探検


【Monacoin】総合【モナーコイン】 Part237

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/25(月) 05:49:50.23ID:KLBpgks9
モナコインの総合スレ
【HP】
http://monacoin.org/

【取引所】
Zaif
https://zaif.jp/

Bittrex
https://bittrex.com/

bitbank
https://bitbank.cc/

FISCO
https://fcce.jp/

BITTRADE
https://bittrade.co.jp/

【コミュニティ】
Ask Mona
http://askmona.org/

Monappy
https://monappy.jp/

bitcointalk
https://bitcointalk.org/

・投票よろ↓
【重要】http://Altocoin.io にMONA上場させよう
http://askmona.org/9667?
https://feedback.alt...s/4722/monacoin-mona

NextExchangeにモナコインを上場させよう
http://askmona.org/9227#res_1
https://nextexchange...oinmona#comment49795

次スレは>>900、踏み逃げの場合は>>950が宣言して立ててください

モナコインノード情報
http://monacoin.trance-cat.com/nodes-map.php


モナコインがフォーブスに!
https://www.forbes.com/sites/adelsteinjake/2018/04/19/monacoin-japans-first-native-cryptocurrency-next-big-thing-or-next-beta-max/#--

海外の新興取引所 EXVO に、本日、MONACOIN上場
https://mobile.twitter.com/ExvoProject/status/--


ツイキャス”で仮想通貨の送金が可能に
〜まずはモナコインに対応、今後ビットコインにも対応予定
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180425-00000137-impress-sci

※前スレ
【Monacoin】総合【モナーコイン】 Part236
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1529050325/ 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:a354e16389034669c890c6ab4f6d721a)
2018/06/26(火) 19:44:46.36ID:jkwYfyKg
180〜150レンジで安定がリアルだろ? 100切りは流石に願望よすぎだし
2018/06/26(火) 19:48:49.33ID:xuKTGj7G
>>152
800ぐらいは来てほしい‼
2018/06/26(火) 19:54:30.66ID:n1jCdaTI
>>154
800はいくんじゃね?
2018/06/26(火) 19:59:08.67ID:xuKTGj7G
>>155
実際に800いったら、もっとあがるだろうと利確まようだろうなぁ
157承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/26(火) 20:03:55.50ID:dcPHmfqz
年末戻したとしても年明け地獄の下げがあるからなぁ
それ考えると年末にかなりの売り圧がかかって500すらいかないかも
2018/06/26(火) 20:13:50.08ID:fmb7JSHT
まーたBTC大暴落しそう
159承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/26(火) 20:36:24.67ID:4B0Yb0gK
次に222アタック来たら流石に心折れるわな
2018/06/26(火) 20:48:08.16ID:H0QIjaGd
10月に大噴火するから今はバーゲンセール
161承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/26(火) 20:48:57.29ID:4B0Yb0gK
10月バカって売り豚の気がしてきた
2018/06/26(火) 20:52:37.93ID:wGs2OzG7
毎月爆上げバカいますからね。なんの根拠もないくせにねw
163承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/26(火) 21:13:08.51ID:iH0uieYu
>>159
222アタックってなに?
164承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/26(火) 21:16:38.18ID:cXdQe/Td
>>163
この前の安値@zaif
2018/06/26(火) 21:51:14.81ID:WbdmvgbT
上がったけどまたスコーンッと落ちそう
166承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/26(火) 22:02:54.86ID:+FXIdTkv
千円までは戻しそう?
167承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/26(火) 22:15:33.90ID:1mMEl43Q
戻るわけがない笑
168承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/26(火) 22:17:21.33ID:2yrtdcxe
>>166
ここ最近の流れを見るに、モナー以外の他通貨もだけど
2倍さえ厳しい状態が続いている
今までのように持ってりゃ上がる
下がってもその内強い反発が来て得をする
なんてのは考えない方が良いだろう
1.5倍ぐらいでも損せず儲けが出たら手堅く利確するようだと
500までも戻るのかどうか・・・
2018/06/26(火) 22:27:19.07ID:e5eqKt+5
俺の平均単価530円だぞ、どうしてくれるんだ
2018/06/26(火) 22:28:09.88ID:e5eqKt+5
そういや、CC再開は一体いつなんだ。
最近ぜんぜん上がってないからそろそろ爆上げがみたいぞ
2018/06/26(火) 22:34:05.79ID:lDf55mUT
50円組やが気が気でない
172承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/26(火) 22:42:25.52ID:+FXIdTkv
CCがモナコイン引っさげて営業開始したら面白い事になる
2018/06/27(水) 00:05:27.46ID:2PZ6XKxJ
100以下は全然ありえると思うけどね
さすがに50以下にはならんと思う
50以下になったらほんとにオリンピックまで持たんなw
174承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/27(水) 00:06:01.53ID:FOjkBKTB
このまま1800円まで上がれば利確できるぞ!
お前ら買い支えろ!俺が許すぞ!
175承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/27(水) 00:07:37.37ID:FOjkBKTB
>>166
もっともっと行くだろう!
1800円は固いと思う 買ってこ買ってこ
176承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/27(水) 00:09:21.36ID:NaZH60tC
10000行くらしいよ。
2018/06/27(水) 00:11:31.76ID:7cCeb0eA
お前らが上がる上がるって思ってるうちは上がらんやろな
お前らが絶望に打ちひしがれて自殺にまで追い込まれる、その時こそが全力で買う時だよ
2018/06/27(水) 00:12:40.99ID:JHV3Xa/z
みんなはiijの新会社(ディカーレット、、だっけ?)はどう思ってるの?

