探検


【OCX】取引所トークンOCX part2

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/22(金) 15:00:18.56ID:uOa/o06X
取引所OCX及び取引所トークンOCXについて語るスレです。
FTやTOPBが話題になる中、まだあまり知られていないので立てました。
引き出しや入金にはKYCが必要(免許証で可)

●URL:http://circletoken.com/signup

※前スレ
【手数料収入の80%還元】取引所トークン、OCX
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1528984769/
2018/06/26(火) 18:28:17.49ID:4kITSaLi
>>150
FT見て何も学んでないんだろうな
154承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/26(火) 18:31:01.68ID:CKhfxDzg
終わったな
早く何か策を打ってくれ
2018/06/26(火) 18:39:15.05ID:IdRfG4nK
>>152
運営が何も対策打たないから
中国人が売りまくってる
運営次第ではここからまだ下がる可能性もあるからもう手を出さないほうがいい
2018/06/26(火) 18:40:10.63ID:1jiP4NrE
早く売らないと買うやついなくなるぞ
2018/06/26(火) 18:43:04.30ID:VCV9+hlA
このゴミ1円で買ったるわwww
誰か売りにこいww
2018/06/26(火) 18:54:28.49ID:hQ+xSDVk
発行枚数10倍のCETといい勝負してて草
一体どこで差が付いたのか
2018/06/26(火) 19:05:23.42ID:mLljUTJs
もうここまでやられると、高配当系は人寄り付かなくなるな。ここで前例作ったし、他の高配当取引所も資金入らなそう。
2018/06/26(火) 19:10:44.32ID:cyf4LeGq
888っていう中国で縁起の良い数字で下げ止まるかと思ったら全然でした
お疲れ様でした
2018/06/26(火) 19:13:00.72ID:1jiP4NrE
公式からアナウンスあったが
失望売り来たな
2018/06/26(火) 19:14:31.26ID:cTvfQOC3
>>161
なんてアナウンス?
2018/06/26(火) 19:38:32.45ID:1jiP4NrE
>>162
回転マンはいりませんってアナウンス
2018/06/26(火) 19:38:59.04ID:gng1rBhL
そんなアナウンスあり?w
165承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/26(火) 19:42:05.80ID:DDNtJc92
bot(^p^)しーね!しーね!ってことか
2018/06/26(火) 19:44:34.08ID:1jiP4NrE
たまには自分で調べろハゲ

ロゴ

Xnet アナウンスセンター 最新の発表

搜索
このグループの記事
ユーザの提案に対するXネットワーク応答
パワーチェーン上のEIECはオンラインになり、60万のEIECがあなたを待っています。
PrChain's World Premiere、Hot Tradingランキングオープン
6月24日のトランザクションマイニングの詳細
2番目のX-Miningが正式に開始
システムメンテナンスアナウンス
鉱業取引の方法と授与時間に関する声明
XオンラインBNB、HT
「貿易鉱業」と「コイン配当」ルールのアップグレードに関するXNetアナウンス
システムアップグレードアナウンス
もっと見る
ユーザの提案に対するXネットワーク応答
アバター Xnet
2時間前
親愛なるXネットワークユーザー:



最近では、X-netを心配している多くのユーザーから多くの貴重な提案がありましたので、私たちはこれらの提案を非常に重視しています。

1すべての通貨でのフランス通貨の1日平均価格と、24のスナップショットの時間と価格が毎日発行されます。

2オンライン料金統計機能、ユーザーは3日以内に料金の詳細を見ることができます。(機能を開発する必要があるため、この機能は6月28日にライン上にあります)

3OCXのロックインプランは、6月27日14:00から開始されます.1ヶ月のロックアップで5%のロックOCXを取得できます。ロックインポジションを必要とするユーザーは、公式のカスタマーサービスに作業指示書で連絡してください。(ロックアウトは依然として配当支出を享受する)

4APPオンライン通貨取引の開発、最近開始

さらに、OCXのさまざまな取引が取引マイニングに参加する場合、コミュニティの意見は大きく異なります。投票するには、以下の投票リンクをクリックしてください:

