前スレ
【カルダノ】ADAコイン エイダリアン現物専用(ADAの未来を信じて方も含む) No.11【IOHK】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1527658732/
【カルダノ】ADAコイン エイダリアン現物専用(ADAの未来を信じて方も含む) No.12【IOHK】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1528541971/
※注意※
スレの転載禁止
売り煽り禁止
買い煽り禁止
自演禁止
アンチ禁止
他のコインを侮辱禁止
※自演荒らしが常駐しています※
初めて来られた方は荒らしが居ない
テレグラム公式カルダノグループも
よろしくお願いします。
【カルダノ】ADAコイン No.13【IOHK】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2018/06/24(日) 20:03:19.78ID:YMZTfJqW153承認済み名無しさん
2018/06/28(木) 21:53:47.10ID:JoeX/pdk むしろアンチだからこそADAを大量購入して不正ブロック作成にチャレンジしてみるべき
154承認済み名無しさん
2018/06/28(木) 21:53:59.93ID:brYB9pv0155承認済み名無しさん
2018/06/28(木) 22:03:05.66ID:hNqE9YOh 含み損が30万になった
死にたい…
死にたい…
156承認済み名無しさん
2018/06/28(木) 22:55:48.21ID:F/zLbMsP 今日15万入金して買ったよ!
すごい枚数買えた
短期なんてどうでもよいわ
まだまだ働いとる
こりゃ老後の資金^^
すごい枚数買えた
短期なんてどうでもよいわ
まだまだ働いとる
こりゃ老後の資金^^
157承認済み名無しさん
2018/06/28(木) 23:13:51.27ID:NDn/hyB9 他の金融商品より全然魅力的だと思うから売る気はない
158承認済み名無しさん
2018/06/28(木) 23:16:30.41ID:3D5EpZzM 開発力が他と比べ物にならないADAちゃん^_^
159承認済み名無しさん
2018/06/28(木) 23:27:26.16ID:hNqE9YOh 70000枚しかない…
死にたい…
死にたい…
160承認済み名無しさん
2018/06/28(木) 23:29:05.62ID:F/zLbMsP ところでステーキっていつから食べれるん??
163承認済み名無しさん
2018/06/29(金) 02:06:00.63ID:O8ScstpX G20で仮想通貨の整備が整えば良いがの〜
164承認済み名無しさん
2018/06/29(金) 02:25:54.07ID:p99juB2F >>163
楽しみだね
楽しみだね
165承認済み名無しさん
2018/06/29(金) 02:39:34.83ID:mE6pGjd3 久々に来てみたがお前ら大丈夫か?
早く売っとけよー
30円で損切りした俺が言う
早めに売っとけよー
今の値段でも来月再来月には売って良かったって思えるから
早く売っとけよー
30円で損切りした俺が言う
早めに売っとけよー
今の値段でも来月再来月には売って良かったって思えるから
166承認済み名無しさん
2018/06/29(金) 03:04:24.34ID:Q6AVJeIH >>152
こいつアンチだろ
こいつアンチだろ
167承認済み名無しさん
2018/06/29(金) 06:04:14.78ID:lbKyb2MX ADAホルダーの多くの割合占めてるのって
チョンという認識でいい?
チョンという認識でいい?
168承認済み名無しさん
2018/06/29(金) 07:16:00.53ID:71TjE4Wg169承認済み名無しさん
2018/06/29(金) 07:55:21.62ID:XburbRZp170承認済み名無しさん
2018/06/29(金) 08:51:27.62ID:leF8Q62r 5円になったら1000万枚買うよ
まじで
まじで
171承認済み名無しさん
2018/06/29(金) 08:53:02.10ID:i/RL2UfW うわー。ついに11円か。
もう一桁も見えてきたな。
25円で売っといて助かったわ。
下で買えるのにまだ持ってる情弱おりゅ??w
海外取引所締め出し入ってるから国内で買えない通貨はまだまだ下がるぞw
国内上場って大事だと改めて思ったわw
もう一桁も見えてきたな。
25円で売っといて助かったわ。
下で買えるのにまだ持ってる情弱おりゅ??w
海外取引所締め出し入ってるから国内で買えない通貨はまだまだ下がるぞw
国内上場って大事だと改めて思ったわw
172承認済み名無しさん
2018/06/29(金) 09:17:51.06ID:ZPnNkT+Y 数字も読めないバカ…
173承認済み名無しさん
2018/06/29(金) 09:22:44.15ID:qjOgFbZk 初心者の主婦です、、海外取引所がこれからどんどん使えなくなると知りました。とりあえずダイダロスに入れておけば、今後価格が上昇した時に引き出す方法はあるのでしょうか、、?
