探検


【カルダノ】ADAコイン No.13【IOHK】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/24(日) 20:03:19.78ID:YMZTfJqW
前スレ
【カルダノ】ADAコイン エイダリアン現物専用(ADAの未来を信じて方も含む) No.11【IOHK】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1527658732/
【カルダノ】ADAコイン エイダリアン現物専用(ADAの未来を信じて方も含む) No.12【IOHK】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1528541971/

※注意※
スレの転載禁止
売り煽り禁止
買い煽り禁止
自演禁止
アンチ禁止
他のコインを侮辱禁止
※自演荒らしが常駐しています※

初めて来られた方は荒らしが居ない
テレグラム公式カルダノグループも
よろしくお願いします。
2018/06/28(木) 21:53:47.10ID:JoeX/pdk
むしろアンチだからこそADAを大量購入して不正ブロック作成にチャレンジしてみるべき
154承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/28(木) 21:53:59.93ID:brYB9pv0
>>152
脳までやられて被害妄想まで
おまえ攻撃する相手間違えてるでw
まあテレグラム見てたら冷静さを欠いてるヤツ多いけどな
もうちょっと状況を冷静に見た方がええよ
2018/06/28(木) 22:03:05.66ID:hNqE9YOh
含み損が30万になった
死にたい…
156承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/28(木) 22:55:48.21ID:F/zLbMsP
今日15万入金して買ったよ!
すごい枚数買えた
短期なんてどうでもよいわ
まだまだ働いとる
こりゃ老後の資金^^
157承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/28(木) 23:13:51.27ID:NDn/hyB9
他の金融商品より全然魅力的だと思うから売る気はない
2018/06/28(木) 23:16:30.41ID:3D5EpZzM
開発力が他と比べ物にならないADAちゃん^_^
2018/06/28(木) 23:27:26.16ID:hNqE9YOh
70000枚しかない…
死にたい…
160承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/28(木) 23:29:05.62ID:F/zLbMsP
ところでステーキっていつから食べれるん??
2018/06/28(木) 23:34:54.59ID:KVwYG4AD
>>159
俺五万と一緒に買い増ししないか?
2018/06/28(木) 23:46:31.11ID:hNqE9YOh
>>161
お金ないです…
生活も困窮していて毎月赤字で借金まみれ一歩手前です
2018/06/29(金) 02:06:00.63ID:O8ScstpX
G20で仮想通貨の整備が整えば良いがの〜
164承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/29(金) 02:25:54.07ID:p99juB2F
>>163
楽しみだね
165承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/29(金) 02:39:34.83ID:mE6pGjd3
久々に来てみたがお前ら大丈夫か?
早く売っとけよー
30円で損切りした俺が言う
早めに売っとけよー
今の値段でも来月再来月には売って良かったって思えるから
166承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/29(金) 03:04:24.34ID:Q6AVJeIH
>>152
こいつアンチだろ
167承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/29(金) 06:04:14.78ID:lbKyb2MX
ADAホルダーの多くの割合占めてるのって
チョンという認識でいい?
168承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/29(金) 07:16:00.53ID:71TjE4Wg
>>131
結局まともな返答なかったね
むしろアウトレイジばりにガイジばかり登場してきてドン引き
169承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/29(金) 07:55:21.62ID:XburbRZp
>>151やが
裕福なおまえらは好きに買ってもええが少なくとも初心者相手に買い煽るなよ
まだ上がらんどころかbtcも$500ぐらいはまだ下がるかもな
170承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/29(金) 08:51:27.62ID:leF8Q62r
5円になったら1000万枚買うよ
まじで
171承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/29(金) 08:53:02.10ID:i/RL2UfW
うわー。ついに11円か。
もう一桁も見えてきたな。
25円で売っといて助かったわ。
下で買えるのにまだ持ってる情弱おりゅ??w

