探検


【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1459【アフィ転載禁止】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/06/22(金) 22:52:10.18ID:9WUGo7b9
Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin

Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf

「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoin.org/....f-mastering-bitcoin/

【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950

※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1456【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1529651506/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1457【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1529658312/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1458【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1529668962/
232アンチテクニカルマン ◆hhuiF53xuk
垢版 |
2018/06/23(土) 01:16:49.68ID:IFJ7kbp1
>>226
fxは12年かかったねえ
233承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/23(土) 01:16:55.17ID:5XauLIXw
カルプレス死ね豚
234承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/23(土) 01:17:17.81ID:YqkicBrL
>>223
油断して買うやつに売り浴びせるだけ
235承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/23(土) 01:17:26.80ID:WgrKAOPL
>>231
明日に期待
2018/06/23(土) 01:17:45.46ID:ge6QyZIR
>>226
最高税率20%になったら、去年の億り人が一斉にロング利確しちまうぜ
2018/06/23(土) 01:18:14.64ID:Tqy/bEX/
GOXの件は結構なプラスのニュース
238七夕様
垢版 |
2018/06/23(土) 01:18:22.03ID:nxT+7hhN
分析しなおしたら71.5万まであがるようだ
ロンガー諸君 本気リバまで一時退却じゃ!
2018/06/23(土) 01:18:33.45ID:1+5ax+Y7
>>231
>>235
今日明日の定義
2018/06/23(土) 01:18:37.68ID:Ilo9clST
打診買いが無意味の無慈悲通貨や
リバなしドンドンや(´・ω・`)
2018/06/23(土) 01:18:41.87ID:BcgcR/wL
とりあえず力をために上にいってほしいぞ
2018/06/23(土) 01:18:58.43ID:noZH4oxL
チャートほんとに良い形になってる気がする
ここから下げるにも何か燃料がいるでしょ
ヨコヨコでも月曜になれば昇竜拳タイムになるのでは
243今買わないから負ける
垢版 |
2018/06/23(土) 01:19:31.37ID:Sv69wNBP
かえかえ

GOX解決

ショーターもポジション閉じる場所


ロンガーが待ち構える場所


かえかえ
244承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/23(土) 01:19:36.23ID:9/meGaYe
>>236
ロングって現物のこと言ってる?
245承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/23(土) 01:19:46.34ID:YqkicBrL
上がだんだん降りてくるなこれ
2018/06/23(土) 01:19:49.71ID:wkDLWRY9
>>232
そうなんか、それキツいなあ
この相場で参ってるから早いところ見直して欲しいんだがな
去年は上げてたからあの税率でも、とも思ったけども
これはきつい
2018/06/23(土) 01:20:00.54ID:aDfaCyc2
リバしないじゃんまだ下がるよ
2018/06/23(土) 01:20:33.45ID:XgSNgnNj
684000L
寝ます
2018/06/23(土) 01:20:35.73ID:Ar/3Rqld
60万台にこんなに長くいるのは今年初めて?
2018/06/23(土) 01:20:43.57ID:BHdUou9T
お前たちは85万でもきれいな逆三尊でカチ上げくるって言ってましたよな
2018/06/23(土) 01:20:57.48ID:8Sfzvt6W
2500円マンはまだ下目線だろ?
252承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/23(土) 01:21:10.25ID:iMZ6GWKj
マルクカルプレス
和田晃一良
加納裕三