174承認済み名無しさん
2018/06/29(金) 09:39:24.16ID:UvHNpU9C ステークまだ?
175承認済み名無しさん
2018/06/29(金) 10:04:20.90ID:YOZ8RlX6 >>171
13円です(怒)
13円です(怒)
176承認済み名無しさん
2018/06/29(金) 10:09:46.23ID:GJ80FspA 今売って来年買えば1円くらいで買える気がするけどなw
177承認済み名無しさん
2018/06/29(金) 10:15:50.19ID:Z95xshXe 順調に下がってるうちは買わなくていいだろ
1ヶ月ぐらいヨコヨコしだしたら買い始めるわ
1ヶ月ぐらいヨコヨコしだしたら買い始めるわ
178承認済み名無しさん
2018/06/29(金) 11:06:27.35ID:Js0Z1Jff どの通貨スレも殺伐としてて通貨そのものには期待してるけどホルダーとアンチにはうんざりって人多そうだなー
179承認済み名無しさん
2018/06/29(金) 11:13:51.51ID:i/RL2UfW180承認済み名無しさん
2018/06/29(金) 11:14:16.63ID:GjhFHGMb trexもヤバいのかな…
181承認済み名無しさん
2018/06/29(金) 11:16:24.13ID:i/RL2UfW ADAなんて持つ意味ないよな…
海外取引所が使えなくなったら引き出しもできない…
ADA売ってリップル買い増しやな。
海外取引所が使えなくなったら引き出しもできない…
ADA売ってリップル買い増しやな。
183承認済み名無しさん
2018/06/29(金) 11:28:00.54ID:i/RL2UfW >>182
買えない通貨のATMを置くわけないだろ…
買えない通貨のATMを置くわけないだろ…
184承認済み名無しさん
2018/06/29(金) 11:29:51.80ID:GjhFHGMb そもそも日本に仮想通貨普及すんの?
185承認済み名無しさん
2018/06/29(金) 11:53:38.70ID:esxvSQwi 海外移住するだろ普通
186承認済み名無しさん
2018/06/29(金) 12:01:49.94ID:IWNzm+pw 海外に移住するぞってバカが湧いてるけどさ
海外に移住するだけのコミュニテイ、金、人脈 あんのかって話w
海外に移住するだけのコミュニテイ、金、人脈 あんのかって話w
187承認済み名無しさん
2018/06/29(金) 12:28:52.03ID:yHMjGJnQ188承認済み名無しさん
2018/06/29(金) 12:33:36.31ID:yHMjGJnQ 海外移住して手数料10%も貰えりゃ俺がやるわな
こんな良い商売なかなか無いよw
こんな良い商売なかなか無いよw
189承認済み名無しさん
2018/06/29(金) 13:35:07.20ID:esxvSQwi バカばっかりだなこのスレは
190承認済み名無しさん
2018/06/29(金) 14:08:14.21ID:bT/23un3 友達がマレーシアに移住してるからそのつてを頼って移住予定
191承認済み名無しさん
2018/06/29(金) 15:24:22.27ID:oGnQQZ9B はいさようなら〜〜
192承認済み名無しさん
2018/06/29(金) 16:43:38.03ID:3BfUYnES 2000われた
193承認済み名無しさん
2018/06/29(金) 16:51:56.70ID:SRRAkX1S 12円なう
194承認済み名無しさん
2018/06/29(金) 16:59:48.09ID:mtNSWtIw 13円になったら買いまくる言ってた人達、買いまくってるかーい??w
チャートを見る感じではジワジワ下げてるし頑張りが足りないんじゃないかな?w
え?
2-3円になったら買い増しするって?ww
ほんとうに欲張りだなぁ!
そんなんではまともに利食いも出来ずに老獪な投資家たちに永久に鴨られ続けるだけだぞw
お前らが歯軋りしてる間にもビットコショーターは儲けまくってるし、お前らの養分はショーターに毟り取られてドンドン退場して行ってるねww
投資家の儲けは正しい投資活動を続けた人に対する報酬だよ!
そして愚かな投資活動を続けた人は必ず報いを受ける事になるんだ!
さて、これからは思考停止のガチホ信仰は諦めて投資の醍醐味を存分に味わって行きましょう!
チャートを見る感じではジワジワ下げてるし頑張りが足りないんじゃないかな?w
え?
