焼けたロングよ、ざまぁwwwwwwwwwwwwwwwwwww
都内は人口多いから、ロングは樹海行けよ!新小岩でダイブでもいいぞ!

お前ら貧乏人の金が俺の財布に入って来るな〜
貧乏人からお金貰うのも、なんだかな〜ww