格戻しても無反応、また逆に下げることもある
なんだこいつ全部売って逃げるわって思った頃に上げ戻したりするからな
大口の気分次第の通貨だから何気に素人が手を出してはいけないコイン
わかる
BTCが価格戻しても無反応、また逆に下げることもある
なんだこいつ全部売って逃げるわって思った頃に上げ戻したりするからな
大口の気分次第の通貨だから何気に素人が手を出してはいけないコイン
187承認済み名無しさん
2018/06/27(水) 04:00:47.39ID:w8pxjDBU 損切りした5分後には暴騰するからな。
188承認済み名無しさん
2018/06/27(水) 06:15:27.98ID:mT+NZJNt >>184
そう言えばスクショまだ?
そう言えばスクショまだ?
189承認済み名無しさん
2018/06/27(水) 08:13:22.07ID:ihLDV6Xg モナコイン が板スカスカすぎて800円まで飛ぶ夢見た…
190承認済み名無しさん
2018/06/27(水) 09:08:27.52ID:hqCqn1Xp 200割ったら二桁まで早いだろうな…
191承認済み名無しさん
2018/06/27(水) 09:08:35.21ID:jeVBfGdU 今ならいつ買っても利益出るでしょ。
ビットコインが反転上昇すればだけど。
ビットコインが反転上昇すればだけど。
192承認済み名無しさん
2018/06/27(水) 09:11:23.29ID:hqCqn1Xp >>191
要するにbtcが反転しなければ、今ならいつ買ってもマイナス損益しかでないと
要するにbtcが反転しなければ、今ならいつ買ってもマイナス損益しかでないと
193承認済み名無しさん
2018/06/27(水) 09:15:26.12ID:jeVBfGdU194承認済み名無しさん
2018/06/27(水) 09:16:44.67ID:5arBtY1A 取り合えずバブル前の価格には戻るだろうな
195承認済み名無しさん
2018/06/27(水) 09:17:43.78ID:YzIGSsIo まだ売ってないのか
とりあえず100円切るのは間違いないから下で買い戻した方がいい
とりあえず100円切るのは間違いないから下で買い戻した方がいい
196承認済み名無しさん
2018/06/27(水) 09:25:34.76ID:GOu8wT69 アルトコイン増えまくってるから仮想通貨の価値が∞に暴落する
所詮電子屑
それどころか量子PCで価値あぼん
所詮電子屑
それどころか量子PCで価値あぼん
197承認済み名無しさん
2018/06/27(水) 09:27:27.47ID:JghRmu67 しゅまん、20のときに30000買って2000超えたときに売った者なんやけど
まさか売らなかったやつおりゅ?
wwwwww
まさか売らなかったやつおりゅ?
wwwwww
198承認済み名無しさん
2018/06/27(水) 09:28:04.84ID:hqCqn1Xp あれだけ毎日嬉しそうに売り豚煽ってたクソコテと愉快な仲間も消えたな
199グランドマスター ◆FEO.phTBtzD/
2018/06/27(水) 09:29:50.58ID:8D/SHhP4 モナコLして
ドライブに行くんや(´・ω・`)
ドライブに行くんや(´・ω・`)
201永遠のもなほるだあ ◆UrHixrPNIg
2018/06/27(水) 10:05:13.33ID:JMYZATxA202承認済み名無しさん
2018/06/27(水) 11:32:26.55ID:zQxitCv9203承認済み名無しさん
2018/06/27(水) 11:51:24.09ID:wg8ozcol 大暴落寸前
全部売って逃げろ
全部売って逃げろ
204永遠のもなほるだあ ◆UrHixrPNIg
2018/06/27(水) 12:26:27.85ID:enh5xq3w そうだな
もう終わった…俺の負けだ
もう終わった…俺の負けだ
205承認済み名無しさん
2018/06/27(水) 12:28:28.71ID:YzIGSsIo そもそも決済通貨をガチホする意味わからん
使ってナンボのものを持ち続けて損して行くとかお金嫌いなんか?
使ってナンボのものを持ち続けて損して行くとかお金嫌いなんか?
