>>42
そうしたらこの1に資金が入らないから旨味ないだろw
声優支援なんか名目で使ってるだけ1が儲けたいだけ何だからさw
でもお前等この手のゴミコイン好きだから買うんだろ?
ショートの方が儲かるから俺はノータッチだけどね。