>>389

あぁ、忠告サンクス^^

直近では、GW前半のS、ウンコサスのL、メンテ明け1分ロスカL

3回死んでいるぜwww

ショート打ちたくてたまらないんだが

両方やるとロクな事にならないのが多いから

ここはノーポジを織り交ぜながら買い一択でやっている

今も688で買ったぜ、上髭狙って指値を置くさwww