http://cn.mikecrm.com/HB2605O

2018年6月27日24:00の投票締切

Xネットワークは、投票の終了後1営業日以内に投票結果に基づいて実行されます





Xネットワークチーム

2018年6月26日
2018/06/26(火) 19:45:42.25ID:fFVxUypd
どういう意味か親切な人教えてください
2018/06/26(火) 19:48:57.07ID:UaDQxy/o
大量の意味不明文をコピペする無能
2018/06/26(火) 19:50:12.54ID:e2CZSqFd
>>166
お、おう
2018/06/26(火) 20:19:09.52ID:fnNPwm+Y
まずは他言語対応だなー
何の操作してるのかわかりにくいってのは怖いよやっぱり
2018/06/26(火) 20:32:23.63ID:xziDrNRS
分かるは分かるけど英語対応してくれるならそのほうが有り難いね
172承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/26(火) 20:35:24.07ID:nT3ZqM5T
セリクラきたな
173承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/26(火) 20:42:16.28ID:DDNtJc92
>>166
機械翻訳しただけかよwww
174承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/26(火) 21:24:54.99ID:VwIdLqv/
11500で買い増しできてたわ
これほんまどうなるんやろな
FTよりこっち追いかけてたくなったんだわ
理由は…(笑)
2018/06/26(火) 22:53:51.25ID:fnNPwm+Y
じわじわ戻してるけど何かあった?
2018/06/26(火) 23:17:36.37ID:xziDrNRS
総悲観は買い
2018/06/26(火) 23:34:57.20ID:HAGlNAiz
さすがにこれだけ下げたら買いも出てくる。底値反転待ちも多かったと思われる
178承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/27(水) 00:10:37.66ID:plUJ0kLY
取引量減ってるしこのくらいでヨコヨコしそうだけどな
配当少ないならあんまりメリットもない
2018/06/27(水) 01:21:03.36ID:ooD56rOg
とりあえず大底からは反転したけど出来高日に日に落ちて配当凄まじく悪化してんな
2018/06/27(水) 02:42:10.64ID:6tLGFCDM
配当露骨に減ってて草
FTはここまで下がっても配当は維持してるぞ
181承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/27(水) 02:45:51.07ID:m421XcoF
もうこれ終わったわ
AMM始まって500%の爆上げであっちが当たりだったな
2018/06/27(水) 03:04:50.20ID:ooD56rOg
結局100万枚/0.8BTCと中国でニュースになった日が最高値かつ配当もぶっ飛んでピークだったね
2018/06/27(水) 03:31:56.90ID:xp1X5jZG
この配当じゃ誰も集まらん
もう終わりだな
2018/06/27(水) 03:43:09.23ID:ooD56rOg
テレグラムでこれを長期保有促してるけど正直長く持って報われることは無さそうな気がするけどな
185承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/27(水) 03:45:41.82ID:2fxH6pfc
取引所トークンは基本短期やろ
2018/06/27(水) 03:47:32.37ID:4LrJLX+2
次みんなは何にいれる?bkex?cp?abcc?
ocx は原資は回収したいからホールドだな。
2018/06/27(水) 03:48:50.42ID:YgsOs3Ld
twitterとかだと配当系トークンを何日持ったら元が取れるとか
計算してる人がまだいるからなぁ
2018/06/27(水) 03:50:52.86ID:xp1X5jZG
>>184
あれはマジの馬鹿だろうな
配当で原資回収するまでとか言ってるんだよなあ
FTは値が落ちても配当はそれなりに維持してるからわかるけどOCXは出来高減りまくって配当もカスみたいになってるからいつまで経っても原資なんて回収できない
189承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/27(水) 06:54:57.20ID:plUJ0kLY
hot検索で常に上位にいるあたり期待はされてるんだろうけどそれに伴った運営をできてない感じだな
英語対応とUI改善くらい2〜3人雇えばなんとかなりそうなものくらいやってほしい
2018/06/27(水) 07:37:31.51ID:bjR6Fl76
お前ら文句しか言えないのなぁ
運営が狙ってるのは新規の大口だよ
現に100万octの買いが数回入ってるだろ
その為の価格調整してるだろ
よく見ろよ
2018/06/27(水) 07:58:43.26ID:bjR6Fl76
運営の売りが止まったな
狙いは5から7円か
こりゃしばらく横横だな
2018/06/27(水) 08:06:17.64ID:u37dkSeR
運営が悪どいわここ。
半日で半値以下とかめちゃくちゃ
2018/06/27(水) 08:17:53.02ID:bjR6Fl76
資金は投入しようと思ってる金額を何回かにわけてやってないのか?
高値なら1割半分下落なら三割更にそこから下落なら三割また下落なら残り全部
ってことで昼から入金するかな