206永遠のもなほるだあ ◆UrHixrPNIg
2018/06/27(水) 12:31:02.30ID:enh5xq3w >>205
使ってねえてめえが吐くセリフじゃねえだろうが
使ってねえてめえが吐くセリフじゃねえだろうが
209承認済み名無しさん
2018/06/27(水) 12:33:39.17ID:eD8d9fIz YouTubeでモナコインをガチホしつこく言ってる連中は
安い値か50円前後で買えてる奴らだから
あいつら信じたら大間違いだぞ。
安い値か50円前後で買えてる奴らだから
あいつら信じたら大間違いだぞ。
210承認済み名無しさん
2018/06/27(水) 12:34:36.16ID:eD8d9fIz 2000とか今更遅いけどな。
高騰の実態を理解してない人が逃げ遅れた
つまりは初心者同然の人が負けてるだけ
高騰の実態を理解してない人が逃げ遅れた
つまりは初心者同然の人が負けてるだけ
211承認済み名無しさん
2018/06/27(水) 12:37:51.07ID:uDg+l8WB 10月に大噴火
オリンピックで10万超え
オリンピックで10万超え
212承認済み名無しさん
2018/06/27(水) 12:50:21.77ID:V5BmojT3 >>209
1人しかいないのでは?のん…
1人しかいないのでは?のん…
213承認済み名無しさん
2018/06/27(水) 12:54:04.67ID:RYk96vaB 今後ずーっと今より安い状態が続くわけないから、別に今売らなくていいでしょ?
すぐに金が必要ならしょうがないけど
すぐに金が必要ならしょうがないけど
214承認済み名無しさん
2018/06/27(水) 15:18:01.99ID:f77Zq0tC 今のままならずーっと下がり続けるだろ
仮想通貨のトレードやってる人間の狭い間でのみ上がる下る言い合って
ハッキングとかの騒動が起きるたびに資金は急激に抜けて行って
新規の資金流入は見込めないんだから
仮想通貨のトレードやってる人間の狭い間でのみ上がる下る言い合って
ハッキングとかの騒動が起きるたびに資金は急激に抜けて行って
新規の資金流入は見込めないんだから
215承認済み名無しさん
2018/06/27(水) 15:51:51.57ID:YM1wJG9Z 今後確実に下がるやん。今の相場維持できるわけないし
ブロックチェーン技術だけ応用されて仮想通貨は無かったことになるよ
ブロックチェーン技術だけ応用されて仮想通貨は無かったことになるよ
216承認済み名無しさん
2018/06/27(水) 16:39:18.78ID:JLahYsW+ 分かってる人は今全力でしこしこ仕込んでるよ!
217承認済み名無しさん
2018/06/27(水) 17:02:13.23ID:L9DwnTFH しまってこー
218承認済み名無しさん
2018/06/27(水) 17:07:47.13ID:mEpxXXnj モナが2桁になってからが本番て隣のおっさんが言ってた
219承認済み名無しさん
2018/06/27(水) 17:08:11.20ID:V5BmojT3 長期目線で余剰金の範囲なら仕込み時で、短期なら売ってしまえって事だろ。
220承認済み名無しさん
2018/06/27(水) 17:36:42.46ID:L9DwnTFH 移動平均線は全て売りになってるが
オシレーターは買いになっている。
この意味はわからない。
オシレーターは買いになっている。
この意味はわからない。
222承認済み名無しさん
2018/06/27(水) 18:08:02.06ID:GhY9WJ0v 次、まとまったお金入るの8月だけど
それまで今の安値、キープしてくれてるかなぁ
ちなみに1000もな しかもっていないです
それまで今の安値、キープしてくれてるかなぁ
ちなみに1000もな しかもっていないです
223承認済み名無しさん