海外取引所締め出し入ってるから国内で買えない通貨はまだまだ下がるぞw
国内上場って大事だと改めて思ったわw
2018/06/29(金) 09:17:51.06ID:ZPnNkT+Y
数字も読めないバカ…
2018/06/29(金) 09:22:44.15ID:qjOgFbZk
初心者の主婦です、、海外取引所がこれからどんどん使えなくなると知りました。とりあえずダイダロスに入れておけば、今後価格が上昇した時に引き出す方法はあるのでしょうか、、?
174承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/29(金) 09:39:24.16ID:UvHNpU9C
ステークまだ?
175承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/29(金) 10:04:20.90ID:YOZ8RlX6
>>171
13円です(怒)
176承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/29(金) 10:09:46.23ID:GJ80FspA
今売って来年買えば1円くらいで買える気がするけどなw
177承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/29(金) 10:15:50.19ID:Z95xshXe
順調に下がってるうちは買わなくていいだろ
1ヶ月ぐらいヨコヨコしだしたら買い始めるわ
2018/06/29(金) 11:06:27.35ID:Js0Z1Jff
どの通貨スレも殺伐としてて通貨そのものには期待してるけどホルダーとアンチにはうんざりって人多そうだなー
179承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/29(金) 11:13:51.51ID:i/RL2UfW
>>173
ない。
国内からADAは引き出せない。
電子クズになるのをただ見てるのみの通貨になる。
2018/06/29(金) 11:14:16.63ID:GjhFHGMb
trexもヤバいのかな…
181承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/29(金) 11:16:24.13ID:i/RL2UfW
ADAなんて持つ意味ないよな…
海外取引所が使えなくなったら引き出しもできない…
ADA売ってリップル買い増しやな。
2018/06/29(金) 11:22:53.81ID:GjhFHGMb
>>181
ATMを日本に置くんじゃないの?
183承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/29(金) 11:28:00.54ID:i/RL2UfW
>>182
買えない通貨のATMを置くわけないだろ…
2018/06/29(金) 11:29:51.80ID:GjhFHGMb
そもそも日本に仮想通貨普及すんの?
185承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/29(金) 11:53:38.70ID:esxvSQwi
海外移住するだろ普通
186承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/29(金) 12:01:49.94ID:IWNzm+pw
海外に移住するぞってバカが湧いてるけどさ
海外に移住するだけのコミュニテイ、金、人脈 あんのかって話w
187承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/29(金) 12:28:52.03ID:yHMjGJnQ
>>186
海外移住組に手数料払って日本に送金してくれりゃ良いだけ
簡単な事を難しく考えんなアホ
188承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/29(金) 12:33:36.31ID:yHMjGJnQ
海外移住して手数料10%も貰えりゃ俺がやるわな
こんな良い商売なかなか無いよw
189承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/29(金) 13:35:07.20ID:esxvSQwi
バカばっかりだなこのスレは
190承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/29(金) 14:08:14.21ID:bT/23un3
友達がマレーシアに移住してるからそのつてを頼って移住予定
2018/06/29(金) 15:24:22.27ID:oGnQQZ9B
はいさようなら〜〜
2018/06/29(金) 16:43:38.03ID:3BfUYnES
2000われた
2018/06/29(金) 16:51:56.70ID:SRRAkX1S
12円なう
194承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/29(金) 16:59:48.09ID:mtNSWtIw
13円になったら買いまくる言ってた人達、買いまくってるかーい??w
チャートを見る感じではジワジワ下げてるし頑張りが足りないんじゃないかな?w

え?
2-3円になったら買い増しするって?ww

ほんとうに欲張りだなぁ!
そんなんではまともに利食いも出来ずに老獪な投資家たちに永久に鴨られ続けるだけだぞw

お前らが歯軋りしてる間にもビットコショーターは儲けまくってるし、お前らの養分はショーターに毟り取られてドンドン退場して行ってるねww

投資家の儲けは正しい投資活動を続けた人に対する報酬だよ!
そして愚かな投資活動を続けた人は必ず報いを受ける事になるんだ!

