まとめるとADAのように下がりすぎるコインはダメ。そこが14円前後40円位から半分以下。
厳しいやろね。

泉忠司が販売してたり、

蝶乃舞というおばあちゃんがチャールズと仲良かったり、

佐々木研二という髭面の胡散臭いやつが開発に携わってたり、

結局日本上場できないし、日本人を絡めたのが失敗。

コインはいいのにセールスで失敗

カルダノはオワコン