前スレ
【カルダノ】ADAコイン エイダリアン現物専用(ADAの未来を信じて方も含む) No.11【IOHK】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1527658732/
【カルダノ】ADAコイン エイダリアン現物専用(ADAの未来を信じて方も含む) No.12【IOHK】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1528541971/
※注意※
スレの転載禁止
売り煽り禁止
買い煽り禁止
自演禁止
アンチ禁止
他のコインを侮辱禁止
※自演荒らしが常駐しています※
初めて来られた方は荒らしが居ない
テレグラム公式カルダノグループも
よろしくお願いします。
【カルダノ】ADAコイン No.13【IOHK】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2018/06/24(日) 20:03:19.78ID:YMZTfJqW2018/06/24(日) 20:06:59.10ID:/+OsY3PX
スレタイ駄目
誰か建て直し頼む
誰か建て直し頼む
3承認済み名無しさん
2018/06/24(日) 20:08:40.87ID:UjEG9eob エイダリアンは消してほしい
4承認済み名無しさん
2018/06/24(日) 20:38:14.84ID:7+lJWMlP ツイッターもひどいねえ。
henaさんくらいだよ
ためになることつぶやいてるの
henaさんくらいだよ
ためになることつぶやいてるの
5承認済み名無しさん
2018/06/24(日) 20:43:48.96ID:7+lJWMlP 長嶋はしんでいいよべつに。
まあとはいえ上か下にいくだけだし
まあとはいえ上か下にいくだけだし
7承認済み名無しさん
2018/06/24(日) 21:40:11.82ID:eXP+YoMS ADA大口保有アドレス
https://adatracker.com/richest
https://adatracker.com/richest
9承認済み名無しさん
2018/06/24(日) 23:42:31.14ID:xIqwsZuP 安く仕入れておきたいな
10承認済み名無しさん
2018/06/25(月) 00:03:04.30ID:KZkeKZ/t 12円…
もう価値がない…
電子ゴミになってしまった…
なんでこんなゴミ通貨を買ってしまったのか…
最後の売り時だな。
0円になったらおしまいだわ。
もう価値がない…
電子ゴミになってしまった…
なんでこんなゴミ通貨を買ってしまったのか…
最後の売り時だな。
0円になったらおしまいだわ。
2018/06/25(月) 00:28:31.12ID:teYgIA98
ゴミだな全然成長してない
3月の底とほぼ同じとこまで来てるし
3月の底とほぼ同じとこまで来てるし
12承認済み名無しさん
2018/06/25(月) 00:53:29.32ID:Jw5KUSuS 擁護させて貰うがカルダノ自体はゴミじゃねーよ
1円前後が適切な値段なのに今のタイミングでガチホや買い増しを言ってる奴らがゴミなんであってw
1円前後が適切な値段なのに今のタイミングでガチホや買い増しを言ってる奴らがゴミなんであってw
13承認済み名無しさん
2018/06/25(月) 00:57:05.98ID:AupYQQ0I 秋にはあっという間に40円だよ
つまり3倍
5000万買えば1億の儲け
買うだろ普通
つまり3倍
5000万買えば1億の儲け
買うだろ普通
15承認済み名無しさん
2018/06/25(月) 01:39:31.04ID:CJFWYYwv チャールズ様がファーストクラスで日本に向かってますよ。
下民共は心して買い支えるように!
下民共は心して買い支えるように!
2018/06/25(月) 02:03:18.35ID:5deIOsAr
>>13
ここで5000万もポンとこんな泉が日本人ハメ殺すためにやったコインに突っ込めるような頭おかしい人いるわけない
ここで5000万もポンとこんな泉が日本人ハメ殺すためにやったコインに突っ込めるような頭おかしい人いるわけない
18承認済み名無しさん
2018/06/25(月) 02:26:49.36ID:9cpJNS8o はやく。貿易は、ドルではなくADAに
なーーーーーれ ( ノД`)シクシク…
なーーーーーれ ( ノД`)シクシク…
19承認済み名無しさん
2018/06/25(月) 03:31:11.53ID:Jw5KUSuS2018/06/25(月) 06:02:38.04ID:17IAtK1i
前回のG20は結局、規制案考えてね〜で終わったが、7月のはズバッと決めてほしいもんだな。
2018/06/25(月) 07:18:54.98ID:c7z0kzk/
時代で儲かっただけの老害世代は株でもなんでも寝かしとけば益が出るとか思っちゃってるからなw
俺等の大事な財布なんだから気分良く買わせとけw
俺等の大事な財布なんだから気分良く買わせとけw
22承認済み名無しさん
2018/06/25(月) 08:04:25.86ID:PulAyvwg チャールズさん、今週のイベントで何かニュース出してくれるかなぁ〜??
