ロングでもショートでもいいが

ビットフライヤー使っているヤツ大丈夫?
次はハッキング発覚!

反社会勢力との不正取引発覚!

後出しでその可能性があるぞ!

現物は日本円変えておけよ、早ければ早い方がいいぞ!


これから大暴落がくるのに強制ガチホはごめん
だろう?