取引所OCX及び取引所トークンOCXについて語るスレです。
FTやTOPBが話題になる中、まだあまり知られていないので立てました。
引き出しや入金にはKYCが必要(免許証で可)
●URL:http://circletoken.com/signup
※前スレ
【手数料収入の80%還元】取引所トークン、OCX
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1528984769/
【OCX】取引所トークンOCX part2
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2018/06/22(金) 15:00:18.56ID:uOa/o06X154承認済み名無しさん
2018/06/26(火) 18:31:01.68ID:CKhfxDzg 終わったな
早く何か策を打ってくれ
早く何か策を打ってくれ
155承認済み名無しさん
2018/06/26(火) 18:39:15.05ID:IdRfG4nK156承認済み名無しさん
2018/06/26(火) 18:40:10.63ID:1jiP4NrE 早く売らないと買うやついなくなるぞ
157承認済み名無しさん
2018/06/26(火) 18:43:04.30ID:VCV9+hlA このゴミ1円で買ったるわwww
誰か売りにこいww
誰か売りにこいww
158承認済み名無しさん
2018/06/26(火) 18:54:28.49ID:hQ+xSDVk 発行枚数10倍のCETといい勝負してて草
一体どこで差が付いたのか
一体どこで差が付いたのか
159承認済み名無しさん
2018/06/26(火) 19:05:23.42ID:mLljUTJs もうここまでやられると、高配当系は人寄り付かなくなるな。ここで前例作ったし、他の高配当取引所も資金入らなそう。
160承認済み名無しさん
2018/06/26(火) 19:10:44.32ID:cyf4LeGq 888っていう中国で縁起の良い数字で下げ止まるかと思ったら全然でした
お疲れ様でした
お疲れ様でした
161承認済み名無しさん
2018/06/26(火) 19:13:00.72ID:1jiP4NrE 公式からアナウンスあったが
失望売り来たな
失望売り来たな
164承認済み名無しさん
2018/06/26(火) 19:38:59.04ID:gng1rBhL そんなアナウンスあり?w
165承認済み名無しさん
2018/06/26(火) 19:42:05.80ID:DDNtJc92 bot(^p^)しーね!しーね!ってことか
166承認済み名無しさん
2018/06/26(火) 19:44:34.08ID:1jiP4NrE たまには自分で調べろハゲ
ロゴ
Xnet アナウンスセンター 最新の発表
搜索
このグループの記事
ユーザの提案に対するXネットワーク応答
パワーチェーン上のEIECはオンラインになり、60万のEIECがあなたを待っています。
PrChain's World Premiere、Hot Tradingランキングオープン
6月24日のトランザクションマイニングの詳細
2番目のX-Miningが正式に開始
システムメンテナンスアナウンス
鉱業取引の方法と授与時間に関する声明
XオンラインBNB、HT
「貿易鉱業」と「コイン配当」ルールのアップグレードに関するXNetアナウンス
システムアップグレードアナウンス
もっと見る
ユーザの提案に対するXネットワーク応答
アバター Xnet
2時間前
親愛なるXネットワークユーザー:
最近では、X-netを心配している多くのユーザーから多くの貴重な提案がありましたので、私たちはこれらの提案を非常に重視しています。
1すべての通貨でのフランス通貨の1日平均価格と、24のスナップショットの時間と価格が毎日発行されます。
2オンライン料金統計機能、ユーザーは3日以内に料金の詳細を見ることができます。(機能を開発する必要があるため、この機能は6月28日にライン上にあります)
3OCXのロックインプランは、6月27日14:00から開始されます.1ヶ月のロックアップで5%のロックOCXを取得できます。ロックインポジションを必要とするユーザーは、公式のカスタマーサービスに作業指示書で連絡してください。(ロックアウトは依然として配当支出を享受する)
4APPオンライン通貨取引の開発、最近開始
さらに、OCXのさまざまな取引が取引マイニングに参加する場合、コミュニティの意見は大きく異なります。投票するには、以下の投票リンクをクリックしてください:
http://cn.mikecrm.com/HB2605O
2018年6月27日24:00の投票締切
Xネットワークは、投票の終了後1営業日以内に投票結果に基づいて実行されます
Xネットワークチーム
2018年6月26日
ロゴ
Xnet アナウンスセンター 最新の発表
搜索
このグループの記事
ユーザの提案に対するXネットワーク応答
パワーチェーン上のEIECはオンラインになり、60万のEIECがあなたを待っています。
PrChain's World Premiere、Hot Tradingランキングオープン
6月24日のトランザクションマイニングの詳細
2番目のX-Miningが正式に開始
システムメンテナンスアナウンス
鉱業取引の方法と授与時間に関する声明
XオンラインBNB、HT