俺はこのやり方で700万から70万になった
2018/06/27(水) 08:25:50.81ID:u37dkSeR
>>193
アホwww

考え方は間違えてないが、仮想通貨はナンピンなんて生ぬるい手法じゃ資金目減りするだけだからやめとけ。なせならファンダメンタルなんて存在しないから。助かる時は全戻しするし、助からない時は限りなく0になる。
まぁ、価格はどうなるか少ない配当もらいながらみまもろうぜ。
2018/06/27(水) 08:32:43.15ID:bjR6Fl76
うみゅ
196承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/27(水) 08:35:57.17ID:zkX9ZDEO
ネタにマジレスやめなぁ
2018/06/27(水) 09:07:59.87ID:5Gm13nAG
死ぬときは一緒だぜ・・・
2018/06/27(水) 09:31:32.86ID:ooD56rOg
>>190
そもそも100万枚って大口か?
600万ぐらいだろこれ
2018/06/27(水) 09:47:19.76ID:fBCWP+LD
発行枚数がFTの1/10ってことを考えたら、この取引所の頑張り次第で十分跳ねる可能性はあると思う。
変に今の価格を維持しようとせず、長期的な目線で伸ばして欲しいわ。
2018/06/27(水) 09:51:44.81ID:AEzo64aC
こんな出来高で80%報酬だして取引所は運営できるの?
201承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/27(水) 09:54:47.24ID:gHi54ZIa
BCとかもっと出来高ないのに8割出して回してるからなんとかなるんじゃね
202承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/27(水) 09:57:27.78ID:VeLqhgU5
出来高からの手数料からの80%なんだから運営は割合はかわらんやろ
ただ必然運営の利益も出来高に比例してさがっとるが
2018/06/27(水) 11:47:37.75ID:ooD56rOg
お前らホント損失手遅れになる前に早く逃げろよ
まあ深夜のリバで大半逃げたと思うが
204承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/27(水) 11:57:51.87ID:VeLqhgU5
もうこれあかんか…サイクルが速すぎやな
2018/06/27(水) 12:02:10.13ID:4LrJLX+2
逃げ遅れた
5万枚の2050もうダメかな
2018/06/27(水) 12:12:02.08ID:ooD56rOg
にしてもこんなゴミ長期保有しろとか酷え話だな
2018/06/27(水) 13:04:10.43ID:BXrSgGDJ
運営早く何とかしろよ
もう去った中国人は戻ってこないだろうけど
2018/06/27(水) 17:08:05.89ID:u37dkSeR
burnするか配当率100%にするかくらいしか価格上がらんだろうな。
この規模の取引所では枚数多すぎる
209承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/27(水) 17:09:59.70ID:sUaDnv99
OCXとBCに分散投資したワイン、無事死亡
FTの参入に遅れたから別のに行こうとしたがもっと悲惨な結果が待ってた
2018/06/27(水) 17:13:51.16ID:ooD56rOg
>>209
暴落に育まれた上質なワイン
211承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/27(水) 17:15:50.07ID:sUaDnv99
>>210
きっとナイアガラフレバーなんやろなあ(適当ニキ)
212承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/28(木) 01:45:10.28ID:TNy05+wn
もう無理だねなにもかも
2018/06/28(木) 02:31:37.47ID:9Rymu7OX
運営は策を打つから安心してって言ってるけど
1日で半分になるゴミ持ってて安心できるわけねえだろ
早く何とかしろカス
214承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/28(木) 03:51:40.64ID:s3f7DxKw
まず出来高ヤバ過ぎ。
bot入れないと話にならんだろ
2018/06/28(木) 05:16:08.33ID:QRzt6fKg
価格は安定してきたか?
2018/06/28(木) 05:59:07.60ID:D1Rsg2jH
安定してきたね
それにしても中国の人面白いな
管理人にボロクソ文句言いつつロックアップしてるしワロタわ
2018/06/28(木) 08:44:30.44ID:vkwqVBfE
3日前の半値で安定されてもね....
2018/06/28(木) 09:40:18.26ID:QRzt6fKg
そろそろ買い始めても良い頃かね
219承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/28(木) 09:45:28.86ID:PHdtqZFN
配当意外と出るやん まだ行けるわ
2018/06/28(木) 09:47:43.85ID:D1Rsg2jH
発行枚数は増えてるのにじわじわ底値切り上げて来てるね
ロックアップ作戦成功してる。
5円は、もう当分切らないよ
俺指値入れてるけどもうなかなか5円台には引っ掛からなくなってる
2018/06/28(木) 09:54:10.45ID:D1Rsg2jH
配当系で経営が赤字になってないのocxだけなんだよな
意外と経営の手腕いいと思うよ
安心して買い増ししたし
それにしても眠いわ。。おやすみ
2018/06/28(木) 11:41:38.71ID:pr94x1Vo
下がるたびに買い増ししていたら5万枚くらいになった
もう少し買い増ししようと昨日資金を送ったら、今朝上がっとる
この資金でいつ買い増そうかな