仮想通貨をはじまらせた漢たち
253承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/23(土) 01:21:10.71ID:YqkicBrL
6145売りスッと湧いてくる
2018/06/23(土) 01:21:18.23ID:wzjyiuxR
>>239
明日って今さ
2018/06/23(土) 01:21:25.52ID:+5Uas4Bo
マカフィー暗殺未遂で草
2018/06/23(土) 01:21:30.96ID:IVTbUfeo
底見るには徹夜コースか・・・
257承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/23(土) 01:21:43.93ID:YqkicBrL
どうせ売られるのにカチアゲルアホおらんだろ
258承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/23(土) 01:22:05.94ID:Aq8y/DZe
もう80万を超えることが無いと思うと感慨深いな
2018/06/23(土) 01:22:09.54ID:Gheb3Dkb
時価総額やばいでしょ二兆暗い抜けとるし
260承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/23(土) 01:22:24.46ID:Usva49KT
2500万は反射神経が異常な奴なだけだから
261承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/23(土) 01:22:42.89ID:YqkicBrL
大口ショーたーが利確しない限り上がらないだろ
それで上がるかどうかも微妙だしな
262承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/23(土) 01:22:44.10ID:XYzViu9O
この後どうなるか気になるけど、眠い。
微量76Sの利確指値とドテンロングの指値まで届くか分からないけど寝るわ。おやすみ。
263承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/23(土) 01:22:49.44ID:3KK6eARj
出来高大きいのFXだけやんね
264承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/23(土) 01:22:56.78ID:Sv69wNBP
かえかえ

