>>488
上げも下げも結局大口のやりたい放題なだけだからそれに嫌気がさして退場した連中は戻ってこないとか思うしなー。
少なくとも日本じゃ仮想通貨が実用化されて明確に使い道がないともう見向きされない気がする。
少なくとも投資・投機って考えで乗ってくる人はもう本当に少ないんじゃないかな。

上げすぎたのが悪いのか下げすぎたのが悪いのか分からんけど結果的にFXが仮想通貨市場を潰しちゃったのかなー。