仮想通貨は余程の何かがない限り2,3年はゴミのままだろうね
完全に化けの皮がはがれちゃった上に
ICO詐欺上場が無限に沸いてて
これで仮想通貨の何かを信用しろって言う方が無理
リップル最高値で買った人って399円購入だっけ?
資産は8分の1?
リーマンショックきても株じゃこんだけの損出せないよなw