「貿易鉱業」と「コイン配当」ルールのアップグレードに関するXNetアナウンス
システムアップグレードアナウンス
もっと見る
ユーザの提案に対するXネットワーク応答
アバター Xnet
2時間前
親愛なるXネットワークユーザー:
最近では、X-netを心配している多くのユーザーから多くの貴重な提案がありましたので、私たちはこれらの提案を非常に重視しています。
1すべての通貨でのフランス通貨の1日平均価格と、24のスナップショットの時間と価格が毎日発行されます。
2オンライン料金統計機能、ユーザーは3日以内に料金の詳細を見ることができます。(機能を開発する必要があるため、この機能は6月28日にライン上にあります)
3OCXのロックインプランは、6月27日14:00から開始されます.1ヶ月のロックアップで5%のロックOCXを取得できます。ロックインポジションを必要とするユーザーは、公式のカスタマーサービスに作業指示書で連絡してください。(ロックアウトは依然として配当支出を享受する)
4APPオンライン通貨取引の開発、最近開始
さらに、OCXのさまざまな取引が取引マイニングに参加する場合、コミュニティの意見は大きく異なります。投票するには、以下の投票リンクをクリックしてください:
http://cn.mikecrm.com/HB2605O
2018年6月27日24:00の投票締切
Xネットワークは、投票の終了後1営業日以内に投票結果に基づいて実行されます
Xネットワークチーム
2018年6月26日
167承認済み名無しさん
2018/06/26(火) 19:45:42.25ID:fFVxUypd どういう意味か親切な人教えてください
168承認済み名無しさん
2018/06/26(火) 19:48:57.07ID:UaDQxy/o 大量の意味不明文をコピペする無能
170承認済み名無しさん
2018/06/26(火) 20:19:09.52ID:fnNPwm+Y まずは他言語対応だなー
何の操作してるのかわかりにくいってのは怖いよやっぱり
何の操作してるのかわかりにくいってのは怖いよやっぱり
171承認済み名無しさん
2018/06/26(火) 20:32:23.63ID:xziDrNRS 分かるは分かるけど英語対応してくれるならそのほうが有り難いね
172承認済み名無しさん
2018/06/26(火) 20:35:24.07ID:nT3ZqM5T セリクラきたな
173承認済み名無しさん
2018/06/26(火) 20:42:16.28ID:DDNtJc92 >>166
機械翻訳しただけかよwww
機械翻訳しただけかよwww
174承認済み名無しさん
2018/06/26(火) 21:24:54.99ID:VwIdLqv/ 11500で買い増しできてたわ
これほんまどうなるんやろな
FTよりこっち追いかけてたくなったんだわ
理由は…(笑)
これほんまどうなるんやろな
FTよりこっち追いかけてたくなったんだわ
理由は…(笑)
175承認済み名無しさん
2018/06/26(火) 22:53:51.25ID:fnNPwm+Y じわじわ戻してるけど何かあった?
176承認済み名無しさん
2018/06/26(火) 23:17:36.37ID:xziDrNRS 総悲観は買い
177承認済み名無しさん
2018/06/26(火) 23:34:57.20ID:HAGlNAiz さすがにこれだけ下げたら買いも出てくる。底値反転待ちも多かったと思われる
178承認済み名無しさん
2018/06/27(水) 00:10:37.66ID:plUJ0kLY 取引量減ってるしこのくらいでヨコヨコしそうだけどな
配当少ないならあんまりメリットもない
配当少ないならあんまりメリットもない
179承認済み名無しさん
2018/06/27(水) 01:21:03.36ID:ooD56rOg とりあえず大底からは反転したけど出来高日に日に落ちて配当凄まじく悪化してんな
180承認済み名無しさん
2018/06/27(水) 02:42:10.64ID:6tLGFCDM 配当露骨に減ってて草
FTはここまで下がっても配当は維持してるぞ
FTはここまで下がっても配当は維持してるぞ
181承認済み名無しさん
2018/06/27(水) 02:45:51.07ID:m421XcoF もうこれ終わったわ
AMM始まって500%の爆上げであっちが当たりだったな
AMM始まって500%の爆上げであっちが当たりだったな
182承認済み名無しさん
2018/06/27(水) 03:04:50.20ID:ooD56rOg 結局100万枚/0.8BTCと中国でニュースになった日が最高値かつ配当もぶっ飛んでピークだったね
183承認済み名無しさん
2018/06/27(水) 03:31:56.90ID:xp1X5jZG この配当じゃ誰も集まらん
もう終わりだな
もう終わりだな
184承認済み名無しさん
2018/06/27(水) 03:43:09.23ID:ooD56rOg テレグラムでこれを長期保有促してるけど正直長く持って報われることは無さそうな気がするけどな
185承認済み名無しさん
2018/06/27(水) 03:45:41.82ID:2fxH6pfc 取引所トークンは基本短期やろ
186承認済み名無しさん
2018/06/27(水) 03:47:32.37ID:4LrJLX+2 次みんなは何にいれる?bkex?cp?abcc?
