理屈としてはバブル崩壊して、0.1円だかの電気代に戻ってもおかしくないもんな。
こんなに落ちまくっても、やれ悪材料でつくしただの、未来がどうだの言い続けているスレ民がその証拠
80くらいで狼狽売りした人は目が覚めて賢い