俺がショタならここで利確だな。さっきの66台で利確が一番最高だったけどこれだけ取れれば大満足でしょ
こっから火柱くる気がする。俺の予感当たってるから俺のレスみてみ
ノーポジの意見ってまじ参考になるぞ