おくりびとロケットみんなで訴訟しない?
弁護士呼んだほうがいいだろ
アイツのせいで人生めちゃくちゃになったやつもいる

乗るやつは安価して捨てアド晒してくれ
ディスコードの招待送るわ
悪質だし集団で働きかければワンチャンあると思う