2018/06/27(水) 18:42:27.36ID:+ba4GeVC224承認済み名無しさん
2018/06/27(水) 18:44:11.38ID:dqjizZr2 50円になったらドサッと買うわ
225承認済み名無しさん
2018/06/27(水) 18:53:53.28ID:GhY9WJ0v226承認済み名無しさん
2018/06/27(水) 19:08:06.40ID:+ba4GeVC 235で1000枚売って235000円キープして、もし50円時代突入すれば4700枚買える
どうなるかは髪のみぞ知る
どうなるかは髪のみぞ知る
227承認済み名無しさん
2018/06/27(水) 19:19:58.09ID:GhY9WJ0v そですね^^
神しかわかんねーです
僕は2ちゃん愛好家だから
とりあえずモナくんもっておきます
失敗してもネタになりますし^^;
神しかわかんねーです
僕は2ちゃん愛好家だから
とりあえずモナくんもっておきます
失敗してもネタになりますし^^;
228承認済み名無しさん
2018/06/27(水) 19:26:21.22ID:+FQUmuS9 ああああー老後の資金がーーー
229承認済み名無しさん
2018/06/27(水) 19:40:09.82ID:+ba4GeVC 主力アルトコインは戻して来てるな
つーかガクトコイン0.8ってw
つーかガクトコイン0.8ってw
230承認済み名無しさん
2018/06/27(水) 19:55:07.55ID:GhY9WJ0v ギココインとかつくらないのかな
やらないか?コイン YRK とかw
やらないか?コイン YRK とかw
231承認済み名無しさん
2018/06/27(水) 19:56:02.18ID:GhY9WJ0v 全国のアッーーー!!
が買うと思うww
が買うと思うww
232承認済み名無しさん
2018/06/27(水) 19:56:19.97ID:QYXV+EgH おれの全財産が…
233承認済み名無しさん
2018/06/27(水) 20:07:01.47ID:bEeLa1wY お金返して定期
234承認済み名無しさん
2018/06/27(水) 20:07:13.01ID:6i7Hz9xF 50円にまで下がったらさすがにもう上がらないでしょ
235承認済み名無しさん
2018/06/27(水) 20:14:50.54ID:uDg+l8WB 10月に大噴火して東京五輪で10万超え
私言いましたよね
私言いましたよね
236承認済み名無しさん
2018/06/27(水) 20:28:33.84ID:t8iowoUy 10月大噴火ネタ多いけど信憑性あるの?前は夏頃大爆発って聞いてたけど…
237承認済み名無しさん
2018/06/27(水) 20:29:08.79ID:dqjizZr2 なんの根拠もないよ
去年10月に吹いたってだけ
去年10月に吹いたってだけ
238承認済み名無しさん
2018/06/27(水) 20:36:36.43ID:cT6d4MgK >>236
どこかで噴く事にしないと絶望しかないじゃないか。
どこかで噴く事にしないと絶望しかないじゃないか。
239承認済み名無しさん
2018/06/27(水) 20:37:59.15ID:t8iowoUy240承認済み名無しさん
2018/06/27(水) 20:46:13.19ID:mT+NZJNt ちなみに2017の6.27は90円
241承認済み名無しさん
2018/06/27(水) 20:51:20.16ID:GhY9WJ0v やっぱり絶望したり
歓喜するのは
ひと財産突っ込んでるからかな?
ぼくはもともと貧乏だから1000モナくらいが限界だよ・・
勝っても10万
負けても10万
かすかな希望に投資してる感じかなw
銀行においててもしょうがないしね(´・ω・`)
歓喜するのは
ひと財産突っ込んでるからかな?
