fcoinは2bitまでならkycもいらんで

今から7月1日日本時間1時までに上位20位まで上場させる
完全ホルダー数制
1ixtでも送れば1票
その後も毎日5銘柄を同じ投票で上場
勿論scamなどは審査の上落選させる模様
バイナンス猛追し世界No.1取引所も時間の問題のfcoin
ここに上場すればデカい
nanjはコミュニティー組んで取り掛かってる