2-3円になったら買い増しするって?ww
ほんとうに欲張りだなぁ!
そんなんではまともに利食いも出来ずに老獪な投資家たちに永久に鴨られ続けるだけだぞw
お前らが歯軋りしてる間にもビットコショーターは儲けまくってるし、お前らの養分はショーターに毟り取られてドンドン退場して行ってるねww
投資家の儲けは正しい投資活動を続けた人に対する報酬だよ!
そして愚かな投資活動を続けた人は必ず報いを受ける事になるんだ!
さて、これからは思考停止のガチホ信仰は諦めて投資の醍醐味を存分に味わって行きましょう!
196承認済み名無しさん
2018/06/29(金) 17:14:09.87ID:leF8Q62r 余裕だわな
なんせプレ組だからな
なんせプレ組だからな
198承認済み名無しさん
2018/06/29(金) 17:20:48.27ID:9QvPeVJK ADAはガチホでドルコスト平均法で買い増しあるのみ^_^
199承認済み名無しさん
2018/06/29(金) 17:24:21.91ID:ONzpnRc/ 2015,2016,2017年と連続して、年後半上場しているぞ。
こっから買っていったら勝てるんじゃねーか?
どだ!
こっから買っていったら勝てるんじゃねーか?
どだ!
200承認済み名無しさん
2018/06/29(金) 18:12:54.01ID:IXXhkhLG 過去を参考にすると大体外れる。予想外の未来しかないんだよな。どっちに転ぶかわからんけど。
201承認済み名無しさん
2018/06/29(金) 19:32:35.02ID:U5kMHXxW202承認済み名無しさん
2018/06/29(金) 19:33:31.31ID:U5kMHXxW204承認済み名無しさん
2018/06/29(金) 21:48:23.54ID:U5kMHXxW208承認済み名無しさん
2018/06/29(金) 21:59:49.19ID:ItzFXArx 税制改正は時間かかるからなぁ
改正までは辛抱
改正までは辛抱
209承認済み名無しさん
2018/06/29(金) 22:02:02.95ID:girdYXR4 9円までは落ちそうやな
211承認済み名無しさん
2018/06/29(金) 22:11:07.95ID:U5kMHXxW212承認済み名無しさん
2018/06/29(金) 22:18:07.10ID:QncITlum なんだその返し やっぱADAって今から買ってもこういうゴミに吸われるだけかよ
213承認済み名無しさん
2018/06/29(金) 22:19:03.10ID:QncITlum それさー、つまり新規は買ったら吸いますよって宣言してるんだけど
215承認済み名無しさん
2018/06/29(金) 22:39:00.66ID:girdYXR4 一桁になったら買うで。エイダは見込んでる
216承認済み名無しさん
2018/06/29(金) 22:40:17.42ID:ShVR9MHw218承認済み名無しさん
2018/06/29(金) 23:00:28.48ID:yHMjGJnQ 今はただ耐え忍ぶのみ
来るか解らん未来を信じて
こりゃただのギャンブルだが、俺はコレに賭ける
来るか解らん未来を信じて
こりゃただのギャンブルだが、俺はコレに賭ける
220承認済み名無しさん
2018/06/29(金) 23:23:09.02ID:jE3JcvpU >株やFXに慣れてない奴は
ロングとショートの比率が偏ってる時に
多い方に動かない物理法則すら知らずに
挑んでるから笑える
ニュースで洗脳されて行動を起こさせられた単なるカモでしかない
リップルスレに良い書き込みがあったから持ってきましたよ!w
ビットコイン1円未満から数十万円の結果だけを見て、ガチホして気絶→億り人と思っちゃったんだろうねw
どうですか?夢は覚めたかな?ww
「売買をしなくても億れる」
9割以上の人間がこのような幻想を抱いて相場の世界に飛び込んで来たからこそロングポジションが90%を超えると言う異常自体が生まれたんだろうなw
ロングとショートの比率が偏ってる時に
多い方に動かない物理法則すら知らずに
挑んでるから笑える
ニュースで洗脳されて行動を起こさせられた単なるカモでしかない
リップルスレに良い書き込みがあったから持ってきましたよ!w
ビットコイン1円未満から数十万円の結果だけを見て、ガチホして気絶→億り人と思っちゃったんだろうねw
どうですか?夢は覚めたかな?ww
「売買をしなくても億れる」
9割以上の人間がこのような幻想を抱いて相場の世界に飛び込んで来たからこそロングポジションが90%を超えると言う異常自体が生まれたんだろうなw
