今急いで仕込む必要はないけど、長い目で見ればロング
今は仮想通貨の黒幕が価格操作にニュース分割発表したり、ハッキングしたり、規制や行政指導なんて全て価格操作で黒幕が描いた通りの展開、今すぐではないけどこの先かなりの金が仮想通貨に入ることになるからね

全ては底固めと取引所の構成をきちんとした上で舞台が整えば、一気にくるぞその時は乗り遅れたら指加えてみとくしかないからな

今ショートしてるやつはめでたいやつ、フルレバロングもめでたいやつ
余裕持ってロングいれとくかな