2018/06/25(月) 09:27:38.91ID:R4gqclYn
波動砲きますか?
2018/06/25(月) 09:33:46.43ID:uEelNGAi
イノベーター理論第三フェイズの時は近い。
25承認済み名無しさん
2018/06/25(月) 10:21:10.23ID:AupYQQ0I 1/4
午前8時33分に116円
2時間後
午前10時24分に153円
この爆発的噴火
ADAは火がついたらヤバいくらい上がる
午前8時33分に116円
2時間後
午前10時24分に153円
この爆発的噴火
ADAは火がついたらヤバいくらい上がる
2018/06/25(月) 11:36:44.04ID:GN3TO5li
その日に缶ジュースだのペットボトルだの言ってたのが懐かしい
27承認済み名無しさん
2018/06/25(月) 11:50:47.65ID:0a74D3KN 中国による、第2回「国際パブリックチェーンランキング」
第12位…。
何で落ちるかねぇ。
第12位…。
何で落ちるかねぇ。
28承認済み名無しさん
2018/06/25(月) 11:57:43.07ID:rgzE36W/ 12位 笑
そらこのゴミみたいな下がり方見ればわかるだろ…
そらこのゴミみたいな下がり方見ればわかるだろ…
29承認済み名無しさん
2018/06/25(月) 12:02:03.03ID:60OFViYQ 高値から1/10って…
こんなもの通用するはずがない
10万財布にあったのが
1万円しかなくなってるー!とか
使い物にならん
こんなもの通用するはずがない
10万財布にあったのが
1万円しかなくなってるー!とか
使い物にならん
2018/06/25(月) 12:04:07.93ID:fVNfF/3D
そりゃどの通貨でも同じ話だが
2018/06/25(月) 12:31:33.89ID:DCJVPf31
14円なう
32承認済み名無しさん
2018/06/25(月) 14:22:00.48ID:p2ZTCjZT ここは特に酷い
意図的に釣り上げられて暴落
ほとんどプレ以外
大損してるだろ?
12月の前まで数円で動かずだったのが
一か月でいきなり急騰、半年ずっと下落
価値十分の一
意図的に釣り上げられて暴落
ほとんどプレ以外
大損してるだろ?
12月の前まで数円で動かずだったのが
一か月でいきなり急騰、半年ずっと下落
価値十分の一
33承認済み名無しさん
2018/06/25(月) 14:24:26.78ID:sgaqxbLQ ↑
損したことを人のせいにする典型例
相場は自己責任
愚痴るならやるな
損したことを人のせいにする典型例
相場は自己責任
愚痴るならやるな
34承認済み名無しさん
2018/06/25(月) 14:28:27.22ID:p2ZTCjZT いや、申し訳ないけど俺は損はしてない
一般論として俺がずっと相場を見てきて
この動きでは勝ててるやつは少数だと思うんだよね
こういう動きすると、大多数が死ぬから
下がるなら釣り上げるのはやめたほうがいい
一般論として俺がずっと相場を見てきて
この動きでは勝ててるやつは少数だと思うんだよね
こういう動きすると、大多数が死ぬから
下がるなら釣り上げるのはやめたほうがいい
35承認済み名無しさん
2018/06/25(月) 14:31:14.69ID:sgaqxbLQ ↑
だからなんなの?
何が言いたいのかな?
アンチ?暇人?おせっかい野郎?
だからなんなの?
何が言いたいのかな?
アンチ?暇人?おせっかい野郎?
2018/06/25(月) 15:06:17.59ID:uEelNGAi
7月中にカルダノ1.3をリリース
1.2はちょっと調子悪かったしイイネ…
1.2はちょっと調子悪かったしイイネ…
2018/06/25(月) 16:20:34.01ID:NfSaXriJ
↑
いいね
いいね
38承認済み名無しさん
2018/06/25(月) 16:20:47.46ID:rgzE36W/ 13円か…
もうダメかもしれないな。
もうダメかもしれないな。
2018/06/25(月) 16:27:36.00ID:XREO5Z0z
来月末特別な発表があるそうです
2018/06/25(月) 16:36:25.82ID:FClH5Vx/
バブルが崩壊したから不要なコインが消えていくんだろう
じゃあ残ったコインはどうなるかというと、別に上がりはしない
社会に有用なものは投機取引が制限されるのだから当たり前だけど
さあADAは生き残るほうのコインだろうか
じゃあ残ったコインはどうなるかというと、別に上がりはしない
社会に有用なものは投機取引が制限されるのだから当たり前だけど
さあADAは生き残るほうのコインだろうか
41承認済み名無しさん
2018/06/25(月) 16:45:03.59ID:lkxF+PdF >>40
楽しみだね!
