すまん、今日朝から1番の会議で、会議前にお試し現物買いしたんだが、昼休憩の時、下げたなぁでも4時間足持ち合いにもっていくなら少し戻すかと思って放置して、今ようやく終わって見て見たら、久々に死んどるやないかい…

すまん、この後も会議の資料まとめないいけなくて時間ないからスレあんまり読めないんだが、何下げだったん?
誰か頼む、売るか迷い中