221承認済み名無しさん
2018/06/29(金) 23:56:52.73ID:uMpz6Wpm222承認済み名無しさん
2018/06/30(土) 00:18:01.58ID:rtE1cvhc >>220
その事態はその時に偶然起こったイレギュラーって事を理解しようとせんのよな
そんな奴らはもう退場してるし今後入ってくる機関投資家は百戦錬磨なもんでもっと揺さぶられる
それをここの奴らは聞かん
このまま資金が流入して単純に今の100倍なんてなる訳ないんだからな
その事態はその時に偶然起こったイレギュラーって事を理解しようとせんのよな
そんな奴らはもう退場してるし今後入ってくる機関投資家は百戦錬磨なもんでもっと揺さぶられる
それをここの奴らは聞かん
このまま資金が流入して単純に今の100倍なんてなる訳ないんだからな
223承認済み名無しさん
2018/06/30(土) 00:32:31.98ID:EdLPqhvs 昨日買い増した
これで老後は安泰^^
これで老後は安泰^^
224承認済み名無しさん
2018/06/30(土) 00:56:14.97ID:GQYAWaUh Scamなのに何を今更騒いでるんだ^_^
226承認済み名無しさん
2018/06/30(土) 03:08:18.32ID:hbTkajNr ダイダロスウォレットって、パソコンが壊れたらセルフGOXするんですか?
228承認済み名無しさん
2018/06/30(土) 03:49:46.84ID:0HzgDM1s229承認済み名無しさん
2018/06/30(土) 04:08:18.08ID:hbTkajNr >>227
そうなんですね!
バイナンスに預けてたけど、海外の取引所が使えなくなる流れが来てるからバイナンスもダメになったらダイダロスウォレットに入れようと思ったんですが、やったことなくて。
安心しました
ありがとうございます!
そうなんですね!
バイナンスに預けてたけど、海外の取引所が使えなくなる流れが来てるからバイナンスもダメになったらダイダロスウォレットに入れようと思ったんですが、やったことなくて。
安心しました
ありがとうございます!
230承認済み名無しさん
2018/06/30(土) 05:42:13.73ID:awLmzt0i 一桁なんていくわけないって思ってたけどもうこのまま一桁が規定路線やね
231承認済み名無しさん
2018/06/30(土) 07:20:26.15ID:5O9h+rsX 国は株を買わせたいのに目の上のたんこぶでしかない仮想通貨市場の税制を優遇するわけないじゃん
規制を変える力のある上級国民に1ミリもメリットないのに
やっぱ未だに握ってるやつって生粋のバカしかいないよな
規制を変える力のある上級国民に1ミリもメリットないのに
やっぱ未だに握ってるやつって生粋のバカしかいないよな
232承認済み名無しさん
2018/06/30(土) 07:27:01.58ID:5O9h+rsX アンチなんて年始に売り抜けた奴らが暇潰しで自称金持ちをからかって遊んでるだけ
安く買いたいからなんて自意識過剰なブスみたいな思考もどうかと思うぞ
安く買いたいからなんて自意識過剰なブスみたいな思考もどうかと思うぞ
233承認済み名無しさん
2018/06/30(土) 07:33:18.31ID:EdLPqhvs さすがに上げてきたな
234承認済み名無しさん
2018/06/30(土) 08:09:03.75ID:pX347fCZ bitfinexのBTC異常な出来高
テザーの時価総額増
アルト買われるよ
テザーの時価総額増
アルト買われるよ
235承認済み名無しさん
2018/06/30(土) 08:10:20.20ID:SjwJ6X+F さあアンチたちよ指くわえてADA上がっていくのを見ていたまえ。
あははは
あははは
236承認済み名無しさん
2018/06/30(土) 08:14:32.10ID:V/9im6yh 結局3円で80万枚、18円で30万枚、25円で10万枚買ってホールド中
売却目標は2020年あたり、10ドルくらいかな。
売却目標は2020年あたり、10ドルくらいかな。
238承認済み名無しさん
2018/06/30(土) 10:35:40.50ID:kPOGdAv8 さて、このまま勢い付いて欲しいが、はてさて。
240承認済み名無しさん
2018/06/30(土) 10:58:50.25ID:PH8prPXa 何も無い
下がり続けたから反発してるだけ
下がり続けたから反発してるだけ
241承認済み名無しさん
