現状通貨としての実需ほとんどなくて只のガチャ券にしかなってないからな…
アルトは胡散臭いつーか実際ヤヴァイ運営ばっかだし、BTC取引所も正直碌な所がない

ある程度淘汰が進んで実需が産まれでもすれば上向きというか落ち着くんだろうけど、
そうじゃないと新規流入はおろか退場者増えるだけだから当面あかんわ