それに期待して今のうちに買ってるんだけど。
179承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/27(水) 00:18:38.11ID:FOjkBKTB
220が底だったな
新規だけど、買って見るは
180承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/27(水) 00:21:58.67ID:FOjkBKTB
モナコインって何だろう?ビットコインよりも安くて買いやすそうだし、初心者向けなのかなあ(。>﹏<。)
買っちゃう!みんなも一緒にやろ?
2018/06/27(水) 00:27:17.25ID:1c6LOXCO
>>180
      三 こ駄 三
      三 ら目 三
      三 えだ 三
      三 るま 三
      三 んだ 三
      三 だ買 三
      三  う 三
      三  な 三
       三三三
 :/ ̄ ̄\ヾ
.:/ノ( (゚ッ)/ ̄ ̄\ヾ
:/ ⌒   ト、  \゜
彳  (  。∴\  |∴
/   ゜ |ヽヽ |。o
 ⌒   ノ | | /
    /  ヽ|/U
      u
2018/06/27(水) 01:33:26.93ID:mbynyI8P
見ないうちにえらい出来高増えて😧
183承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/27(水) 01:58:50.78ID:1/hfKpYg
>>182
まだ買ってないの?わずか2日で10%上げくらいだし、仮想通貨の中でもノリに乗ってるんだからさ!
184オリンピックモナー(´・ω・)
垢版 |
2018/06/27(水) 02:51:14.45ID:4MXoXtpL
100枚ですけど
買い足しました

また 来月も100枚 買いたいと
思います
2018/06/27(水) 02:56:23.02ID:3ItxXplZ
モナコインよりも反発時の投資効率が確かなものに5割移し変えてもいいと思うんだが モナコインは相場の牽引役ではなく、一番最後にやっとこ値戻しについてくるコインだからな
2018/06/27(水) 03:06:37.63ID:0ubSO+12
>>185
わかる
BTCが価格戻しても無反応、また逆に下げることもある
なんだこいつ全部売って逃げるわって思った頃に上げ戻したりするからな
大口の気分次第の通貨だから何気に素人が手を出してはいけないコイン
2018/06/27(水) 04:00:47.39ID:w8pxjDBU
損切りした5分後には暴騰するからな。
188承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/27(水) 06:15:27.98ID:mT+NZJNt
>>184
そう言えばスクショまだ?
2018/06/27(水) 08:13:22.07ID:ihLDV6Xg
モナコイン が板スカスカすぎて800円まで飛ぶ夢見た…
190承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/27(水) 09:08:27.52ID:hqCqn1Xp
200割ったら二桁まで早いだろうな…
191承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/27(水) 09:08:35.21ID:jeVBfGdU
今ならいつ買っても利益出るでしょ。
ビットコインが反転上昇すればだけど。
192承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/27(水) 09:11:23.29ID:hqCqn1Xp
>>191
要するにbtcが反転しなければ、今ならいつ買ってもマイナス損益しかでないと
193承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/27(水) 09:15:26.12ID:jeVBfGdU
>>192
そだろうね。仮想通貨は一旦終了の流れでしょ。
そうなったら困る人たちが何とか買い支えると思うけど。どうなるやろね。
2018/06/27(水) 09:16:44.67ID:5arBtY1A
取り合えずバブル前の価格には戻るだろうな
2018/06/27(水) 09:17:43.78ID:YzIGSsIo
まだ売ってないのか
とりあえず100円切るのは間違いないから下で買い戻した方がいい
2018/06/27(水) 09:25:34.76ID:GOu8wT69
アルトコイン増えまくってるから仮想通貨の価値が∞に暴落する
所詮電子屑

それどころか量子PCで価値あぼん
2018/06/27(水) 09:27:27.47ID:JghRmu67
しゅまん、20のときに30000買って2000超えたときに売った者なんやけど
まさか売らなかったやつおりゅ?





