>>260
だからリスクたかすぎて切り替わらないってことやろ
ぶっちゃけ、現金を持たなくてもいいメリットとか
利用者にとってはたいしたことないから

普及しない可能性はおおいにある
そもそもクレジットカードやWEBマネーだって
店舗で利用する奴結構すくねぇじゃん

そりゃあそこそこいるけどさぁ、クレカ利用するやつの方が少ない
みんな現金払いメイン

それなのになんでクレジットよりもリスキーな仮想通貨が
普及すると思えるのかわからん
btcは絶対普及しないマネーゲームで期待感をあおられまくったから

みんな上がるとおもって買ったにすぎないだろ
xrpは実需によるメリットが提示されてるから、仮想通貨の中で唯一
上がるとは思ってる