ガチホガチホ言ってた奴ばっかりだから、そいつらが損切れば上がるんだよ
そいつらを根こそぎ狩ってから上がればめちゃくちゃ上げれる
ただその時にはおまえらはもう仮想通貨に興味を持っていないだろう