そもそも分離課税の株券は外資の富裕層を呼び寄せるために安い税金にしているわけだし、国内の貧困層に利益与えるための制度じゃない
金持ちは自分で会社作ってある程度の規模になったら売って源泉分離課税の利益を最大限得るのが通例
貧困層だけ稼げないようにしているってことさ