2018/06/30(土) 11:03:27.88ID:ZfSTQNqT バイナンス潰れたらエイダ終わるで一桁は間違いない
242承認済み名無しさん
2018/06/30(土) 11:09:01.96ID:EdLPqhvs >>237 70まんまいだよ
243承認済み名無しさん
2018/06/30(土) 11:49:00.87ID:QNej45L3 >>239
例えばbittrexのUSDT建てみてみて価格増減、取引高
bitfinexはUSDT建て無いでしょ
でもbitfinexがテザーの黒幕でしょ
BTCからUSDTに流れた資金が
USDT建てで売買できるアルトに流れるとみた
280億円くらい
例えばbittrexのUSDT建てみてみて価格増減、取引高
bitfinexはUSDT建て無いでしょ
でもbitfinexがテザーの黒幕でしょ
BTCからUSDTに流れた資金が
USDT建てで売買できるアルトに流れるとみた
280億円くらい
244承認済み名無しさん
2018/06/30(土) 11:55:22.58ID:yNZk/2tH ポジティブぅ
245承認済み名無しさん
2018/06/30(土) 12:08:03.22ID:SRxFyWP4 買い戻しとけよ
246承認済み名無しさん
2018/06/30(土) 12:23:53.88ID:ZweTQM0X >>229
そんなことも知らん奴が仮想通貨やるな
そんなことも知らん奴が仮想通貨やるな
249承認済み名無しさん
2018/06/30(土) 13:24:00.17ID:3DCGpEcx さーて
7月はどうなるやら
7月はどうなるやら
250承認済み名無しさん
2018/06/30(土) 13:34:05.55ID:0b4wDLQm ビットコ勃起
251承認済み名無しさん
2018/06/30(土) 15:00:56.23ID:EdLPqhvs 199承認済み名無しさん2018/06/29(金) 17:24:21.91ID:ONzpnRc/
2015,2016,2017年と連続して、年後半上場しているぞ。
こっから買っていったら勝てるんじゃねーか?
どだ!
2015,2016,2017年と連続して、年後半上場しているぞ。
こっから買っていったら勝てるんじゃねーか?
どだ!
252承認済み名無しさん
2018/06/30(土) 16:18:00.38ID:Fu1TJS/b 去年ADA爆上がりしてた頃に
このスレでIPS細胞に寄付する話が出たので参加したんだけど
昨日、京都大学から「(寄付者の)名前が載ります」と封筒が届いた。
あの時は100円越えてたなぁ
このスレでIPS細胞に寄付する話が出たので参加したんだけど
昨日、京都大学から「(寄付者の)名前が載ります」と封筒が届いた。
あの時は100円越えてたなぁ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【W杯】韓国が大窮地 悪夢のシナリオ止まらず 決勝T進出順位ボーダーの8位に転落 セネガル、イランに抜かれる ★3 [尺アジ★]
- 【本】ヘルシーに見えて、「薄毛」リスクが上昇…専門医が「血流の大敵」と名指しする日本人が大好きな”白い食べ物” [少考さん★]
- 【芸能】田中みな実、実名告白「めっちゃ格好いい」「インスタもフォローした」 W杯日本代表にメロメロも「狙ってないからね?」 [冬月記者★]
- 【サッカー】「世紀の談合マッチになる予感」J組の一戦が話題…ドローで両チーム決勝T進出の“異例事態” [ゴアマガラ★]
- 【サッカー】「昔のネイマールでしょ」サッカー日本代表・塩貝健人がブラジル戦へ痛快発言…「王国」の印象を問われ [ゴアマガラ★]
- 【サッカー】W杯の「日本VSブラジル」を他で例えると…Xで問いかけ話題「湘北vs山王」「明徳義塾vs大阪桐蔭」「ドトウvsオペラオー」★2 [o(^・-・^)o★]
- ネトウヨ「戦争をしていない」でも軍拡しまくってるよね?戦争準備やってんじゃん [419865925]
- 【実況】博衣こよりのえちえちパワプロWBC編🧪 ★2
- 【高市悲報】「日本は6G周波数の議論すら始まっていない」 米Qualcomm, 総務省の議論の遅さに危機感抱く [803137891]
- 経産省、アニメ会社MAPPAやゲーム会社DeNAに15億円の補助金。赤松健「ヒットした作品に後からお金をあげる政策が必要」 [485187932]
- 【悲報】地震、ピタッと止まってしまう [904880432]
- 【日本人】バングラデシュの「ロヒンギャ難民キャンプ」で性風俗を探す日本人が発見される [162723853]