さて、これからは思考停止のガチホ信仰は諦めて投資の醍醐味を存分に味わって行きましょう!
2018/06/29(金) 17:02:50.82ID:9QvPeVJK
>>194
ADAちゃんは一枚も売るつもりはないです残念!^_^
196承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/29(金) 17:14:09.87ID:leF8Q62r
余裕だわな
なんせプレ組だからな
2018/06/29(金) 17:18:45.41ID:ZPnNkT+Y
>>194
何言ってんだこいつ
2018/06/29(金) 17:20:48.27ID:9QvPeVJK
ADAはガチホでドルコスト平均法で買い増しあるのみ^_^
199承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/29(金) 17:24:21.91ID:ONzpnRc/
2015,2016,2017年と連続して、年後半上場しているぞ。
こっから買っていったら勝てるんじゃねーか?
どだ!
2018/06/29(金) 18:12:54.01ID:IXXhkhLG
過去を参考にすると大体外れる。予想外の未来しかないんだよな。どっちに転ぶかわからんけど。
201承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/29(金) 19:32:35.02ID:U5kMHXxW
>>171
二桁ホルダーは大変ね
一桁で買ってるワイ高見の見物
202承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/29(金) 19:33:31.31ID:U5kMHXxW
>>183
それな
ATMもうあるのに知らない奴多過ぎww
馬鹿ばっかり
2018/06/29(金) 19:57:31.83ID:GjhFHGMb
>>202
どこにあんの?
204承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/29(金) 21:48:23.54ID:U5kMHXxW
>>203
その手に持ってる端末はおもちゃか?
自分でググれww
2018/06/29(金) 21:53:15.18ID:QncITlum
>>196
なんで年始に売らなかったの?
2018/06/29(金) 21:54:37.44ID:GjhFHGMb
>>204
日本の仮想通貨ATMは法整備が整ってないからどこも稼働停止だが?
2018/06/29(金) 21:58:34.54ID:GCn6hsxt
>>205
税制がめちゃくちゃだからだろ
208承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/29(金) 21:59:49.19ID:ItzFXArx
税制改正は時間かかるからなぁ
改正までは辛抱
209承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/29(金) 22:02:02.95ID:girdYXR4
9円までは落ちそうやな
2018/06/29(金) 22:08:30.62ID:GjhFHGMb
>>209
そんな…
211承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/29(金) 22:11:07.95ID:U5kMHXxW
>>205
君はそんな儲かって無いから税金気にしないだろうけど、俺達は数千万変わってくるのよww
貧乏ちゃんw
2018/06/29(金) 22:18:07.10ID:QncITlum
なんだその返し やっぱADAって今から買ってもこういうゴミに吸われるだけかよ
2018/06/29(金) 22:19:03.10ID:QncITlum
それさー、つまり新規は買ったら吸いますよって宣言してるんだけど
2018/06/29(金) 22:38:10.62ID:9QvPeVJK
>>213
もっとアンチ頑張れよゴミクズ^_^
215承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/29(金) 22:39:00.66ID:girdYXR4
一桁になったら買うで。エイダは見込んでる
216承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/29(金) 22:40:17.42ID:ShVR9MHw
>>201
もう一桁も全然高みではないな。
予想をはるかに超える下落っぷり。
価値のないコインは消えるしかないな。
ADAはもう終わった。
2018/06/29(金) 22:52:13.69ID:9QvPeVJK
>>216
何ポエム風に書いてんのアホなのに無理するな^_^
218承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/29(金) 23:00:28.48ID:yHMjGJnQ
今はただ耐え忍ぶのみ
来るか解らん未来を信じて
こりゃただのギャンブルだが、俺はコレに賭ける
2018/06/29(金) 23:06:07.49ID:w75UtdMt
>>218
俺もいくぜ
220承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/29(金) 23:23:09.02ID:jE3JcvpU
>株やFXに慣れてない奴は
ロングとショートの比率が偏ってる時に
多い方に動かない物理法則すら知らずに
挑んでるから笑える
ニュースで洗脳されて行動を起こさせられた単なるカモでしかない

リップルスレに良い書き込みがあったから持ってきましたよ!w

ビットコイン1円未満から数十万円の結果だけを見て、ガチホして気絶→億り人と思っちゃったんだろうねw
どうですか?夢は覚めたかな?ww

「売買をしなくても億れる」
9割以上の人間がこのような幻想を抱いて相場の世界に飛び込んで来たからこそロングポジションが90%を超えると言う異常自体が生まれたんだろうなw
221承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/29(金) 23:56:52.73ID:uMpz6Wpm
>>220
普通はそうなんだけどな
去年はBTCスレでその話題出した奴ら全員やられててワロタわ
仮想通貨は初心者多すぎて何が起こるかわからん
222承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/30(土) 00:18:01.58ID:rtE1cvhc
>>220
その事態はその時に偶然起こったイレギュラーって事を理解しようとせんのよな
そんな奴らはもう退場してるし今後入ってくる機関投資家は百戦錬磨なもんでもっと揺さぶられる
それをここの奴らは聞かん
このまま資金が流入して単純に今の100倍なんてなる訳ないんだからな
223承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/30(土) 00:32:31.98ID:EdLPqhvs
昨日買い増した
これで老後は安泰^^
2018/06/30(土) 00:56:14.97ID:GQYAWaUh
Scamなのに何を今更騒いでるんだ^_^
2018/06/30(土) 01:49:53.40ID:WetKyXEl
>>224
お前の人生がSCAM
お前の両親もSCAM
生まれたのを後悔しろこの乞食
226承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/30(土) 03:08:18.32ID:hbTkajNr
ダイダロスウォレットって、パソコンが壊れたらセルフGOXするんですか?
2018/06/30(土) 03:35:17.99ID:WFB5bEcQ
>>226
復元キーで他のパソコンで復元するだけだろ^_^
228承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/30(土) 03:49:46.84ID:0HzgDM1s
>>206の即レス論破すこ

