CP FT CETの三大手トークンですら8〜10割還元しながらバーンだの手数料還元だのやってんだから小さい規模のここが出来高維持しようと思ったら8割&バーンくらいやらんと人来ないわな
ただでさえKYC強制でマルチ言語対応してないんだから