ナンピンと配当で 今はプラマイゼロってところだ
これ以上下がらないなら ここから配当分はプラスのはず
頼むぜOCX
2018/06/28(木) 12:40:30.77ID:tZs2/25m
FTも買い支えしなかったらこの価格まで落ちても不思議じゃないんだろうな
いつか反動で下げまくると考えると恐ろしいわ
2018/06/28(木) 13:56:07.04ID:zfDNFPCr
MTでOCXの上場してる取引所見ると取引高0だけどBTBって取引所があって独自トークンのBTBを発行してるみたいなんだけど詳細知ってる人いる?
225承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/28(木) 15:39:50.66ID:rH6WmAmU
4月に一瞬だけ話題になったけど58bみたいに速攻沈んだ
ここも運営botでチャート作ってる
2018/06/28(木) 16:16:03.39ID:D1Rsg2jH
>>224
あーあれか
アフィリエイト30%あるから辞めた方がいいよ
手数料70%とか書いてあったけどアフィリエイト高いやつは大暴落する
2018/06/28(木) 16:18:50.26ID:D1Rsg2jH
>>224
すまん
btbとbdb間違えた
2018/06/28(木) 17:20:06.39ID:s3f7DxKw
なんか繋がらない
2018/06/28(木) 17:49:22.47ID:D1Rsg2jH
>>228
運営から手数料40%で買い戻しバーン発表
じわじわ高騰中
これ運営まじで経営の手腕いいね
アプリ開発や技術はイマイチだけど
2018/06/28(木) 17:57:40.78ID:zfDNFPCr
>>229
ロックアップじゃなくてバーンは有能
調べたらbtbってのは100%リベートで昨日から取引始まった奴っぽいわ
twitterとか見ても全く呟いてる人いないしまだ知られてないからかってもいいかもな
2018/06/28(木) 17:59:45.73ID:s3f7DxKw
>>229
運営なにか対策するとは言ってたけど有言実行するなここ。
下手な取引所よりぜんぜんデキるわ
232承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/28(木) 18:03:00.12ID:EznLXSAz
とりあえず2000satまで戻してくれ
2018/06/28(木) 18:34:53.30ID:mck+++fc
なんか一瞬で1600まで伸びてたみたいなんだが・・・
2018/06/28(木) 18:43:23.47ID:rHXcAmhJ
1600何あげやろな
プラス材料やとええな
235承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/28(木) 18:48:51.42ID:QsyRtC93
バーンやろ
236承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/28(木) 21:17:51.28ID:Mq5AfmlM
大魔王様だなwww
2018/06/28(木) 21:28:05.64ID:YQ0/CB0Y
とっくに売り抜けたけど、ここはもうオワンコやろ。
次行こ、次!
2018/06/28(木) 21:49:22.86ID:hMI5L5qV
こういうとこで弱いのは情けないな。
倍以上だったのに。
2018/06/28(木) 21:53:36.79ID:zfDNFPCr
配当の厳選になる取引高が減ってるもんなーうーん
やっぱUIと言語をなんとかせんと
240承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/28(木) 22:05:33.72ID:ntS2Ihvv
かといって日本語にすると金融庁様が降臨されるからな
2018/06/28(木) 22:24:05.44ID:s3f7DxKw
>>236
2018/06/28(木) 22:24:08.87ID:lrdQxPxJ
クソ金融庁降臨は勘弁だから英語を導入して欲しい
中国語は俺含めて多数の非中国人が理解できんやろ
243承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/28(木) 22:24:53.77ID:5vnShhIQ
Chromeなら勝手に翻訳してくれるやん
2018/06/28(木) 22:32:28.53ID:lrdQxPxJ
まあ無視されるだろうがテレグラムで英語導入してくれって言っといたよ
245承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/28(木) 22:38:46.85ID:zuXRfQBj
無視されててワロタ
246承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/28(木) 23:13:42.22ID:+6wea9XR
あのテレグラム独特の雰囲気だよな
2018/06/28(木) 23:45:01.62ID:mck+++fc
aacoinが押し寄せた日本人蝗に価格崩壊させられて日本人BANらしい
ここも気を付けとこうな
2018/06/29(金) 00:14:21.46ID:FElTR/1Z
>>247
本当?
イナゴなんて中国もそうだと思うけど。
2018/06/29(金) 00:41:24.88ID:hPNOH2Wh
すでに英語対応着手してるらしいで
よかったな
https://i.imgur.com/DkyBhNe.jpg
2018/06/29(金) 01:08:26.30ID:dH6h89gZ
>>248
取引所開設から日本人を弾くことを前提として作られた出来レースだよ。何かあそこはいろいろとおかしい。
2018/06/29(金) 03:03:07.87ID:emaK2xDV
aacoinは40億枚発覚の時点でクソ怪しいと思った
ゼッカスとかインフルは100万枚とか嘘ばかりつくし
2018/06/29(金) 03:03:42.72ID:vbGdRYXW
配当今来たけどしょっぱすぎてワロタ
取引高なんとかしてクレメンス
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況