GOX解決

ショーターもポジション閉じる場所

ロンガーが待ち構える場所


かえかえ
265承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/23(土) 01:23:24.65ID:czupjTYr
>>13
緊急着陸して
点検修理後リニューアルします
266承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/23(土) 01:23:26.26ID:XwvY5qni
新規イナゴが入って来ないと上がらないのに
星の数ほどあるスキャムコインだけがどんどん増え、新規はどんどん減っていく
リバらないのは当然
ロンガーとガチホはハッカーと詐欺師と規制を許さないアホの三馬鹿を恨め
2018/06/23(土) 01:23:28.79ID:sQ03OB2C
80万S主婦とか今何やっているんだろうね
2018/06/23(土) 01:23:51.56ID:aDfaCyc2
時価総額なんて実際はそんだけ投資されてるわけじゃなくて板が薄いときに少額で上げただけだしな
2018/06/23(土) 01:24:01.29ID:noZH4oxL
>>251
そんなこと言ってない気が
そいつもカスマックスも利確したとは言ってるね
2018/06/23(土) 01:24:12.84ID:+5Uas4Bo
取引所に手数料を取られ取引所からハッカーが強奪
クソゲーかな
2018/06/23(土) 01:24:13.61ID:XgSNgnNj
やっぱポジきってねるか
272承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/23(土) 01:24:15.72ID:WgrKAOPL
>>255
マカフィーとゲイツの考えは、OS>>>>超えられない壁>>>ソフトウェアの図式のまんま。
273承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/23(土) 01:24:18.27ID:YqkicBrL
草アルトめっちゃ下がってんな
このあとそれらのbtcが売られたらここなんかすぐ抜けるわ
274承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/23(土) 01:24:20.41ID:iMZ6GWKj
>>266
それな
ビットコインはまだしも、いまアルト買ってるやつ来月地獄みるぞ
2018/06/23(土) 01:24:31.22ID:Tqy/bEX/
フィネはちょっと売り出たら追い打ちのように売り板がついてくるな
2018/06/23(土) 01:24:56.02ID:aDfaCyc2
OSも所詮ハードのソフトウェアやで
277承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/23(土) 01:25:01.81ID:czupjTYr
サーファイアドリルで
掘り下げます
2018/06/23(土) 01:25:35.60ID:Ar/3Rqld
仮想通貨のいいところって24時間いつでも遊べる以外に何もないな
279承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/23(土) 01:25:39.84ID:WgrKAOPL
>>265
南シナ海に墜落して、なんとか部品集めてハリボテ復旧したけど、どうしてもエンジンが見つからないようですよ。
280承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/23(土) 01:25:48.22ID:ZJ9KcJGP
>>274
だな
オルトは大抵がビットコインと違ってチューリップバブルそのものだから現物買った奴はうんこの話題しか話せない病にかかりそうだ
2018/06/23(土) 01:25:57.92ID:p1Luhk/H
>>277
もはや逆神やな
282承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/23(土) 01:26:19.77ID:W8WkX9bH
僕の82万Sは輝いとるんですか?
283承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/23(土) 01:26:31.98ID:ZJ9KcJGP
ダイヤモンドドリルは忘れたのか?w
2018/06/23(土) 01:26:34.20ID:sQ03OB2C
>>278
パチンコ、パチスロがゴミに見えるからそういう意味ではいいと思うで
285承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/23(土) 01:26:42.53ID:WgrKAOPL
>>276
OSがなきゃ売れないソフトウェア
2018/06/23(土) 01:26:43.60ID:G7Pxr57m
ビットコイン終わってんなー
こんなんじゃ買うやついなくなるだろ
2018/06/23(土) 01:26:46.67ID:1xMBF5G4
寝ロングします
stopちゃんと効いてくれよ…
2018/06/23(土) 01:26:54.75ID:BHdUou9T
マカフィーの買い煽りは暴落で罪になったんだ
289承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/23(土) 01:26:57.25ID:ZJ9KcJGP
>>282
お宝5500付近に指値さしときなさい
290承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/23(土) 01:27:04.84ID:Aq8y/DZe
>>287
死ぬぞ
2018/06/23(土) 01:27:41.59ID:BJ8QOSb4
>>269
さっきスレに来て言ってたぞ
ポジ持たずに寝るみたいだけど
292承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/23(土) 01:27:44.88ID:Aq8y/DZe
寝ポジ決まった時の快感ってパチンコと同じだよな
結局50%のギャンブルだし
293アンチテクニカルマン ◆hhuiF53xuk
垢版 |
2018/06/23(土) 01:27:52.11ID:IFJ7kbp1
>>265
米軍機かよ
2942500円
垢版 |
2018/06/23(土) 01:28:03.00ID:TfXEZwcx
>>251
近いうちですね!
今は短期でちょっとロングいれようか悩んでるので、返答しておきます。
295承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/23(土) 01:28:29.26ID:t0AnGicP
億り人ロケットはただ今
ダーイヤモンドドリル装着中です
296承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/23(土) 01:28:34.60ID:WgrKAOPL
>>292
ヨコヨコの時の失望感もあるけどw
297承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/23(土) 01:29:01.80ID:WgrKAOPL
>>295
行き先は宇宙からブラジルに変更ですか?
2018/06/23(土) 01:29:24.32ID:ge6QyZIR
>>265
もう飛んでたのか……
299承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/23(土) 01:29:48.96ID:ZJ9KcJGP
新小岩ですょ?
2018/06/23(土) 01:30:05.11ID:XgSNgnNj
ここが底かな→寝ロングするか→やっぱノーポジにしよう→ギャンブル脳だしまだ底は下かなぁ寝ショートや
2018/06/23(土) 01:31:31.75ID:Ilo9clST
もし逃げ遅れた大口なんてものがいたら
もう買う人居なくて逃げられなくなってるでしょ(´・ω・`)
302承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/23(土) 01:31:41.58ID:GF1ER00U
ほら見ろwwwwwwな?
言っただろ今日中に68タッチするっておらクソロンガー上げ材料しかないとか言ってたカス出てこいよ雑魚wwwwww
ロスカされて震えてんのか?まじで仮想通貨チョロすぎwwwwwwwwwwwwwwwwww
2018/06/23(土) 01:31:45.87ID:noZH4oxL
俺もfx689999にストップ指して寝るわ
69万防衛隊が俺を守護ってくれる
2018/06/23(土) 01:32:02.03ID:BHdUou9T
みんなが乗り込んだ億り人ロケットは
本当はすでに切り離された第二ロケットで
今、大気圏で燃え尽きるところ
2018/06/23(土) 01:32:24.89ID:ge6QyZIR
640KBあれば何でも作れる by ビルさん
306承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/23(土) 01:32:53.65ID:WgrKAOPL
>>302
会いたくて会いたくて震えてます
307承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/23(土) 01:33:02.04ID:QOpFFJDp
バク下げきたーーーーー
2018/06/23(土) 01:33:06.47ID:sQ03OB2C
寝ポジは恐くてできないわ
一回だけやったときも不安でイナゴつけながら寝たけど
イナゴ鳴る度に飛び起きたからほとんど寝てないし、結局動かなかったし
2018/06/23(土) 01:33:28.05ID:2LU9KvRm
>>287
今日の下げ始めストップ機能しなかったぞ
悪い事言わないから止めとけ
310承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/23(土) 01:33:38.21ID:pcuNymvQ
下げも弱えぇ
311承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/23(土) 01:33:45.43ID:M5ZaKIsa
さて、そろそろお試しL1枚入るかな、
ちょいドキドキfx 70手前、ストップ66

