前スレでドル2.0の話してたんだけどさぁ
法定通貨を置き換えるタイプの仮想通貨は難しいと思うんだよね
100年後に世界は5つぐらいの国家群で構成されていてってことになれば十分あり得るかと思うけど、
現在法定通貨としてのユーロだってそんなにうまくいっているとは思えないからね
そう考えると今ある法定通貨を便利に使うためのXRPはかなりの確率で生き残れると思うわけ
つまり仮想通貨市場さえ生き残れれば他の通貨からの乗り換えもあってXRPは成功するんじゃないかと
まだ起きてる皆さん、どうだろう?