俺ホルダーだけど今買い増しって言ってるのは強がりか状況が見えてない様にしか見えんよ
これまだ下での買い場くるやろ
何にでも反応すりゃいいってもんじゃないで
今買い増ししてるのは勝手だが自慢出来たもんじゃないで
むしろアンチに餌与えて逆効果や