楽しみだね!
42承認済み名無しさん
2018/06/25(月) 17:48:48.17ID:W43AEtg143承認済み名無しさん
2018/06/25(月) 17:51:15.11ID:WbvoZAD4 >>42
楽しみだね!
楽しみだね!
44承認済み名無しさん
2018/06/25(月) 18:10:37.77ID:oQkMAE4R >>42
一足先にってか抜けるなら遅すぎだろ
一足先にってか抜けるなら遅すぎだろ
46承認済み名無しさん
2018/06/25(月) 18:46:07.51ID:G8bcmJFh バージョンアップするんなら、もっと早く告知したらジワジワ行きやすいのに直前だったから1.2は…
そりゃ
トレンドは変わらんよね
そりゃ
トレンドは変わらんよね
47承認済み名無しさん
2018/06/25(月) 19:48:46.37ID:sgaqxbLQ48承認済み名無しさん
2018/06/25(月) 20:03:02.40ID:JC1ObCWb 下で拾う気満々の奴増えてきたなーw
49承認済み名無しさん
2018/06/25(月) 20:15:38.22ID:q/aHmyZX たっぷり買ったぞ!
50承認済み名無しさん
2018/06/25(月) 20:20:52.55ID:UAJ6clrK ada下がりまくりやね
いつぞやのアンチの言う通りになってるわ
ホルダーはビットコインのせいだと言い訳するし
撤退しよ
いつぞやのアンチの言う通りになってるわ
ホルダーはビットコインのせいだと言い訳するし
撤退しよ
51承認済み名無しさん
2018/06/25(月) 20:28:55.10ID:q/aHmyZX ID:UAJ6clrK = ID:uQExfYVM
215承認済み名無しさん2018/06/12(火) 06:14:20.32ID:uQExfYVM
俺が100円で掴んで大損したのに、プレホルダーどもはまだまだ爆益なんだろ?
不公平だろ!!!
プレゴミホルダーほんと癌だわ腹立つ
こんなクソゴミコイン3円待ったなしだわ。
215承認済み名無しさん2018/06/12(火) 06:14:20.32ID:uQExfYVM
俺が100円で掴んで大損したのに、プレホルダーどもはまだまだ爆益なんだろ?
不公平だろ!!!
プレゴミホルダーほんと癌だわ腹立つ
こんなクソゴミコイン3円待ったなしだわ。
2018/06/25(月) 21:10:55.19ID:jFbT4Y73
もう似たようなの見飽きたからやり直さんでええわ
2018/06/25(月) 22:01:52.96ID:yx9UQ2sI
ADAスレの奴が毎日TAUスレに粘着しにくるから迷惑なんだけど
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1528030162/
池沼はちゃんと隔離しといてやー
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1528030162/
池沼はちゃんと隔離しといてやー
56承認済み名無しさん
2018/06/25(月) 22:17:25.89ID:CJFWYYwv 明日はチャールズ様が来るというのに
何たる有様だ!w
15円にも届かないのか!?
あと15円下がったら価値は0じゃないか!w
何たる有様だ!w
15円にも届かないのか!?
あと15円下がったら価値は0じゃないか!w
57承認済み名無しさん
2018/06/25(月) 22:24:13.60ID:0y8lw+IV >>55
ウチのアンチがすいません
ウチのアンチがすいません
58承認済み名無しさん
2018/06/26(火) 00:50:41.30ID:Bquc253W 今回の底は14円か?
2018/06/26(火) 06:55:29.59ID:dCmwSPa0
https://japan-blockchain-c.com/ チャールズ来る
2018/06/26(火) 08:05:16.57ID:svsmvQCD
これ今日やん
61承認済み名無しさん
2018/06/26(火) 09:15:25.71ID:cBX8aRWr せやで。
ステーキングのコメントあるかな?
Traxiaや spadeに関してもコメントあるかな?
きっと具体的な言及はないやろうけど、期待はしてしまうよー
ステーキングのコメントあるかな?
Traxiaや spadeに関してもコメントあるかな?
きっと具体的な言及はないやろうけど、期待はしてしまうよー
2018/06/26(火) 09:19:22.99ID:svsmvQCD
ねようと思ったけど頑張ってニコ生みる
63承認済み名無しさん
2018/06/26(火) 09:25:56.89ID:06VgVWYt イベントの日に14円って…
もうダメかもしれないな。
先月30円で売っといてよかったわ。
お前ら来月一桁になる前に売っとけよー!