5円になったら爆買いするからお前ら待ってろよ
229承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/30(土) 04:08:18.08ID:hbTkajNr
>>227
そうなんですね!
バイナンスに預けてたけど、海外の取引所が使えなくなる流れが来てるからバイナンスもダメになったらダイダロスウォレットに入れようと思ったんですが、やったことなくて。
安心しました
ありがとうございます!
2018/06/30(土) 05:42:13.73ID:awLmzt0i
一桁なんていくわけないって思ってたけどもうこのまま一桁が規定路線やね
231承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/30(土) 07:20:26.15ID:5O9h+rsX
国は株を買わせたいのに目の上のたんこぶでしかない仮想通貨市場の税制を優遇するわけないじゃん
規制を変える力のある上級国民に1ミリもメリットないのに
やっぱ未だに握ってるやつって生粋のバカしかいないよな
232承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/30(土) 07:27:01.58ID:5O9h+rsX
アンチなんて年始に売り抜けた奴らが暇潰しで自称金持ちをからかって遊んでるだけ
安く買いたいからなんて自意識過剰なブスみたいな思考もどうかと思うぞ
233承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/30(土) 07:33:18.31ID:EdLPqhvs
さすがに上げてきたな
2018/06/30(土) 08:09:03.75ID:pX347fCZ
bitfinexのBTC異常な出来高

テザーの時価総額増


アルト買われるよ
235承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/30(土) 08:10:20.20ID:SjwJ6X+F
さあアンチたちよ指くわえてADA上がっていくのを見ていたまえ。
あははは
236承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/30(土) 08:14:32.10ID:V/9im6yh
結局3円で80万枚、18円で30万枚、25円で10万枚買ってホールド中
売却目標は2020年あたり、10ドルくらいかな。
2018/06/30(土) 10:03:02.85ID:XcCh/wvG
>>223
何枚あるんですか?
>>226
復活の呪文
2018/06/30(土) 10:35:40.50ID:kPOGdAv8
さて、このまま勢い付いて欲しいが、はてさて。
2018/06/30(土) 10:36:47.23ID:fQhAb+Gt
>>234
これビットコ連動だけど何が有った?
240承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/30(土) 10:58:50.25ID:PH8prPXa
何も無い
下がり続けたから反発してるだけ
241承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/30(土) 11:03:27.88ID:ZfSTQNqT
バイナンス潰れたらエイダ終わるで一桁は間違いない
242承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/30(土) 11:09:01.96ID:EdLPqhvs
>>237 70まんまいだよ
243承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/30(土) 11:49:00.87ID:QNej45L3
>>239
例えばbittrexのUSDT建てみてみて価格増減、取引高

bitfinexはUSDT建て無いでしょ

でもbitfinexがテザーの黒幕でしょ

BTCからUSDTに流れた資金が
USDT建てで売買できるアルトに流れるとみた

280億円くらい
244承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/30(土) 11:55:22.58ID:yNZk/2tH
ポジティブぅ
245承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/30(土) 12:08:03.22ID:SRxFyWP4
買い戻しとけよ
246承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/30(土) 12:23:53.88ID:ZweTQM0X
>>229
そんなことも知らん奴が仮想通貨やるな
2018/06/30(土) 12:45:03.86ID:fQhAb+Gt
>>241
バイナンス潰れたら仮想通貨全部無事じゃすまんわ
2018/06/30(土) 12:47:23.45ID:XcCh/wvG
>>247
さすがにそこまで金融庁がバカとは思わないけど…
2018/06/30(土) 13:24:00.17ID:3DCGpEcx
さーて
7月はどうなるやら
2018/06/30(土) 13:34:05.55ID:0b4wDLQm
ビットコ勃起
251承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/30(土) 15:00:56.23ID:EdLPqhvs
199承認済み名無しさん2018/06/29(金) 17:24:21.91ID:ONzpnRc/
2015,2016,2017年と連続して、年後半上場しているぞ。
こっから買っていったら勝てるんじゃねーか?
どだ!
2018/06/30(土) 16:18:00.38ID:Fu1TJS/b
去年ADA爆上がりしてた頃に
このスレでIPS細胞に寄付する話が出たので参加したんだけど
昨日、京都大学から「(寄付者の)名前が載ります」と封筒が届いた。
あの時は100円越えてたなぁ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況