fcoin上場はマジで狙ってほしい。
運営はこういう時ほどアナウンスするべきなのに、何やってんだよ。
IXTホルダーはfcoinのアカウント作って、Barance →GPM画面に行くと共通アドレスがあるから、そこに1ixtでも送って欲しい。
入金者が多いコインほど上場される確率が高くなる。
Bitzより全然激熱な投票なのに、本当にもったいない。せっかく候補にリストされてるのに。
運営は取引所増やしたいんじゃないのかよw
世界一の取引所になりそうだから、絶対チャンスだよ!