ocx は原資は回収したいからホールドだな。
ocx は原資は回収したいからホールドだな。
187承認済み名無しさん
2018/06/27(水) 03:48:50.42ID:YgsOs3Ld twitterとかだと配当系トークンを何日持ったら元が取れるとか
計算してる人がまだいるからなぁ
計算してる人がまだいるからなぁ
188承認済み名無しさん
2018/06/27(水) 03:50:52.86ID:xp1X5jZG >>184
あれはマジの馬鹿だろうな
配当で原資回収するまでとか言ってるんだよなあ
FTは値が落ちても配当はそれなりに維持してるからわかるけどOCXは出来高減りまくって配当もカスみたいになってるからいつまで経っても原資なんて回収できない
あれはマジの馬鹿だろうな
配当で原資回収するまでとか言ってるんだよなあ
FTは値が落ちても配当はそれなりに維持してるからわかるけどOCXは出来高減りまくって配当もカスみたいになってるからいつまで経っても原資なんて回収できない
189承認済み名無しさん
2018/06/27(水) 06:54:57.20ID:plUJ0kLY hot検索で常に上位にいるあたり期待はされてるんだろうけどそれに伴った運営をできてない感じだな
英語対応とUI改善くらい2〜3人雇えばなんとかなりそうなものくらいやってほしい
英語対応とUI改善くらい2〜3人雇えばなんとかなりそうなものくらいやってほしい
190承認済み名無しさん
2018/06/27(水) 07:37:31.51ID:bjR6Fl76 お前ら文句しか言えないのなぁ
運営が狙ってるのは新規の大口だよ
現に100万octの買いが数回入ってるだろ
その為の価格調整してるだろ
よく見ろよ
運営が狙ってるのは新規の大口だよ
現に100万octの買いが数回入ってるだろ
その為の価格調整してるだろ
よく見ろよ
191承認済み名無しさん
2018/06/27(水) 07:58:43.26ID:bjR6Fl76 運営の売りが止まったな
狙いは5から7円か
こりゃしばらく横横だな
狙いは5から7円か
こりゃしばらく横横だな
192承認済み名無しさん
2018/06/27(水) 08:06:17.64ID:u37dkSeR 運営が悪どいわここ。
半日で半値以下とかめちゃくちゃ
半日で半値以下とかめちゃくちゃ
193承認済み名無しさん
2018/06/27(水) 08:17:53.02ID:bjR6Fl76 資金は投入しようと思ってる金額を何回かにわけてやってないのか?
高値なら1割半分下落なら三割更にそこから下落なら三割また下落なら残り全部
ってことで昼から入金するかな
俺はこのやり方で700万から70万になった
高値なら1割半分下落なら三割更にそこから下落なら三割また下落なら残り全部
ってことで昼から入金するかな
俺はこのやり方で700万から70万になった
194承認済み名無しさん
2018/06/27(水) 08:25:50.81ID:u37dkSeR >>193
アホwww
考え方は間違えてないが、仮想通貨はナンピンなんて生ぬるい手法じゃ資金目減りするだけだからやめとけ。なせならファンダメンタルなんて存在しないから。助かる時は全戻しするし、助からない時は限りなく0になる。
まぁ、価格はどうなるか少ない配当もらいながらみまもろうぜ。
アホwww
考え方は間違えてないが、仮想通貨はナンピンなんて生ぬるい手法じゃ資金目減りするだけだからやめとけ。なせならファンダメンタルなんて存在しないから。助かる時は全戻しするし、助からない時は限りなく0になる。
まぁ、価格はどうなるか少ない配当もらいながらみまもろうぜ。
195承認済み名無しさん
2018/06/27(水) 08:32:43.15ID:bjR6Fl76 うみゅ
196承認済み名無しさん
2018/06/27(水) 08:35:57.17ID:zkX9ZDEO ネタにマジレスやめなぁ
197承認済み名無しさん
2018/06/27(水) 09:07:59.87ID:5Gm13nAG 死ぬときは一緒だぜ・・・
199承認済み名無しさん
2018/06/27(水) 09:47:19.76ID:fBCWP+LD 発行枚数がFTの1/10ってことを考えたら、この取引所の頑張り次第で十分跳ねる可能性はあると思う。
変に今の価格を維持しようとせず、長期的な目線で伸ばして欲しいわ。
変に今の価格を維持しようとせず、長期的な目線で伸ばして欲しいわ。
200承認済み名無しさん
2018/06/27(水) 09:51:44.81ID:AEzo64aC こんな出来高で80%報酬だして取引所は運営できるの?
