ビットメインを止めないと51%問題が・・・
もう電気代が高いとBTCが40万以下になったら
太刀打ちできない!

ということで自家発電を考えていたんだが
天然ガスやらガスタービンやら
自前で発電設備を持っていると1kw辺り原料の値段変化にも
依存すると思うけどどれくらいになるんだろう?
もちろんイニシャルコストはかかるけれど。

バイオマスはfit関連で需要が多く、燃料も争奪戦になりそうだから
あえて外した。