バブルが崩壊したから不要なコインが消えていくんだろう
じゃあ残ったコインはどうなるかというと、別に上がりはしない
社会に有用なものは投機取引が制限されるのだから当たり前だけど

さあADAは生き残るほうのコインだろうか