>>759
ありがとうございます。
電力と場所さえ整えば
他面でメリットも出るので是非やりたいと
思ってます。

しかしさすがに6畳間に200枚は無謀でしょうかね
1070なら20000w程度なのでストーブ10台。強制吸排気と
最悪、水で冷やす装置を1点入れればいけるかなと思っているのですが