20万以上の利益出てる奴は回転させた分全部税金計算しておこうな^^
無申告で放置しておくと税務署が来て無申告加算税だの色々掛かってがっぽり持っていかれるで^^
アルト→アルトの交換でさえ税金かかるから回転されるほど計算面倒
しかも当時のレートで計算しないといけないとか大変だ…