いくらでも下で買い直せるから
もうダメかもしれないな。
先月30円で売っといてよかったわ。
お前ら来月一桁になる前に売っとけよー!
いくらでも下で買い直せるから
64承認済み名無しさん
2018/06/26(火) 10:20:15.57ID:svsmvQCD ニコ生見てるけどくそだな。
もう寝よう。
もう寝よう。
65承認済み名無しさん
2018/06/26(火) 10:28:56.45ID:slSiwk3D66承認済み名無しさん
2018/06/26(火) 12:09:04.90ID:Hi7S1E2m 俺はWithとHEROも諦めない
ADA止まるんじゃねぇぞ…
ADA止まるんじゃねぇぞ…
2018/06/26(火) 13:58:36.04ID:lDf55mUT
含み損30万…
2018/06/26(火) 14:45:47.29ID:RkxS/TvN
明日の9時45分 チャールズ砲きますか?
2018/06/26(火) 15:07:09.95ID:mp9wPF2N
こない
2018/06/26(火) 17:31:14.39ID:7YM+bF38
ビット連動で下がる、これは今は仕方ない。
しかし、ADAは下がりすぎた。そしてビットが少し回復傾向、多くのアルトが少し回復傾向にある中ADAは回復の兆しがあまりみられない。
期待はしてるがこれは痛い。
しかし、ADAは下がりすぎた。そしてビットが少し回復傾向、多くのアルトが少し回復傾向にある中ADAは回復の兆しがあまりみられない。
期待はしてるがこれは痛い。
74承認済み名無しさん
2018/06/26(火) 17:43:17.90ID:+KaNnQig2018/06/26(火) 18:06:52.75ID:lDf55mUT
材料きたぞ
76承認済み名無しさん
2018/06/26(火) 18:08:04.48ID:diFSrdvr77承認済み名無しさん
2018/06/26(火) 18:08:27.79ID:YbqgmpAO Midex取引所はいつから?
2018/06/26(火) 18:27:03.33ID:lDf55mUT
79承認済み名無しさん
2018/06/26(火) 18:31:42.43ID:YbqgmpAO >>78
新しい材料ではないな
新しい材料ではないな
80承認済み名無しさん
2018/06/26(火) 18:59:34.82ID:ZBwXMCnZ 売り煽りまにうけて50円で売れば良かった
2018/06/26(火) 19:41:23.58ID:pcUrzA/s
仮想通貨で「たられば」は禁句よ
先の事なんて誰にも判らん
先の事なんて誰にも判らん
2018/06/26(火) 20:03:54.36ID:RkxS/TvN
明日の朝10時頃チャールズ何か言いますか?
95%のうちのやつ
95%のうちのやつ
84承認済み名無しさん
2018/06/26(火) 22:14:13.35ID:svsmvQCD エマーゴの兒玉のうすらわらいがむかついてしょうがなかったんだけど
どうしたらいい?
どうしたらいい?
85承認済み名無しさん
2018/06/26(火) 22:18:01.94ID:YbqgmpAO >>84
自分が死ねは解決じゃん。
自分が死ねは解決じゃん。
2018/06/27(水) 01:07:07.39ID:xkIDbEX6
>>84
看板背負って人前に出る人間ではないな
組織のブランディングする立場の人間が高級時計つけて人と接したり表に出てくる時点で世間知らずの小僧にしか見えない。佐々木も然り。正直チャールズだけでいいと思うわ。エマーゴ みたいなガキ誰が相手にするのか謎。
看板背負って人前に出る人間ではないな
組織のブランディングする立場の人間が高級時計つけて人と接したり表に出てくる時点で世間知らずの小僧にしか見えない。佐々木も然り。正直チャールズだけでいいと思うわ。エマーゴ みたいなガキ誰が相手にするのか謎。
88承認済み名無しさん
2018/06/27(水) 01:42:13.49ID:q14u1UdG 小僧とかガキとか自分より年下が活躍してるのを嫉妬してるの丸出しでワロタ
みっともないったらありゃしねえw
みっともないったらありゃしねえw
2018/06/27(水) 02:01:04.92ID:xkIDbEX6
若くても優れてる人間はいるだろ
例えば会社に眉毛剃って高級時計つけて縦ストライプのベスト着た人が営業に来たらどんな印象に感じる?
彼はこんな当たり前の事にも気付かずにエマーゴ してるんだわ
例えば会社に眉毛剃って高級時計つけて縦ストライプのベスト着た人が営業に来たらどんな印象に感じる?
