為替でもそうだけどさ、経験ある人とか儲けてる人は結構真摯にアドバイスしてるのよ
馬鹿がいるから儲かるのに、それでも敢えての本当に親切心からよ?
でも馬鹿はそういうアドバイスを煽りとしか捉えられないんよね
馬鹿な上に人の親切心も理解できないって人間としてヤバイよね?