280万で上場して自爆して終わりになるな
1も声優応援したいわけじゃないから300万の赤字スタートするわけないし一ヶ月後、いや一週間後には書き込みなくなりそう
声豚から金巻き上げたいだけだもん

一ヶ月後に活動停止してたら金もらえるICOショートとかあればいいのに
絶対勝てるわ