□■      
  □  ■
□    ■
       ■
       ■      □■
       ■    □  ■
        ■ □    ■
         ■       ■
                  ■
                  ■    □□■
                   ■ □    ■
                    ■      ■ ← 今ここ DANGER

https://i.imgur.com/1yVkzXc.jpg 

なんと新規受け入れ停止

どんどん市場から参加者が減っていく

これによりコイン市場から撤退するものがさらに加速する

ビットをやっているのは日本人が半分
 
つまりあるのはホルダーのブン投げだけ
 
もはや何の望みもない上がらないビットに加え市場大縮小 皆嫌気を成し買う者がどんどん逃げ出す


ここの養分は おそらく1.2万リバったら大喜びするだろうが残念 それまで 
 
そして待つのはおおよそ底抜け
 
しかも安値もこれまたあいまい
 
68なのか、CC時の65なのか

65なら更に6万↓
 

68割れは早ければ本日深夜にもやらかすだろう 
 
土日はひたすら逃げ出す個人の嵐

養分はひたすら震えて土日を過ごせ