wwwwww
198承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/27(水) 09:28:04.84ID:hqCqn1Xp
あれだけ毎日嬉しそうに売り豚煽ってたクソコテと愉快な仲間も消えたな
199グランドマスター ◆FEO.phTBtzD/
垢版 |
2018/06/27(水) 09:29:50.58ID:8D/SHhP4
モナコLして

ドライブに行くんや(´・ω・`)
2018/06/27(水) 09:38:31.19ID:eD8d9fIz
>>183
手が滑ってすぐ売ったw
以前からの予想通りだね
まだ底ついてないbtc
201永遠のもなほるだあ ◆UrHixrPNIg
垢版 |
2018/06/27(水) 10:05:13.33ID:JMYZATxA
>>198
ん?ここまで下がったらどう考えても売り時じゃねえんだから煽る必要ないだろw
元気無いのは売り豚じゃねえかw
202承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/27(水) 11:32:26.55ID:zQxitCv9
>>201
売り時じゃない ×
もう後には引けない ⚪
2018/06/27(水) 11:51:24.09ID:wg8ozcol
大暴落寸前
全部売って逃げろ
204永遠のもなほるだあ ◆UrHixrPNIg
垢版 |
2018/06/27(水) 12:26:27.85ID:enh5xq3w
そうだな
もう終わった…俺の負けだ
2018/06/27(水) 12:28:28.71ID:YzIGSsIo
そもそも決済通貨をガチホする意味わからん
使ってナンボのものを持ち続けて損して行くとかお金嫌いなんか?
206永遠のもなほるだあ ◆UrHixrPNIg
垢版 |
2018/06/27(水) 12:31:02.30ID:enh5xq3w
>>205
使ってねえてめえが吐くセリフじゃねえだろうが
2018/06/27(水) 12:31:31.67ID:rZvkVUmG
>>197
3円の時からまだ持ってるよ
2018/06/27(水) 12:33:25.00ID:YzIGSsIo
>>206
俺が使ってる使ってないは関係ないけどな
頭悪そうだな君
2018/06/27(水) 12:33:39.17ID:eD8d9fIz
YouTubeでモナコインをガチホしつこく言ってる連中は
安い値か50円前後で買えてる奴らだから

あいつら信じたら大間違いだぞ。
2018/06/27(水) 12:34:36.16ID:eD8d9fIz
2000とか今更遅いけどな。
高騰の実態を理解してない人が逃げ遅れた
つまりは初心者同然の人が負けてるだけ
2018/06/27(水) 12:37:51.07ID:uDg+l8WB
10月に大噴火
オリンピックで10万超え
212承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/27(水) 12:50:21.77ID:V5BmojT3
>>209
1人しかいないのでは?のん…
2018/06/27(水) 12:54:04.67ID:RYk96vaB
今後ずーっと今より安い状態が続くわけないから、別に今売らなくていいでしょ?
すぐに金が必要ならしょうがないけど
214承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/27(水) 15:18:01.99ID:f77Zq0tC
今のままならずーっと下がり続けるだろ
仮想通貨のトレードやってる人間の狭い間でのみ上がる下る言い合って
ハッキングとかの騒動が起きるたびに資金は急激に抜けて行って
新規の資金流入は見込めないんだから
215承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/27(水) 15:51:51.57ID:YM1wJG9Z
今後確実に下がるやん。今の相場維持できるわけないし
ブロックチェーン技術だけ応用されて仮想通貨は無かったことになるよ
2018/06/27(水) 16:39:18.78ID:JLahYsW+
分かってる人は今全力でしこしこ仕込んでるよ!
2018/06/27(水) 17:02:13.23ID:L9DwnTFH
しまってこー
218承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/27(水) 17:07:47.13ID:mEpxXXnj
モナが2桁になってからが本番て隣のおっさんが言ってた
219承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/27(水) 17:08:11.20ID:V5BmojT3
長期目線で余剰金の範囲なら仕込み時で、短期なら売ってしまえって事だろ。
2018/06/27(水) 17:36:42.46ID:L9DwnTFH
移動平均線は全て売りになってるが
オシレーターは買いになっている。
この意味はわからない。
2018/06/27(水) 17:53:55.95ID:ULlvsCLx
>>214
>>215
そう思うならとっとと売って終わればいい
こんな所にいつまでも居なくていいよ
222承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/27(水) 18:08:02.06ID:GhY9WJ0v
次、まとまったお金入るの8月だけど
それまで今の安値、キープしてくれてるかなぁ
ちなみに1000もな しかもっていないです
223承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/27(水) 18:42:27.36ID:+ba4GeVC
>>222
今が安値と思うのは自由だが
200割ったら早いぜ
2018/06/27(水) 18:44:11.38ID:dqjizZr2
50円になったらドサッと買うわ
225承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/27(水) 18:53:53.28ID:GhY9WJ0v
>>223
ありがとう
まあ、現段階で23万くらいだから売ってもしょうがないし
200割ったら割ったで買いだし、様子見ですね
226承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/27(水) 19:08:06.40ID:+ba4GeVC
235で1000枚売って235000円キープして、もし50円時代突入すれば4700枚買える