ぼくはもともと貧乏だから1000モナくらいが限界だよ・・
勝っても10万
負けても10万
かすかな希望に投資してる感じかなw
銀行においててもしょうがないしね(´・ω・`)
242承認済み名無しさん
2018/06/27(水) 21:01:08.56ID:mT+NZJNt >>281
4〜5月は480円で掴んだ1300枚をドヤスクショしていつでも売り豚にマジ切れして
5円上がっただけでも天下とった気分のた人もいるんだぜ
その当時の予想はmona年末1万〜15万だけどな
4〜5月は480円で掴んだ1300枚をドヤスクショしていつでも売り豚にマジ切れして
5円上がっただけでも天下とった気分のた人もいるんだぜ
その当時の予想はmona年末1万〜15万だけどな
243承認済み名無しさん
2018/06/27(水) 21:01:35.96ID:mT+NZJNt >>241
だた
だた
244承認済み名無しさん
2018/06/27(水) 21:03:13.77ID:mT+NZJNt つーか当時の10分の一位の書き込みになったけどな
245承認済み名無しさん
2018/06/27(水) 21:03:38.56ID:GhY9WJ0v246承認済み名無しさん
2018/06/27(水) 21:04:28.36ID:56v314gm 胴元が儲け放題なんだからまた爆上げ演出あるよ
参加者がいないと儲からないんだから
一般庶民はその波に乗るしかない
参加者がいないと儲からないんだから
一般庶民はその波に乗るしかない
247承認済み名無しさん
2018/06/27(水) 21:09:49.05ID:mT+NZJNt Who is doumoto?
248承認済み名無しさん
2018/06/27(水) 21:14:12.57ID:GhY9WJ0v 2chって、なんだかんだで利用者多いとおもうけどな
メアド登録、個人情報 何それ?ハナホジーー
( °┌・・ °) ホジホジ ヘ( °◇、°)ノ⌒°ポイッ
って時から書き込んだりしてるしな。
嘘も多いだろうけど、ある意味鍛えられたw
メアド登録、個人情報 何それ?ハナホジーー
( °┌・・ °) ホジホジ ヘ( °◇、°)ノ⌒°ポイッ
って時から書き込んだりしてるしな。
嘘も多いだろうけど、ある意味鍛えられたw
249承認済み名無しさん
2018/06/27(水) 21:15:52.48ID:mT+NZJNt まず5chだし
250承認済み名無しさん
2018/06/27(水) 21:19:36.24ID:GhY9WJ0v ひろゆきの性格からして
もなー買わないだろう
少額ホールドはしてるかもしれんけど
2chでモナー盛り上がったり、盛り下がったりの様子見て
ほくそえんでると思うな(´・ω・`)
もなー買わないだろう
少額ホールドはしてるかもしれんけど
2chでモナー盛り上がったり、盛り下がったりの様子見て
ほくそえんでると思うな(´・ω・`)
251承認済み名無しさん
2018/06/27(水) 21:22:35.14ID:GhY9WJ0v252承認済み名無しさん
2018/06/27(水) 21:26:30.64ID:LFjjAw63 やっぱ下がるんやな
みんな怖くて手を出さないんかな
みんな怖くて手を出さないんかな
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- AKB48契約解除の花田藍衣、動画で悲痛な訴え「運営から性的な質問をされ…峯岸さんのように坊主にして誠意を見せろと言われ坊主に」★2 [冬月記者★]
- NHK受信料「本当は値上げの時期だと個人的に思う」と古賀経営委員長…7年連続減収受け [背油チャッチャ★]
- 古舘伊知郎「これ国旗損壊罪じゃないの?顔面の…」W杯日本人「日の丸」フェイスペイントに私見 [少考さん★]
- 【陸自】男性自衛官が上司から「女みたい」とからかわれ女装強要、キスされ、クレーンで数mつり上げられる…PTSD発症し公務災害認定 [Ailuropoda melanoleuca★]
- 【神戸】冷凍庫の損壊された男性遺体、元妻を遺棄容疑で逮捕 殺害ほのめかす [ぐれ★]
- 【サッカー】上田綺世にACミランが急浮上 代理人を通じ「移籍が打診された」=イタリア報道 [ゴアマガラ★]
- 【悲報】NHKさん「ごめん、このままだと受信料を値上げするけど、どうする?うちも赤字続きで苦しいんよ😭」 [562983582]
- 岳羽ゆかりと結婚したい
- 【高市悲報】米国株、大暴落!!! [252835186]
- 【悲報】ニンテンドーSwitchオンライン、爆値上げwwwwwwww [856698234]
- 参政党・神谷宗幣「日本の平和教育にはほぼ意味ない。目の前にある危機を見て核武装の議論をすべき」沖縄で街頭演説 [432287167]
- 🏡あの日履いた靴の値を僕らはまだ知らない。