彼はこんな当たり前の事にも気付かずにエマーゴ してるんだわ
2018/06/27(水) 02:44:15.48ID:K76IAiRh
あれ、ロードマップのカウントダウンやめたんけ?
91承認済み名無しさん
2018/06/27(水) 03:10:33.79ID:YM717F5b 高級時計なんだw
知らなかった
知らなかった
92承認済み名無しさん
2018/06/27(水) 03:49:18.22ID:q14u1UdG93承認済み名無しさん
2018/06/27(水) 04:13:55.21ID:cHW4LP1q よく嫉妬とかどうこういうやついるけど。全く違うんだけどなあ。
ただただ死んでほしいそれだけなんだよ。
もっというと殺したい
ただただ死んでほしいそれだけなんだよ。
もっというと殺したい
2018/06/27(水) 04:43:08.57ID:xkIDbEX6
なんか社会の常識の話しをしてたつもりなんだが偏見とか話しをすり替えられてもな。俺はアンチではなくむしろカルダノの将来に期待してるからこそ意見したまでだよ。
エマーゴ のFacebookとかツイート見てて違和感覚えない?
公式のツイートで指針やらたむけん名指しで媚売ってたり小物臭しかしないわ。バーレスクでパンツにチップ挟んでる女と集合写真撮ってアップロードするとか普通に神経疑うわ。
エマーゴ のFacebookとかツイート見てて違和感覚えない?
公式のツイートで指針やらたむけん名指しで媚売ってたり小物臭しかしないわ。バーレスクでパンツにチップ挟んでる女と集合写真撮ってアップロードするとか普通に神経疑うわ。
2018/06/27(水) 06:33:14.50ID:YOeNSGhT
殺したいとかw
ホルダーのレベルに釣り合ってるやん、エマーゴ
ホルダーのレベルに釣り合ってるやん、エマーゴ
96承認済み名無しさん
2018/06/27(水) 08:55:42.63ID:M0uT3Fgp 通報案件じゃね?
97承認済み名無しさん
2018/06/27(水) 09:30:31.60ID:VWtEBSce 一応通報しておきました
98承認済み名無しさん
2018/06/27(水) 09:36:46.78ID:YM717F5b 最近あった、
はてなブログのネット殺人を見て思ったわ
荒らしには関わらない方がいいってな
無敵の人には敵わないわ
はてなブログのネット殺人を見て思ったわ
荒らしには関わらない方がいいってな
無敵の人には敵わないわ
99承認済み名無しさん
2018/06/27(水) 10:27:36.88ID:AEsx6xzc 12円 笑
だから売れっていったのにwww
問題おこしてないのに15分の1になった通貨はADAくらいだろ…
だから売れっていったのにwww
問題おこしてないのに15分の1になった通貨はADAくらいだろ…
100承認済み名無しさん
2018/06/27(水) 10:38:48.32ID:9MwoHIMt 誰かこいつに算数教えてやってくれ
101承認済み名無しさん
2018/06/27(水) 10:39:21.86ID:7SOlKHKo 神でも無理です。
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【W杯】韓国が大窮地 悪夢のシナリオ止まらず 決勝T進出順位ボーダーの8位に転落 セネガル、イランに抜かれる ★3 [尺アジ★]
- イラン、米軍基地を攻撃 [お断り★]
- 【サッカー】W杯の「日本VSブラジル」を他で例えると…Xで問いかけ話題「湘北vs山王」「明徳義塾vs大阪桐蔭」「ドトウvsオペラオー」★2 [o(^・-・^)o★]
- 不快に感じる作業音3位は「パソコンのキーボード音」2位に「ボールペン等のノック音」…1位は?日本人は音に敏感すぎる? [muffin★]
- 【EV】 BYDの「快進撃」はインチキだった… 隠れ負債7兆円超 サプライヤーへの代金支払いを先延ばし ★2 [お断り★]
- 40代女性芸人「“中年女性”って、全員料理できますか?!」「年齢ですべてを判断されるというのが、すごく苦しい」 [muffin★]
- 【実況】博衣こよりのえちえちパワプロWBC編🧪
- 【トランプ悲報】バンス副大統領のアイコラを所持していた男性、米国への入国を拒否される [834922174]
- 【悲報】防衛省、パランティア社AIを導入へ [834922174]
- 【悲報】高市に逆らったカルビー、消費者の購入意向激減。湖池屋を下回る… [342017262]
- お前ら今スマホのバッテリー何パー?
- 【高市悲報】少年(10)にタバコのポイ捨てをとがめられた糞ジジイ、逆上し自転車を投げつける!少年は冷静に110番通報し爺逮捕。神奈川 [219241683]