201承認済み名無しさん
2018/06/27(水) 09:54:47.24ID:gHi54ZIa BCとかもっと出来高ないのに8割出して回してるからなんとかなるんじゃね
202承認済み名無しさん
2018/06/27(水) 09:57:27.78ID:VeLqhgU5 出来高からの手数料からの80%なんだから運営は割合はかわらんやろ
ただ必然運営の利益も出来高に比例してさがっとるが
ただ必然運営の利益も出来高に比例してさがっとるが
203承認済み名無しさん
2018/06/27(水) 11:47:37.75ID:ooD56rOg お前らホント損失手遅れになる前に早く逃げろよ
まあ深夜のリバで大半逃げたと思うが
まあ深夜のリバで大半逃げたと思うが
204承認済み名無しさん
2018/06/27(水) 11:57:51.87ID:VeLqhgU5 もうこれあかんか…サイクルが速すぎやな
205承認済み名無しさん
2018/06/27(水) 12:02:10.13ID:4LrJLX+2 逃げ遅れた
5万枚の2050もうダメかな
5万枚の2050もうダメかな
206承認済み名無しさん
2018/06/27(水) 12:12:02.08ID:ooD56rOg にしてもこんなゴミ長期保有しろとか酷え話だな
207承認済み名無しさん
2018/06/27(水) 13:04:10.43ID:BXrSgGDJ 運営早く何とかしろよ
もう去った中国人は戻ってこないだろうけど
もう去った中国人は戻ってこないだろうけど
208承認済み名無しさん
2018/06/27(水) 17:08:05.89ID:u37dkSeR burnするか配当率100%にするかくらいしか価格上がらんだろうな。
この規模の取引所では枚数多すぎる
この規模の取引所では枚数多すぎる
209承認済み名無しさん
2018/06/27(水) 17:09:59.70ID:sUaDnv99 OCXとBCに分散投資したワイン、無事死亡
FTの参入に遅れたから別のに行こうとしたがもっと悲惨な結果が待ってた
FTの参入に遅れたから別のに行こうとしたがもっと悲惨な結果が待ってた
211承認済み名無しさん
2018/06/27(水) 17:15:50.07ID:sUaDnv99 >>210
きっとナイアガラフレバーなんやろなあ(適当ニキ)
きっとナイアガラフレバーなんやろなあ(適当ニキ)
212承認済み名無しさん
2018/06/28(木) 01:45:10.28ID:TNy05+wn もう無理だねなにもかも
213承認済み名無しさん
2018/06/28(木) 02:31:37.47ID:9Rymu7OX 運営は策を打つから安心してって言ってるけど
1日で半分になるゴミ持ってて安心できるわけねえだろ
早く何とかしろカス
1日で半分になるゴミ持ってて安心できるわけねえだろ
早く何とかしろカス
214承認済み名無しさん
2018/06/28(木) 03:51:40.64ID:s3f7DxKw まず出来高ヤバ過ぎ。
bot入れないと話にならんだろ
bot入れないと話にならんだろ
215承認済み名無しさん
2018/06/28(木) 05:16:08.33ID:QRzt6fKg 価格は安定してきたか?
216承認済み名無しさん
2018/06/28(木) 05:59:07.60ID:D1Rsg2jH 安定してきたね
それにしても中国の人面白いな
管理人にボロクソ文句言いつつロックアップしてるしワロタわ
それにしても中国の人面白いな
管理人にボロクソ文句言いつつロックアップしてるしワロタわ
217承認済み名無しさん
2018/06/28(木) 08:44:30.44ID:vkwqVBfE 3日前の半値で安定されてもね....