あくまでも改善めいれーなんだし、ご新規さん開設はあくまでも自粛なんだからそんなに深刻じゃないんじゃないの〜??
中韓規制やCCの方がもっとヤバかったし

ここで売り仕掛け止まってくれるといーけど
こんな時、全財産フルレバ &消費者金融maxのダブルLキメたまま、2、3日忘れちゃうくらい❤の持主こそ真の億り人になれるのかも!
オレ、Lポジってましたぁ?←こーいう人
2018/06/23(土) 01:33:59.26ID:6Z4hQGqG
糞株チャートやな
313承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/23(土) 01:34:05.33ID:W8WkX9bH
>>289
欲張らず65万に指値して寝るヌゥ
63万にL指値して寝るヌゥ
ありがとうございましただヌゥ
314承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/23(土) 01:34:48.63ID:XgeH9NAx
こんな状況下でもロング出来るってことは
相当なインサイダーかメンタル最強か特攻かだな…ほんと素人は怖い
2018/06/23(土) 01:34:52.81ID:2LU9KvRm
昨日か
2018/06/23(土) 01:35:39.12ID:BJ8QOSb4
さっさとガラこい
317承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/23(土) 01:36:00.15ID:Aq8y/DZe
なんかもう一段階下げそうな気がしてきた
2018/06/23(土) 01:36:04.11ID:sQ03OB2C
多分313は成功すると思う
欲張らないのが一番よ
結局髭の先っちょなんて取れるかどうか運になっちゃうし
319承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/23(土) 01:36:24.67ID:ZJ9KcJGP
短期のリバ狙いならまぁロングはアリだろうな
労力に見合ったものかと言われると微妙
320承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/23(土) 01:36:53.95ID:5Qxs3GCI
そろそろ入るで乗るやつおるか
板注意しといて見といてや
さあ戻しますよロング持ってしっかり捕まっといてや
321承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/23(土) 01:36:58.36ID:ZJ9KcJGP
5100まで下がると思ってるから5500なんだヌゥ
322承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/23(土) 01:37:13.80ID:xKIBA1yO
そういえば以前マイニング割れのラインがどーの言われてたけど実際どの辺の価格なのよ
323承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/23(土) 01:37:26.32ID:z5qSKdE8
今日っていうか、日越えたから昨日の朝、イキってだロンガーいたなぁ 13時過ぎに出たNHKの記事のときはちょっと落ちてすぐリバって、これは底固い方向性は上、さっきショートした馬鹿いる?と調子付いてた。
こいつら生きてるかなぁ
2018/06/23(土) 01:38:12.36ID:oMRK3aPc
しばらくノーポジが正解だなこりゃ
325承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/23(土) 01:38:14.06ID:ZJ9KcJGP
上下botだらけだな
326承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/23(土) 01:38:20.67ID:YqkicBrL
>>322
500ドルまでならいける国がある
327承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/23(土) 01:38:39.94ID:bNLLKVCf
G20まで1ヶ月もない。今から大口仕込むと思わない。月曜日までに6000割れなかった場合、ボーナス後の6,7日に底割れすると思う
2018/06/23(土) 01:38:49.96ID:BJ8QOSb4
しつこいぞ電子ゴミ
329承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/23(土) 01:38:54.24ID:XgeH9NAx
>>323
もうロンガーはしっかり投資してる人たちは資金ないからもう無としてカウントしてほしい
2018/06/23(土) 01:38:58.65ID:6hA7oPXX
ここでハッキング上げあるぞ
2018/06/23(土) 01:39:18.02ID:QMWnStJn
ハッキング爆上げはどうでしたか?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況