>>569
当時金融機関に勤めてたから分かるけど生易しいもんじゃないんだぞ。
電力供給もやばい中で仮想通貨なんてそれどころじゃないぞ。
日本なんて資源がないから電力供給なんて満足にいかん。
分かってると思うが一国が破綻するってのは本当に簡単な事じゃないし日本が破綻するってのは本当に大変なことなんだぞ。

ベネズエラはどうにもならんから国策として仮想通貨を自国で発行しないとって迷走してる。