>>383
どうも1080おじさんです。
回収1年ってすごくない?事業したことある?
太陽光は10年だよ。年利10〜14だよ?20年固定買い取りといっても20年・・・・
しかもパワコン寿命は10年程度&年故障率5%だよ
そういった客層にいくらでも売れるから大丈夫です。
ちなみに今NICEより某国内コインも採用しているあれ用のマイニングツールが新しく出てて
それがめっちゃ早いです。