長文で長期的な目線で見ないとダメとかほざいてるアホいるしな
取引所トークンなんてすぐ消える運命なんだからさっさと売って次行くのが普通
中国人はみんなそうしてる
まだガチホとか言ってる奴は本物の馬鹿