どうなるかは髪のみぞ知る
227承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/27(水) 19:19:58.09ID:GhY9WJ0v
そですね^^
神しかわかんねーです
僕は2ちゃん愛好家だから
とりあえずモナくんもっておきます
失敗してもネタになりますし^^;
2018/06/27(水) 19:26:21.22ID:+FQUmuS9
ああああー老後の資金がーーー
229承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/27(水) 19:40:09.82ID:+ba4GeVC
主力アルトコインは戻して来てるな
つーかガクトコイン0.8ってw
230承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/27(水) 19:55:07.55ID:GhY9WJ0v
ギココインとかつくらないのかな
やらないか?コイン YRK とかw
231承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/27(水) 19:56:02.18ID:GhY9WJ0v
全国のアッーーー!!
が買うと思うww
2018/06/27(水) 19:56:19.97ID:QYXV+EgH
おれの全財産が…
2018/06/27(水) 20:07:01.47ID:bEeLa1wY
お金返して定期
2018/06/27(水) 20:07:13.01ID:6i7Hz9xF
50円にまで下がったらさすがにもう上がらないでしょ
2018/06/27(水) 20:14:50.54ID:uDg+l8WB
10月に大噴火して東京五輪で10万超え
私言いましたよね
236承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/27(水) 20:28:33.84ID:t8iowoUy
10月大噴火ネタ多いけど信憑性あるの?前は夏頃大爆発って聞いてたけど…
2018/06/27(水) 20:29:08.79ID:dqjizZr2
なんの根拠もないよ
去年10月に吹いたってだけ
238承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/27(水) 20:36:36.43ID:cT6d4MgK
>>236
どこかで噴く事にしないと絶望しかないじゃないか。
239承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/27(水) 20:37:59.15ID:t8iowoUy
ツイキャス収益化
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180627-00000073-it_nlab-sci
240承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/27(水) 20:46:13.19ID:mT+NZJNt
ちなみに2017の6.27は90円
241承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/27(水) 20:51:20.16ID:GhY9WJ0v
やっぱり絶望したり
歓喜するのは
ひと財産突っ込んでるからかな?
ぼくはもともと貧乏だから1000モナくらいが限界だよ・・
勝っても10万
負けても10万
かすかな希望に投資してる感じかなw
銀行においててもしょうがないしね(´・ω・`)
242承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/27(水) 21:01:08.56ID:mT+NZJNt
>>281
4〜5月は480円で掴んだ1300枚をドヤスクショしていつでも売り豚にマジ切れして
5円上がっただけでも天下とった気分のた人もいるんだぜ

その当時の予想はmona年末1万〜15万だけどな
243承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/27(水) 21:01:35.96ID:mT+NZJNt
>>241
だた
244承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/27(水) 21:03:13.77ID:mT+NZJNt
つーか当時の10分の一位の書き込みになったけどな
245承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/27(水) 21:03:38.56ID:GhY9WJ0v
>>243
おっけーよ
ありがとう^^
2018/06/27(水) 21:04:28.36ID:56v314gm
胴元が儲け放題なんだからまた爆上げ演出あるよ
参加者がいないと儲からないんだから
一般庶民はその波に乗るしかない
247承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/27(水) 21:09:49.05ID:mT+NZJNt
Who is doumoto?
248承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/27(水) 21:14:12.57ID:GhY9WJ0v
2chって、なんだかんだで利用者多いとおもうけどな
メアド登録、個人情報 何それ?ハナホジーー
( °┌・・ °) ホジホジ ヘ( °◇、°)ノ⌒°ポイッ
って時から書き込んだりしてるしな。

嘘も多いだろうけど、ある意味鍛えられたw
249承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/27(水) 21:15:52.48ID:mT+NZJNt
まず5chだし
250承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/27(水) 21:19:36.24ID:GhY9WJ0v
ひろゆきの性格からして
もなー買わないだろう
少額ホールドはしてるかもしれんけど
2chでモナー盛り上がったり、盛り下がったりの様子見て
ほくそえんでると思うな(´・ω・`)
251承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/27(水) 21:22:35.14ID:GhY9WJ0v
>>249
おっちゃんの中では今でも2chだよ
5chと何が違うか調べる気もないし
不便を感じないw
不便を感じたら調べるよ^ω^
252承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/27(水) 21:26:30.64ID:LFjjAw63
やっぱ下がるんやな
みんな怖くて手を出さないんかな
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況