クローバーコイン事業は終了したっていう情報について、常駐くんはどう思うの?

かならず儲かる、上場する、換金できる、オリンピックのスポンサーになる、メルカリと提携する…等々言って勧誘したのは、詐欺にならないと思う?

そもそも48は投資じゃないと公式に発表してるのに、なぜ投資だと言えるの?

答えてください。