218承認済み名無しさん
2018/06/28(木) 09:40:18.26ID:QRzt6fKg そろそろ買い始めても良い頃かね
219承認済み名無しさん
2018/06/28(木) 09:45:28.86ID:PHdtqZFN 配当意外と出るやん まだ行けるわ
220承認済み名無しさん
2018/06/28(木) 09:47:43.85ID:D1Rsg2jH 発行枚数は増えてるのにじわじわ底値切り上げて来てるね
ロックアップ作戦成功してる。
5円は、もう当分切らないよ
俺指値入れてるけどもうなかなか5円台には引っ掛からなくなってる
ロックアップ作戦成功してる。
5円は、もう当分切らないよ
俺指値入れてるけどもうなかなか5円台には引っ掛からなくなってる
221承認済み名無しさん
2018/06/28(木) 09:54:10.45ID:D1Rsg2jH 配当系で経営が赤字になってないのocxだけなんだよな
意外と経営の手腕いいと思うよ
安心して買い増ししたし
それにしても眠いわ。。おやすみ
意外と経営の手腕いいと思うよ
安心して買い増ししたし
それにしても眠いわ。。おやすみ
222承認済み名無しさん
2018/06/28(木) 11:41:38.71ID:pr94x1Vo 下がるたびに買い増ししていたら5万枚くらいになった
もう少し買い増ししようと昨日資金を送ったら、今朝上がっとる
この資金でいつ買い増そうかな
ナンピンと配当で 今はプラマイゼロってところだ
これ以上下がらないなら ここから配当分はプラスのはず
頼むぜOCX
もう少し買い増ししようと昨日資金を送ったら、今朝上がっとる
この資金でいつ買い増そうかな
ナンピンと配当で 今はプラマイゼロってところだ
これ以上下がらないなら ここから配当分はプラスのはず
頼むぜOCX
223承認済み名無しさん
2018/06/28(木) 12:40:30.77ID:tZs2/25m FTも買い支えしなかったらこの価格まで落ちても不思議じゃないんだろうな
いつか反動で下げまくると考えると恐ろしいわ
いつか反動で下げまくると考えると恐ろしいわ
224承認済み名無しさん
2018/06/28(木) 13:56:07.04ID:zfDNFPCr MTでOCXの上場してる取引所見ると取引高0だけどBTBって取引所があって独自トークンのBTBを発行してるみたいなんだけど詳細知ってる人いる?
225承認済み名無しさん
2018/06/28(木) 15:39:50.66ID:rH6WmAmU 4月に一瞬だけ話題になったけど58bみたいに速攻沈んだ
ここも運営botでチャート作ってる
ここも運営botでチャート作ってる
226承認済み名無しさん
2018/06/28(木) 16:16:03.39ID:D1Rsg2jH228承認済み名無しさん
2018/06/28(木) 17:20:06.39ID:s3f7DxKw なんか繋がらない
229承認済み名無しさん
2018/06/28(木) 17:49:22.47ID:D1Rsg2jH230承認済み名無しさん
2018/06/28(木) 17:57:40.78ID:zfDNFPCr >>229
ロックアップじゃなくてバーンは有能
調べたらbtbってのは100%リベートで昨日から取引始まった奴っぽいわ
twitterとか見ても全く呟いてる人いないしまだ知られてないからかってもいいかもな
ロックアップじゃなくてバーンは有能
調べたらbtbってのは100%リベートで昨日から取引始まった奴っぽいわ
twitterとか見ても全く呟いてる人いないしまだ知られてないからかってもいいかもな
232承認済み名無しさん
2018/06/28(木) 18:03:00.12ID:EznLXSAz とりあえず2000satまで戻してくれ
233承認済み名無しさん
2018/06/28(木) 18:34:53.30ID:mck+++fc なんか一瞬で1600まで伸びてたみたいなんだが・・・
234承認済み名無しさん
2018/06/28(木) 18:43:23.47ID:rHXcAmhJ 1600何あげやろな
プラス材料やとええな
プラス材料やとええな
235承認済み名無しさん
2018/06/28(木) 18:48:51.42ID:QsyRtC93 バーンやろ
236承認済み名無しさん
2018/06/28(木) 21:17:51.28ID:Mq5AfmlM 大魔王様だなwww
237承認済み名無しさん
2018/06/28(木) 21:28:05.64ID:YQ0/CB0Y とっくに売り抜けたけど、ここはもうオワンコやろ。
次行こ、次!
次行こ、次!
238承認済み名無しさん
2018/06/28(木) 21:49:22.86ID:hMI5L5qV こういうとこで弱いのは情けないな。
倍以上だったのに。
倍以上だったのに。
239承認済み名無しさん
2018/06/28(木) 21:53:36.79ID:zfDNFPCr 配当の厳選になる取引高が減ってるもんなーうーん
やっぱUIと言語をなんとかせんと
やっぱUIと言語をなんとかせんと
240承認済み名無しさん
2018/06/28(木) 22:05:33.72ID:ntS2Ihvv かといって日本語にすると金融庁様が降臨されるからな
242承認済み名無しさん
2018/06/28(木) 22:24:08.87ID:lrdQxPxJ クソ金融庁降臨は勘弁だから英語を導入して欲しい
中国語は俺含めて多数の非中国人が理解できんやろ
中国語は俺含めて多数の非中国人が理解できんやろ
243承認済み名無しさん
2018/06/28(木) 22:24:53.77ID:5vnShhIQ Chromeなら勝手に翻訳してくれるやん
244承認済み名無しさん
2018/06/28(木) 22:32:28.53ID:lrdQxPxJ まあ無視されるだろうがテレグラムで英語導入してくれって言っといたよ
245承認済み名無しさん
2018/06/28(木) 22:38:46.85ID:zuXRfQBj 無視されててワロタ
246承認済み名無しさん
2018/06/28(木) 23:13:42.22ID:+6wea9XR あのテレグラム独特の雰囲気だよな
247承認済み名無しさん
2018/06/28(木) 23:45:01.62ID:mck+++fc aacoinが押し寄せた日本人蝗に価格崩壊させられて日本人BANらしい
ここも気を付けとこうな
ここも気を付けとこうな
249承認済み名無しさん
2018/06/29(金) 00:41:24.88ID:hPNOH2Wh250承認済み名無しさん
2018/06/29(金) 01:08:26.30ID:dH6h89gZ >>248
取引所開設から日本人を弾くことを前提として作られた出来レースだよ。何かあそこはいろいろとおかしい。
取引所開設から日本人を弾くことを前提として作られた出来レースだよ。何かあそこはいろいろとおかしい。
251承認済み名無しさん
2018/06/29(金) 03:03:07.87ID:emaK2xDV aacoinは40億枚発覚の時点でクソ怪しいと思った
ゼッカスとかインフルは100万枚とか嘘ばかりつくし
ゼッカスとかインフルは100万枚とか嘘ばかりつくし
252承認済み名無しさん
2018/06/29(金) 03:03:42.72ID:vbGdRYXW 配当今来たけどしょっぱすぎてワロタ
取引高なんとかしてクレメンス
取引高なんとかしてクレメンス
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 「仮に夫婦が落としていても…」5歳児が家族風呂から行方不明、過熱するSNSの“犯人視” 弁護士が警告 [七波羅探題★]
- 明石家さんま、W杯特番対談で日本代表選手を「お前」呼びで物議…自分語り連発の “バラエティノリ” に募る疑問 [王子★]
- 「顔が激変した。それが全てだと思った」裁判員が記者会見 内田梨瑚被告への印象語る [パンナ・コッタ★]
- 東海道新幹線で「当日出発・翌朝到着」の夜行新幹線8月運行 途中駅で夜間に長時間停車 東京−新大阪を約9時間 [七波羅探題★]
- 高市首相と秘書を刑事告発 パー券売り上げなど虚偽記載で 裏帳簿情報も検察に提供 [少考さん★]
- 「〇国」と590万回も叩かれた岩屋毅議員が激白、ネットのデマに歪められる民主主義の危機に「保守政治家」が取るべき道 ★2 [少考さん★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★145【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★146【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 西武線12
- 〓たかせん〓
- わしせん
- かもめせん
- おい、なんGにヤバい半コテが現れたぞ
- アパート住みだけど隣からのセクロスの音で眠れない
- 📶"LTE Discovery"とかいう謎の電測アプリ、長期間アプデなしで開発終了と思いきや突然大幅アプデで覚醒してしまう…… [803137891]
- 【FIFAワールドカップ2026】J組アルゼンチン×オーストリア2:00(DAZN),I組フランス×イラク6:00(DAZN) [226731781]
- 海外のペルソナ使いにありがちなことと言えば
- ニュー速vip板って今でも栄えてる?